ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチ。

投稿者:ゆみ
削除依頼
2007/08/25 17:38:56 (mbxgbeb0)
前から狙ってた日本史の先生とエッチできましたww
まだ27で背は170ちょいって感じだけどガッチリしててあたしの中では
イケメン☆
四月からずっと仲良くなりたいって思ってて、授業終わった後とか興味ない
けど日本史教えてもらったりしてた笑
夏休み入ってからは日本史だけ特進の夏期講習に混じって授業受けて、終わ
ったら先生待って一緒に帰ったりしてたんだけど、最後の授業だった昨日先
生の降りる新百合でドア閉まる寸前に降りて「先生ん家行きたい!」って言
ったらアッサリ「いいよ」って笑
「部屋汚いからな」って言ってた通り、結構散らかってたけど喜んでお掃除
してあげました。そしたら夕方ピザ取ってくれた☆
家着いて先生部屋着に着替えたんだけど、その格好にもう我慢できなくなっ
てテレビ向いてる間にチュッてキスしちゃいましたw
そしたら「今日はそのつもりで来たんか?」って普通に言われて「うん」っ
て答えたら、お茶一口飲んで先生の方がいきなり脱ぎだして「俺が先に脱い
だ方がいいだろ?」って。
ブルンッて感じでパンツからチンチン出てきてビックリした! 今までエッ
チした3人のとはなんか全然違うモノみたいだったから笑
カ~って熱くなっちゃって、顔多分真っ赤だったと思う(>Д<)

汗かいてたから狭かったけど一緒にお風呂入って、ベッド行ったら早速ペロ
ペロされちゃってどんどん溢れてきちゃった笑 先生のアソコはずーっと上
向いてて「触っていい?」って聞いたら「舐めて欲しいなぁ」って。
フェラなんか3回くらいしかしたことないけど気持ちよくなってもらおうと
頑張りすぎたら「歯ガツガツ当たってんよ」って苦笑いされた↓
その後、太くてちょっと痛かったけどなんとか奥まで入ってきて、「ちゃん
とイカしちゃるけん」って言われてズンズン動いてきた。
段々アンアン声出てきてイク時絶叫みたくなってたと思う笑 2回くらいあ
たしがビクビクして先生が「もう俺イキそう」って言っかから「中に・・・中
に・・・」って言っちゃったけど先生は抜いてお腹あたりに出しました。
ビュッビュッて勢いよく出てきて、あぁ~中に欲しかったなぁ~って笑
今度は中にもらうつもりですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/08 17:11:58    (ywDii3Vh)
妊娠しちゃうからやめましょうねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。