ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 13:40:40 (uz5Z24k2)
みどりです。この間の続きです。
昨日、夕方に先生からメールが来て、「会いたい」ということでした。
さすがに期待しちゃって、家の人には友達の家に外泊するって言って指定さ
れた場所に行きました。制服でアレいれて・・・
先生は先に着いていて、私を助手席に座らせるとすぐに車を発進させまし
た。
「先生、どこに行くんですか?」
「ん?俺んち。一緒にご飯でも食いたいなって。」
何かすごく期待してました。彼氏にはちょっと悪いけど・・・
「あれ、入ってる?」
先生が聞いてきました。
「はい・・・」
小さい声で答えると、先生は「いい子だ」って言ってくれました。

でも、アパートに着くと、もう一人スーツを着た女性がいました。
どうも彼女の人らしく、夕食の準備をしていました。
「はじめまして」
なんか期待感がいっぱいだったのに、なんか残念・・・って感じでした。
普通にご飯食べて、話して、カクテルちょっと飲んで・・・
アルコール弱いので、すぐに酔っ払っちゃってしまいました。
でも私が酔っ払ったのをいいことに、2人はエッチなことをやり始めました。
「高校生なのに、かわいそうよ」
という彼女に対し、先生は
「いいんだよ。こいつこんな感じなんだぜ。」
と、スイッチを入れたのです。
アルコールが入ってるせいか、スイッチが入ると立てません。
2人のエッチを見ながら、ローターで感じちゃいました。
でも先生は
「みどりには彼氏がいるからな。感じちゃダメだぞ」とか
イジワル言います。いろいろいじめられて、
「彼氏のが先生のより小さい」とか「彼氏のはすぐいっちゃう」
とか言わされ、彼氏ともメールさせられました。

でもローターからバイブに変えてくれたけど、先生のは触らせてももらえ
ず、
「もうちょっと言うこと聞くようになったらね。」って言われちゃいまし
た。
長々すみませんでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/08/22 14:05:24    (sZtNicPa)
どんなメールを送ったのでしょうか?
かなり興味があります。
3
2007/08/23 00:43:55    (oYZ1PT49)
先生のペットになってしまったようだね。

投稿を見たところ、普通のセックスじゃ満足できない体に変えられている様だ
ね。たぶん、彼氏とのセックスじゃ物足りなくなっていると思うよ。
早めに彼氏とたくさんセックスをしておくことをオススメしておくよ。

その後どうなったか、ぜひまた報告して欲しいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。