ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活帰り

投稿者:ユキ
削除依頼
2007/08/11 18:36:59 (G1tErWLV)
私は高1の時、剣道部でした。練習が遅くなって暗い中、家まで歩いて帰ろうとするとT先生が車で送ってやると言ってくれました。T先生はバスケ部の顧問で既婚者でしたが、私は前から先生の事を少しいいなと思っていました。だから送ってもらった時、嬉しかったです。私には当時、同じ剣道部の2年に彼氏がいましたが、奥手で手も繋いだ事がありませんでした。彼氏はその日部活には来ていませんでした。
先生と車で帰っていると、「お前の事が好きだ」と告白されました。「私彼氏いるし…」と断ろうとしましたが、車は人気の無いところに止まりました。先生は車の後ろをフラットにし、私を連れていきました。彼氏と付き合っててもいつバージン卒業できるかわからないし、相手がT先生ならいいかと思いました。初キスをし、制服を脱がされ、身体中を舐め回され、アンッアンッと声を出してしまいました。アソコを先生に舐められ、イッてしまいました。ビクビクしていると先生のチンチンが入ってきました。「いたいーっ、いたいーっ」と言っても「すぐ痛くなくなるから」と言って先生はどんどん奥に入ってきました。先生が私の上で動く度にアソコに激痛が走り、必死に先生にしがみついていました。胸を吸われたり揉まれたりしていると「ア~ンッ!ア~ンッ!」と自然に声を出していました。
先生は私と合体してる時も何度もチュッチュッとキスをしてくれました。痛みも弱くなってきて、私も気持ちよくなろうと、ちょっと腰を動かそうとすると「ユキはエッチだな」と言って先生は激しく腰を振ってきました。気持ち良すぎて「アンッ!アンッ!アンッ!」と声を抑えられませんでした。「あ~ユキ、いくぞ!いくぞ!」と先生はチンチンを抜くと私のお腹にかけました。お腹とアソコをティッシュで拭いてもらうと、血が付いていました。
帰宅後彼氏に電話で、先生に送ってもらったとだけ言うと「良かったな」と疑いもしませんでした。3日後ぐらいにまた先生に送ってもらい、車の中でエッチしました。今度は指でアソコの中をかきまわされ、何度もイキました。先生のチンチンも舐めてあげ、先生とのエッチが病み付きになりました。
その後も先生と何回もエッチをしましたが、彼氏とは結局何もせずに別れ、彼氏も私と先生がエッチばっかりしてた事は知らずに卒業していきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/08/11 21:17:53    (GfO7TRWw)
なんでマンコをアソコと言ってチンコがチンチンなんだよ
3
投稿者:はあ
2007/08/11 22:10:10    (pvXmXzVS)
きっとその彼氏は、別の彼女とやりまくってたと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。