ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/20 12:39:11 (iYo/qArn)
高3の女子です。
部活(文化部だけど)の先生のイタズラにちょっと戸惑っています。
一応、部長なんで、よく顧問の先生の準備室に行きます。よく話し聞いてく
れる顧問なんで、部活以外にも、いろいろ悩み事や恋愛相談なんかにものっ
てもらったりしてました。
夏休みに入った頃から、先生のタッチが多くなってきました。
最初は、肩とかだったんですが、次第にいろいろタッチしてきて、
この間は500のペットボトルで胸をつんつんされました。
そのくらいの時は、「先生、だめだよぉ」って冗談で言えたんですが、
昨日とかは3色ペンで下をいじられました。
最初はスカートの上から・・そして当然のようにスカートの下に手が伸びて
きます。言わなきゃだめなんだけど、何も言えなくて・・
お互い無言の時間が続きます。それにさすがにいじられてくると、感じてく
るし・・・
でも先生は全然手を出してこないんです。なんか反応を楽しんでるような感
じ・・・
このままどこまでいっちゃうのかちょっと心配です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裸の王様
2007/08/21 00:06:01    (WeqBgdaR)
反応を楽しんでみてはどうでしょうか?

例えば、ノーパンで準備室に行ってみるとか…。

きっとびっくりした反応をすると思いますよ。
もしかしたらイヤらしい表情を見せてくれるかも知れないし。

報告、楽しみに待ってますね。

3
投稿者:制服愛好家
2007/08/21 00:45:40    (Xts.Kd/n)
やらしい声を出してみたら?固くて太いの入れてくれるよ(≧◇≦)
4
投稿者:笑)
2007/08/21 07:39:01    (BNWRECnL)
帰りに車で送るから…って誘われて…案外、逆に誘ったりして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。