ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:ゆな
削除依頼
2007/06/03 04:27:49 (RXam1jTJ)
こうにのメスだよ~ 今ね、クラスの女子の中で、担任イジメが流行ってるんだ~。担任は32くらいで顔は 悪くないんだけど、ちょっと弱々しいと言うか、中性的な感じでウブなの。笑 だからなんかイジメたくなっちゃって、事あるごとに「チンチンついてんのー?」とか「童貞君~」とか言ってイジメてます。最近はエスカレートしてチンチンを(ズボンの上から)みんなの前で鷲掴みにしたり 足で小突いたりしてますよ。みんなも大笑い。先生はよわっちいから「やめてよ~」とか言いながら困った顔してます。それがなんか可愛く思えて、またイジメちゃうんですけどね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/06/03 16:02:59    (W82uWrnO)
そういう人って結構願望あるから、面白いかもよ。性格的にも多分、M男だと思うから「やめてよ~」言いながら喜ぶんじゃない?実はズボン脱がしたらもうパンティ穿いてたりして…それはそれで面白いしね、女装させて調教!これが一番お勧めです。出来れば結果知りたいな。サイトでもメールでも…どっちかと言えばメールが嬉しいな。
3
投稿者:ゆな
2007/06/04 21:52:32    (kzkYp7FH)
友達三人と学校帰りに先生を発見!「どこいくの~?」って声かけたら、「帰りだよ」って冷たく言われた。なんかのムッとして、チンチンをズボンの上から握って、「彼女とこ行けばいいじゃん~」とか言いながら、いつもより長めに握ったら、起ってたよ~。三人で大爆笑。「生徒に触られて起ってんじゃねーよっ!溜まり過ぎなんだよっ彼女に舐めて貰ってきなっ!変態教師!」学校の中じゃないから、三人で罵りまくり。そしたら… 泣いちゃった。
少しキュンとしちゃった…
4
投稿者:ひか
2007/06/04 23:58:49    (OsHP9Ece)
メールで報告して
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/06/05 09:38:42    (5qpnqtYT)
また教えてね。もちろんサイトでね。早く女装させて調教しちゃいなよ。凄い楽しみにしてるからね。
6
投稿者:PTA
2007/06/06 09:18:57    (kd4.Mxcf)
性格の悪さが出てますな。親の顔が見たい。
7
投稿者:ぺん
2007/06/06 21:39:46    (dbcMwayS)
いえいえ、今日び、先生が生徒にちょっとでも変なことして騒がれたら一発で
クビだからね。32で童貞のわけないじゃないですか。ひたすら我慢してるん
ですよ、きっと。
いちど誰か家を訪ねていって、あがりこんだら暫く大人しめの演技してごらん
よ。かえりぎわにちょっと初心っぽく誘ったらきっと押し倒してくるから。ゆ
なさんも友達も処女ってわけじゃないでしょ、味見しちゃいなよ。
8
投稿者:(無名)
2007/06/15 18:43:44    (iQmHTCFB)
家柄も頭も悪いガキ共ばかりの三流校に通ってるとみた。
何故、そんなえげつなくて下品なことが出来るんだろうか…。

本当にで親の顔が見てみたいよ。まあ、しょうもない親だろうがな。

ちなみに最近、教師の鬱病や自殺が増えてる。お前やお前のアホ親には、原因一生分からないだろうな。
9
投稿者:まさお
2013/12/14 15:37:07    (RXKdUxwD)
こういういじめを楽しんでるやつらに、戦争の最前列で麻薬なしで機関銃を持っていじめをやってきなと言いたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。