ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/25 08:05:01 (I6HqGFUl)
俺は、中学1年から中学3年迄近所の奥さんに勉強教えて貰ってたけど、奥さん30代中程で美人な上、問題やってる間に、用事してたりで奥さん平均スカート履いてました。先生のパンティーは派手なパンティーで勉強中テーブルの下でチンポ、シゴイテタ時に先生に見つかって、怒られた時先生のパンティーに首元から、乳首見えてるのでと言ったら、先生が、チンポ握り上下動かしたら直ぐにイッた!先生のスカート巻くって、パンティーの中手入れてた。その後、先生と毎日おめこした先生に童貞と、聞かれたが、ノーと言うと、りえちゃんって、先生が言ったのでイェスと答えたら、りえちゃん処女だったの?先生と中1りえとでは、塾では毎日で、りえは他校の男子宅に遊びに行ったりして泊まって、りえは男のベッドで、一緒に寝てるって事は、りえ毎日他の男と、遊んでた。その後、先生は2回妊娠して、先生中絶手術をしました。
塾の先生に今迄浮気はと聞くと小学校の教諭時代には、何度か
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:修正人
2007/06/25 08:44:43    (CO8Tuqep)
『平均スカート』って何?
『スカート巻くって』は間違いです。
それに句読点の打ち方を間違えてるから読みづらいし理解しようと努力しても文章自体が意味不明なところがある。
せっかく塾に通ってるんだからもう少しわかりやすい文章を書きなさい。

3
投稿者:(無名)
2007/06/25 12:45:12    (OV5jTNuQ)
こんな変な文書、わざとにき決まってるじゃん
4
投稿者:おれの場合
2007/06/25 14:27:19    (bHkwgagk)
意味がようわからんところがいい。なかなかこうは書けん。
5
投稿者:ドラけけ
2007/06/25 14:27:41    (.fR0T8Q7)
意味わかんない塾の先生なのか近所の奥さんなのか
6
投稿者:(無名)
2007/06/25 15:41:30    (zt5bXv8A)
日本に来て何日目ぐらいの方なのでしょうか?次回作も期待しております!頑張ってください!
7
投稿者:(無名)
2007/06/26 11:21:40    (To7dN8vn)
ボビー並
8
2007/07/18 16:54:50    (2BnsZqCy)
この程度の頭だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。