ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日…

投稿者:アヤ
削除依頼
2007/08/08 22:18:16 (f5laSlCA)
先日書きこんだ高②のアヤです。
今年の夏休みは毎日学校に行って、学祭の練習をしています。
それで今日は、先日こちらでお話しした先生が、久々にに学校にお仕事をしにきていました。
職員室まで会いに行くと、(普段はすごく暗くて大人しいのに)すごく機嫌良くいろんな話をしてくれたので、調子にのって「先生は私が会いに来たのがそんなに嬉しいの?」って聞いてみちゃいました。そしたらいつもは「お前なんかでゃー嫌いだわ」(名古屋弁…)って返されるのに、今日は笑って何も言わなかったので…ドキっとしちゃいました///
「練習がんばれな」って言われたので「先生もお仕事がんばってください!」って言ったら嬉しそうでした♪
学祭は先生も観に来てくれるそうなので、ますますがんばっちゃいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アハハ
2007/08/09 02:12:00    (FvdgIJrE)
日記じゃん
3
投稿者:アヤ
2007/08/09 06:32:55    (3eF9Fu91)
そうですねー…
体験、してみたいものです。すみません。
4
投稿者:アヤ
2007/08/09 17:33:07    (3eF9Fu91)
ばったり先生と会いました。
朝早くて、ほとんど人がいなくて、二人で廊下を歩いていたら…、頭と背中を撫でられてそれから、ギュッて抱き寄せられました(>ο<)
「がんばれな」って言われたので「ありがとね」って言って去りました。
朝から嬉しかったです
5
投稿者:ぽー
2007/08/09 19:38:02    (Bk1k4pwR)
学祭、遠い昔に体験したなァ・・・。
高校出てからもう28年・・今じゃ息子が高校生です。
小・中・高・大と、一番記憶に残ってるのが、俺の場合
高校生の時です。当時は今のように携帯があったワケで
もなく、付き合ってる女の子の家に電話するのがドキドキ
もんでした。父親が電話口に出たらもう最悪、会った事
もないのに罵倒されるなんて日常茶飯でしたよ。
昔話をしてしまってごめんなさい。悔いの無い高校生活を
送ってくださいね。応援してます。
6
投稿者:かず   kazukun60
2007/08/09 23:01:31    (qiaoJikq)
アヤさんの思いが通じたんじゃないかな。。
7
投稿者:アヤ
2007/08/10 23:36:41    (fbcMo7dK)
レスありがとうございます
今日、練習で疲れてへこんでたら、先生が周りにバレないように手を背中に回して、私の手をにぎってくれました。
もう私の気持ちに気づいてるのかな…??
それから「先生ごめんね。」って言ったら「何言っとる」って…キュって抱き寄せてくれました。
明日から学校が無いので先生に会えないのが寂しいです
8
投稿者:かず   kazukun60 Mail
2007/08/11 14:14:24    (RZ8.QhXx)
あなたからもギュッとしてあげてみてはどうだろう? 先生はちょっと驚くか
も知れないけど、喜ぶと思うよ。
9
投稿者:アヤ
2007/08/12 09:52:44    (KbdHAOFO)
今まで、冗談ぽくノリで先生に飛び付いたりすることは2回くらいあったけど…「ぎゅっ…」みたいなのはしたことなかったので、機会があったらがんばってみます!
とりあえず20日の出校日まで先生に会えないのがさびしいです。。。
10
投稿者:かず   kazukun60 Mail
2007/08/21 23:13:01    (VFO95HMe)
どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。