ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/02 06:50:20 (1gNP4d6L)
初めまちτ
交②の①⑦τ"すッツ
こなぃだ体験した話聞いτ㊦さぃツ
好きな先生(数学Ⅱ)がぃたωτ"すけどッその先生結構人気だからッ、ぁωまり自分からワ気持ち出しτなぃけどッ、ちょっとカッコイイねとかッ彼氏居なくτ寂しぃとかッ、ちょっとエッチな話とかしτたら、
「お前なぁ」
とか言われたから、えっッツ!???みたぃな顔したらッツ
「今お前言うたなゴメンッ」
っτ言われたから、
『お前って言われるの好きだょッツ先生だからッ』
っτ言ったら、
「お前は可愛いなぁ」
っτ、ょちょちしτくれτ、ぎゅぅッツっτされちゃぃまちたッツ
これから発展ぁるのかなぁ夏休みτ"ほとんど会えなぃから寂しぃ
次学校行った時居たら、聞こぅかなッツ
読みにくかったらゴメンなさぃッツ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/02 18:44:43    (PhV6iF0/)
謝る前に普通の日本語で書いてくれ

3
投稿者:しょこたん
2007/08/02 18:59:52    (1gNP4d6L)
ごめんなさい(>_<)次から書きます☆
4
投稿者:(無名)
2007/08/02 23:26:57    (PhV6iF0/)
素直でよろしい素直なコが大好きだからエッチしたくなった
5
投稿者:しょこたん
2007/08/03 00:53:01    (JOcYZCci)
読みやすくなったぁ
素直だとエッチしたくなるの
6
投稿者:(無名)
2007/08/03 09:42:19    (XM4HFC0r)
素直なコが好きだからね。好きになったらエッチしたくなるやん
7
2007/08/03 09:43:54    (XM4HFC0r)
名前を書いておこう
8
投稿者:(無名)
2007/08/04 10:12:39    (YEQYZmNj)
ウザイ
9
投稿者:(無名)
2007/08/04 16:18:23    (PVebKs86)
バカばっかだな。
10
投稿者:(無名)
2007/08/11 14:12:59    (R/5WmebP)
チョ43いケド戦士、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。