ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/16 15:07:08 (ADyZTMr5)
いま高校1年のあやこって言います!
あたしは中学1年の頃から塾の先生が好きで,5ヶ月前にメールで告りました。
先生には「今は,俺に憧れてくれてるかもないし,恋愛感情だとは判断は難しいよね」 と言われてフられました。

そしてそのままメールを続けていって,
「今彼女はいないよ。ずっと俺を想ってくれる人がいい(笑)」
って感じのメールがきたので,あたしは
「そうなんだ~じゃあ,あたしがずっと好きでいるし(笑)」
って送ったら
「ありがとう。あなたが大きくなって,俺が結婚してなかったら,その時はよろしくね(笑)」
ってメールが来ました。

きっと冗談で言ったのだと思いますが,あたしが大きくなった時っていくつだろう?といまも少し期待しています。
期待してもいいのでしょうか?もしよかったら,レスお願いします(´ω`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/08/18 09:09:43    (axXMjRdD)
15歳と30歳ですか、いまはまだ年齢差がちょっと気になるでしょうが全然
大丈夫ですよ。15ならまだ慌てることはないから、焦ってコトを進めないで
じっくりゆっくり進みましょうね。先生が年増趣味だとちょっと厳しいかもだ
けど、若いコは趣味じゃないとかいうのでなけりゃ30代はじめくらいで15
~17くらいの彼女の初めてを貰って高校の後半には実質通い妻、短大生くら
いになったら半同棲して自分は35か36彼女は20か21くらいで出来ちゃ
ったので...くらいの展開なら先生は友達にすごく羨ましがられると思う
よ。
13
投稿者:あやこ
2007/08/18 22:27:33    (QbhfTlB9)
みなさん..
意見ありがとうございますっ(´;ω;`)
大丈夫ですかねえ、、頑張ってみます☆

ごまだんごさん→
塾は中3のときに辞めてしまいました、、でもたまに塾に行って,先生に勉強を教えてもらったりはしてます!
14
投稿者:ぱる
2007/08/19 01:53:51    (Q.rwTx/g)
年齢のこと気にしちゃう気持ち、すごいわかるけど、うちは15のとき40の人と付き合ってたよ~。…参考にならないか…
そいで、うちも今、学校の先生(32歳上)が気になっちゃうんだわ…。私に比べたら、あやこちゃんなんて全然イケるってか現実味あるじゃんお互いがんばろーね
15
投稿者:あやこ
2007/08/19 11:01:43    (yPnmrSVs)
かき,ありがとうございます(^ω^)
そう言ってもらえると,有り難いですっ(´;ω;`)
ぱるさんは学校の先生が好きなんですね(・∀・)

お互い頑張りましよう
16
投稿者:りゅう
2007/08/20 02:13:47    (2q5gfzJe)
塾の先生好きなら果敢にアタックしてもいいと思うよ。学校の先生なら卒業まで待たないと難しいかも。僕も塾や家庭教師や臨時で学校の先生もしたけど、やっぱり塾が1番恋愛関係になりやすいかも。僕は全部断ったけどね。あなたは頑張ってね。うまくいくことを願ってます
17
投稿者:塾講師
2007/08/21 00:50:28    (Xts.Kd/n)
立場上ちゃんと理性のある先生ならあながちウソじゃないかもしれませんよ。ただ、そうやってかわすのはルールですね。本能が勝っちゃったら抱いちゃいます
18
投稿者:ごまだんご
2007/08/21 04:56:58    (C53WodaU)
勉強を教えてもらいながら、接点をたくさん作れるといいですね(^-^)

「今度のテストで~点以上取れたら、ごほうびちょうだい」

など、提案してみてもいいかもしれません。
あくまで参考までに(^-^)
19
投稿者:(無名)
2007/11/08 17:02:15    (ywDii3Vh)
「,」ではなく「、」です。句読点は正しく表記しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。