ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 18:36:56 (Y8SFu/Fv)
一年生のときに習ってた化学の先生がだいすきでした。
恋愛感情だったかどうかは抜きにしても。
その後は担当じゃなくなってしまいました。
そしてわたしは今三年生。
偶然廊下で会った時に
「わたしすごい化学できないんだぁどうしよう。先生教えてー」
って先生に言うと
「俺6時間目のとき授業入ってなくてあいてるから毎日化学準備室来いよ、教えてやるから」
って言ってくれたんです。
今は受け持ちも全然違うわたしに。

もちろんそれは先生がとても生徒思いだからです。
わかってるけど浮かれてしまうどうしようもない私なのでした。

明日から教えてもらう予定です。

何もないだろうけど先生にまた化学を教えてもらえるってだけで嬉しい。。。



でも何かおこんないかなぁ、とか期待は自由ですよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/10 21:20:11    (a82dsBT7)
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
何か起こったら報告してくださいね^^
まじめに羨ましい羨ましい(しつこい
3
投稿者:tmレボ
2007/06/10 21:32:11    (vj/9hq9z)
先生があいていても、お前の授業は?先生がそんなこと言うはずないよな?
せめて放課後・・・という設定にしろよ。
4
投稿者:りん
2007/06/10 21:55:50    (Y8SFu/Fv)
なにか起こったら報告にきます(笑)

んと、学年と曜日によって授業時間数が違うんですよね。説明不足でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。