ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/25 21:02:56 (B9Dil2Au)
私は今年から初めて担任クラスを持った理恵といいますでもクラスのみんなが仲悪いし、私自身も男子からからかわれるし、女子からは嫌われてるし、クラスとしてまとまらなくて毎日本当に胃が痛いです

そんなクラスに1人だけ私の味方をしてくれる孝之君って子がいるのですが、私が放課後1人で教室で泣いていると帰ったはずの孝之君が来て慰めてくれて、信じられないかもしれませんが孝之君が好きになってしまいました

いけない事だって思えば思うほど気持ちは高ぶります…

そして告白するか気持ちを心にしまいこむか本気で悩んでいます先生が生徒に告白なんてして良いのでしょうか

こんな事だれにも相談できません私はどうしたらいいか教えて下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(笑)
2007/06/27 16:18:15    (EQ76mPgn)
学級を崩壊させてるんだから教師に向いてないんだよ(笑)
生徒と恋愛して逃避行…ってドラマチックでいいかも教師辞めれば恋愛も自由だし、クラスの悩みも無くなるし教師に不向きな教師は、生徒も親も学校も迷惑だし…
13
投稿者:(無名)
2007/06/28 10:03:50    (hVlZIo4k)
結局どうするんですか?
14
投稿者:現役中学教師
2007/06/29 00:59:48    (utxINk41)
あんまり見れなくてすいませんそして返事ありがとうございます

卒業しても教師と生徒…そうですよねやはり諦めるしかないのでしょうかどんどん想いばかり強くなって苦しいです

この前、孝之君に重い物を運ぶの手伝ってもらった時に手と手が触れて…それだけで私は…

しかも今までは私の片思いだったのですが最近、孝之君の私に対する態度が少し変わって…勘違いかな

頭では駄目だとわかっているんですが…本当苦しいですこういうサイトなので思い切って書きますが、孝之君に抱かれたいです
15
投稿者:通りすがり
2007/06/29 17:18:08    (Z8p3ubrE)
あなたの態度がその子に伝わってるんでしょうね。

その子を不幸にさせないためにも想いを断ちましょう。

自分は教師という自覚とプライドをしっかりもってください。
16
投稿者:(笑)
2007/06/29 19:02:45    (MayYBPpO)
教師の適性がないんだから…教師の自覚求めても無駄…学級崩壊させる教師なんだから
17
投稿者:
2007/07/01 02:40:36    (a1.xtis.)
体だけの関係だったらいいだろ
18
投稿者:現役教師
2007/07/01 17:25:08    (YVfd8TZf)
私もあなたと同じ中学校の教師です。今年でこの仕事に就いて,11年にな
ります。若い女教師の学級経営が上手くいかないからって,生徒に恋愛の対
象を求めるのは間違いです。学級がうまくいってないのなら,そのことを同
僚や先輩教師に相談しましたか?あなたはそのことをしないでただ単に教え
子である孝之君に慰めてもらったもらっただけではないですか?もっと近く
に相談できる先輩や同僚を作るべきですよ。私も若い女教師の副担任をして
います。この女教師が困っているときは,何でもいつでもいいから相談して
ねと言っています。幸い,この女教師は曲がりなりにも頑張っています。や
はり,教師として生徒を恋愛の対象にするべきではありません。それこそ,
公私混同です。理恵さん,頑張りなさい。教師の免許更新制も再来年には実
現しそうな勢いです。また,教師がとなれば,真面目に頑張っている他の教
師も叩かれます。そのことを肝に銘じて下さい。
19
投稿者:現役中学教師
2007/07/02 12:53:25    (lO7nJFit)
ありがとうございますでも冷静になれない事が起きました孝之君から放課後相談があるって呼び出されちゃいましたどうすればいいのでしょう普通の相談かもしれないけど…告白とかだったら断る勇気がありませんもう心臓が破裂寸前です
20
投稿者:(笑)
2007/07/03 02:31:05    (459PeJ0N)
クラス崩壊させない教師は最初から学級経営を周囲に相談してるよ(笑)
もうすぐ部屋に生徒を呼んでラブ×2…するんじゃない(笑)
21
投稿者:
2007/07/03 20:53:14    (1neI9sBl)
有り得ない。
この教師は子供のまま社会に出てしまった、可哀想な人なんですね。
こんな教師がいるから社会に失望する子供が増えるんです。
中学の頃に子供が教師や周囲の大人に与えられる影響ってすごく大きいと思います。
あなたの一時の愚かさの為に、彼の人生をめちゃめちゃにするかもしれませんよ。
大人ならその辺をよく考えて、もっと責任のある行動をして下さい。
まして、あなたは教師という人の見本になる立場だということを忘れないで下さい。
どうしても我慢できないなら教師なんてさっさと止めて下さい。
というより、むしろこんなことも自分で判断できない時点で教師をやる器はないと思いますが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。