ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 13:37:59 (jdyOoq6a)
同じアパートに住んでいた同級生の女の子で名前はまやちゃんと言う女の子です。
此のアパートに住んでいたのは偶然にも俺と同級生のまやちゃんという女の子可愛いとか言う様な女の子では無かったです。
俺は5年生の頃に成ると女の子の体に興味をもち始めてました。しかもごく一部分でオシッコの出る女の子の穴です。
何故興味をもち始めたかと言えば父と母が夜中に父が母の上に乗り父が腰を振っている所を見た事にあります。
父のチンコが母のマンコに入ってる所までは見えませんが知ってはいました父のチンコは俺と同じなので別に良いのですがやはり
父のチンコが入って母が「あぁ~」「はぁ~はぁ~」いいながら父の腰の動きに合わせて腰を振っている事がありました。
母のマンコまでは見えませんそうなると母のマンコってどんなのかなと余計に見たくなりました。
俺の住んでいたアパートは古く当時は風呂無しトイレは共同で其れも男女共同便所で便器は和式便器でした。
俺は思い付き母がトイレに入った時にドアと床の下の隙間から覗けば便器が横向きなので覗けば見えると思い母がトイレに行った時に
後からコッソリと着いて行き隙間から覗きました。
但し共同便所です誰かが入ってくる可能性があるので注意しながら覗かないといけません。
母がソワソワしていて「母がオシッコに行くなと思い見ていると」母が急ぎ足で出て行きました俺は後からコッソリとついて行きました。
母が中に入りドアを閉めたので下の隙間から覗きました。
母が和式便器を跨ぎ足を開き座り込むと母のマンコから勢い良くオシッコが出てました。
「凄いな初めて見たマンコ真っ黒でビラビラがあり穴から勢い良くオシッコが出るとビラビラがブルブル震えてました」
ヤバいと思い其の侭外に出た方が早く外に出ましたとぼけてましたが。
母に見つかり「家へ入りなさいよご飯よ」と言われ「うん分かった」とは言いましたがドキドキでした。
初めてです母のマンコと言うよりも女のマンコを始めて見ましたドキドキで興奮が収まりませんでした。
其の時です同じアパートに住んでいた同級生のまやちゃんに声を掛けられました。
「ヒロ君のエッチ今お母さんが入っていたトイレ下から覗いていたでしょ」「何覗いていたの?」「オシッコの出る所?」と言われました。
「やばい見られてた誰も見て無いと思ったのに」「どうしよう俺のお母さんに言うのかな?」「お母さん分かったら怒られるな」・・・。
「どうしょう」と焦ってました。
「ヒロ君もしかしてアソコからオシッコ出る所が見たかったの?」「女の子のアソコ見たいの?」と言われ俺は余りにもズバリ言われ
返す言葉が無いままでいました」
「ヒロ君助平なんだアソコそんなに見たいの?」「お母さんじゃなくても良いなら見せてあげようか?」「覗いているのバレると大変だよ」
「私がオシッコするときに一緒に入って良いから見せてあげるよその代わりにヒロ君チンチン見せて」「私ヒロ君のチンチンが見たい」「私
ヒロ君の事好きなんだ」と変な感じで告白されました。
俺は「良いよ」「チンコ見せるよでも内緒だからね誰にも言わないで」という事に成りました。
「今日はもう遅いから明日ね学校から帰って来たらねバイバイ」と言われました。
俺は其の頃はまだチンコがエッチ事を考えるとチンコが起ってムズムズする事は知ってはいましたがオナニーを覚えたのはモット後です。
朝学校から帰ると「ヒロ君と呼びに来ました」俺は母にまやちゃんと遊んで来ると母に言うと「珍しいわねまやちゃんとなんか」と言われ俺は
「そんな事無いよ学校でも遊んでるよ」母が「そうなんだ気を付けてね」と言い2人で出て行きました。
学校の帰り道に2人で話してましたアパートのトイレは危険だから公園に行こうしかも少し離れた公園に行きました。
まやちゃん「ヒロ君良く見て誰も見て無いよね」俺が「大丈夫だよ」と言うと男の子用のトイレの個室に2人で入りました。
まやちゃん「大きな声駄目だからね」「後トイレ臭い」「アパートのトイレが良かった」とか言い始めました。
俺は「じゃ戻る?」と聞くと「だめ見つかるから」まやちゃん「声出さないでね今からパンツ脱ぐからパンツ持ってて」と言われまやちゃんの
