ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/30 15:44:14 (g/hhiDP1)
高③の真央です
先生と花火を見たの。少し離れた海辺の車の中で…kiss…触られて…ペロペロされて…
花火どうでもよくなってカラダ中の花火がはじけてトロけて…全身の力が抜けちゃった
先生にもお返しのF濃いのをゴックン(笑)
花火が終わる前に…ラブホにINお泊り
真央もお酒でハイになって先生は(お酒のせい?)いつもよりHで逞しかったみたい壊れちゃうかと思ったもん(>_<)
朝、着替えて部屋を出ようとしたらまた抱きしめられて…服を着たまま後ろからINされて
H過ぎる先生…だけど先生のHが大好き
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2008/03/03 09:37:08    (0zGmnakS)
これで先生とおもいっきりできるね
43
投稿者:真央
2008/03/03 18:19:16    (hEpUQnFf)
1人暮らししたいなぁ
44
投稿者:(無名)
2008/03/03 22:15:04    (0zGmnakS)
ハンカチ王子!一人暮らししたら先生としまくれるね今はセックス誰としてるの?
45
投稿者:真央
2008/03/03 22:41:56    (hEpUQnFf)
1人暮らしすると…弟が1人になっちゃうからパパとママは自分たちのがあるし…
46
投稿者:(無名)
2008/03/04 06:29:43    (wdEiNAlo)
弟も彼女連れ込めるし、家政婦がじゃまかなぁ?真央ちゃんも大学生かなぁ。清純も卒業だね
47
投稿者:森山
2008/03/05 21:42:53    (eZx7aRHT)
よかったね。なんだかうちの女子がうかったような気がするよ。
うちも今年は早○○はたくさん合格したんだ。^^

ま、大学の先生もいいかもだよ。笑

また、その後のこと、新しいタイトルで書き込んでくださいね。
真央ちゃんの大学生活が楽しみです。
48
投稿者:真央
2008/03/06 11:48:04    (5nNGJi4b)
付属中からの高校だったから大学で知らない世界にいく不安とドキドキでいっぱいです
49
投稿者:(無名)
2008/03/06 15:07:48    (UBKtom87)
たくさんセックスしてね
50
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/14 19:39:59    (UxTJ9Fkj)
大学決まり高校卒業した今はなにしてるの?
51
投稿者:真央
2008/03/16 00:59:29    (yvNoxg/2)
教習所とバイトと…先生
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。