パンツを持ちました(まだ温かいまやちゃんの温もりを感じました今まやちゃんパンツ無いと思ったら)俺はパンツの中でチンコが硬くなりました。
まやちゃん「見ててオシッコの出る所見える」とか言い見えやすい様に足を大きく開きマンコを指で広げてオシッコをしました。
和式便器の中に勢い良くシャーとオシッコが出てました。「ヒロ君見えたオシッコの出る所」「私見えないんだよ」「どんなだった」「今度は鏡持って
こようかな見えるから」俺は上の空でした。
同じ個室に入りまやちゃんが股を開きそれもマンコまで指で広げて見せてくれたマンコです。
「今度はヒロ君のチンチン見せて」と言われた(ヤバいヨな硬く立ってる)モジモジしてると「あっヒロ君チンチンもしかして立ってるの?」と言われ
「見たいチンチン立ってる所」「早く見せて」仕方なく見せました。
「ヒロ君チンチンデカいねお友達のチンチン小さかったよ」「触りたい」と言うので触らせました。(好奇心からですが)
(友達の中にはオナニーしてる奴もいてやり方は聞いてましたそいつはクラスの担任の先生の佐々木恵美先生に憧れていたのでオナニーをする時は「恵美先生
」とか言いながらしてると言ってました。
もう一人の仲の良いケンジが公園の見えないなる所で何時も隠してあるエッチな本大人が見る本でマンコまでは見えてませんがパンティーから薄っすらとマンコの毛が
透けて見えている本を隠していて本を見ながら俺はしてると言い「ヒロ見てろよ誰にも言うなとか言いながら本を見てマンコ見たいとか言いながらチンコを出して手で
握り前後に動かして「気持ち良いイキそうヒロ出るとか言いながらチンコの先から勢い良く精液が飛び散りました」。
俺は「凄いナ此れがオナニーって言うんだ」と思いました。でも俺も試しましたがチンコは気持ち良いですが精液は出ませんでした。
そんな感じで悪い遊びばかりしてました。
6年生の終わりごろにまたまやちゃんとトイレに行き見せっこしてました。
まやちゃん「私オナニー覚えたこうやってねアソコを触ると気持ち良くなるんだよ頭の中が真っ白くなる」
「ヒロ君はオナニー覚えた?」と言われオナニーは知ってるよでも未だチンチンの先から精液が出ない。とは言いました。
「ヒロ君」「私がしてあげる」「早くコッチと言いまた2人で個室に入りました」「ヒロ君見ててと言いパンツを取り足を開き腰を前に突き出してマンコを広げてました。
見るとまやのマンコに薄っすらと毛が生えてました。
「分かったアソコに毛が少し生えたよ生理もあるから」「赤ちゃんも出来る」
俺はマダマダ子供でした。
「ヒロ君手でしてあげる」と言い下半身丸裸の儘で俺のチンコを握り「ヒロ君チンコおっきいヨ」「チンコの先出た」。
(俺はチンコが硬く成ると皮が槌けて半分槌ける様になりました)
「手で優しく前後にシコシコされてヒロ君気持ちイイ?」と聞かれ「ウンまやちゃん気持ち良いヨ」何だかチンコのお腹の片が変と言った瞬間に尿道をオシッコとは違うものが
出るのが分かりました。
チンコの先から勢い良く精液が飛び散りまやちゃんの下半身に掛りました。
俺は「ゴメンね」「出た」と言うと「ヒロ君出るじゃん」「本当に初めて?」と聞かれ「うん初めて出た」「何だか頭がくらくらする立っているのがイヤだ」と言い
其の場でしゃがみました。
目の前のはまやちゃんの裸の下半身がまだあり俺が出した精液を「気持ち悪い臭い」とか言いながら拭いてました。
俺のチンコは未だ元気な儘で「ヒロ君チンコまだ硬いネ未だ出るのかな先から」「今度は自分でして見て」と言われたが「くすぐったい」と言っていると小さくなりました。
まやちゃんのエロさは俺の想像をはるかに上を良き中学生になると先輩とセックスしたと報告されました。「でも好きなのはヒロ君だからネ」。
夏休みには未だアパートに住んでいたのでまやちゃんの部屋に親がいない時に行きまやちゃんの部屋でやりました。
中学を出ると同時にまやちゃん引っ越して行きましたから其れっきりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/06 07:13:46    (V7iziGnn)
がデカい



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。