2018/03/06 22:29:48
(m/2f9VYM)
コメントを書いてくれた皆様、本当にありがとうございました。最後まで書き終わる事ができたもの、皆様のおかげです。この場で御礼申し上げます。
そして、数多く頂いた心温まるコメントの中に、「最近の夫婦生活も・・」というのを見かけました。
本日、仕事をしながら、「続編・・・書いてみるか・・」と、悩みました。(笑)
なぜなら、この頃の荒木唯と、2児のママ酒井唯は、まったくの別人となってますから(苦笑)
荒木唯は、荒木唯のまま、みなさんの記憶の中に留めていただいたほうが「幕の閉じ方」としてはすっきりしているのは承知しています。
ですが、せっかくリクエスト頂いたこともありますので、ご返答申し上げるのも一つの手かな。と思い、本編ほどの内容はありませんし、ストーリー性もありませんが、ともかく書いてみます。
荒木唯のイメージが破壊されることを前提で、読んでください^-^ノ
<番外編>
酒井唯(30歳)2児の母。生まれ持って足が不自由であり、車椅子生活を余儀なくされてる。18歳の時に、身障者施設で知り合った男性職員と初体験。それから1人の男性経験を経て今のダンナである俺と知り合う。累計体験人数は全部で3人。
唯の朝は早い。いつも朝の6時30に起きて、大工である俺が(俺の会社で特注)作った身障者用の高さの低いキッチンで、俺の弁当と小さな子供用の朝食を作る事から始まる。
そして朝早い俺を現場に見送り、それから夕方19:00くらいまでは、ずっと子供の世話と、家の掃除や買い物などをして過ごす、いわゆる専業主婦っていうやつです。
趣味は運動することができないので当然の事ながら、インドア中心。いつもパソコン関係から屋内で出来る事ななんでも積極的にチャレンジしていく。そんな精神の持ち主だ。
Hの頻度は、1週間に1回。決めているわけじゃないけど、自然と土曜日の夜(俺が明日休みの日)に多くしている気がする。どっちが誘ってくるか。と言えば、意外なことにそれは唯のほうから誘ってくる事のほうが多い。俺のほうから誘うのは、会社の飲み会帰りに気分がよくて、「どう?w」というくらいの感じである。
唯の誘い方は、いつもパターン化されている。それは夜の21時ころ、朝が早いので二人で布団に入ってテレビを見ているとき、欲しくなってきた唯は、まだ小さく走りまくる子供に察されないよう、こっそりと布団の中から手を入れてくる。
そして俺の下着の中に手を入れてきて、手コキするところから始めるのだ。そんな事をしている間に時間は21時30分になり、「電気けすよー」と唯が言えば、子供は「はーい」と子供部屋に入って眠り始める。うちはアメリカ人家庭ではないが、小さいころから子供部屋というのを設定しているのだった。
子供が部屋に入り、安心して手コキをする唯。そしていつもと同じセリフ「フェラする?w」と聞いてくるので、俺は「だめw」と言ったり、そんな軽妙な会話でのスキンシップを図るところからHが始まる。すると唯は「はやくー!!」といって、手コキのスピードを速めてくるので、「おいww そんな早くしたら出るだろwww」といつも俺が注意するのだ。
唯は「激しくしたら、入れたくなってくれるかなってw」と楽しそうに俺の陰部を弄ぶのだった。
結局、俺はなんの許可もしてないのに、布団の中にモゾモゾ入ってきて、パクン♪と口に入れてきて、レロレロと舌先を動かしながら、いつものフェラが始まるのだった。
人間、外見とかイメージとは裏腹に、どこかで「何かに対する執着」っていうのを持っていると俺は思っている。
ブランドスーツに身を包み、颯爽と町を歩いているビジネスマンでも、もしかしたらメンズブラをつけているかもしれないし、ある意味、女と遊んでばかりいそうな若者でも、「女より男のほうが好きなんです」という奴もいるだろう。
俺は思うのだけど、唯は確かに、一見車いす生活で、おとなしそうで、清楚な感じではあるけれど、「フェラすること」がめっちゃ好きな女なのだ。
俺は唯と、そのテーマについて、話し合った事がある。「唯ってさ、くわえるのすっげー好きだよね?」という質問に、唯は「うーん、自分で自由に動いたりする事が出来ない分、せめて口だけでも頑張りたい。っていう事なのかなぁ」と、自分でも分析できているようで、できてないふしがあるのだった。
なので知り合って6年経過し、結婚し4年も経過し今でこそやってないが、同棲し始めた最初のころは、俺もいろんなタイミングで、唯に「なめて♪」と言っていた事もあった。ある時は朝起きてからすぐ。そして家に帰ってからすぐ。一緒に入る風呂の中でも。またある時はデート中、公園のトイレで、そしてドライブ中の車の中で。
いろんなタイミングで、唯に「なめて♪」とさえいえば、「もぅ♪」といってなめてくれるのが唯だったのだ。また唯はいつも車椅子なので、俺が陰部を出して差し出せばすぐに、なめてもらえる高低差であったということもあるかもしれない。それよりも、なにより本人も好きだからそうする訳であり、嫌いだったらやらないと思うのだ。
そんなフェラに関しては特別な対応をしてくれる唯のフェラは、これはもう少し書いたけど、筆舌にしがたいテクを持っている。
俺はホスト時代に、デブからオバサンまで、一通りいろんなパターンのフェラというのを体験したが、唯のフェラは特殊な領域に入っているのだった。
それは「愛」である。
基本、ホスト時代とか、そういう関係での相手というのは、愛ではなく、「エロさ」という、AVかぶれのような、そんな事をやってあげたほうが、男は喜ぶ。と思っている勘違いした輩が多い気がする。
しかし、唯のフェラはなんていうのか、ただ乱暴に性器をむしゃぶりつく。っていうのではなく、ねっとり、優しく濃厚に・・・。という感じなのだ。付け加えれば、今、唯の口の中では、どういった舌の動きをしているのか。というのが、リアルに伝わってくるフェラなのである。
俺はフェラされてながら唯に聞いてみた事がある。「あのさ、俺より前に彼氏2人いた。って言ってたよね?」「うん」「それぞれ、やっぱ年単位で付き合ったの?」「うん」「ってことは、この世界には俺以外に最低2人は、唯のフェラを知ってる男がいるってことか・・・」というと、
「なにいってんの」とさすがに怒られたが。。
そしてフェラをされている俺は「そろそろ出そう」というと、唯は「わかったw」と言い、今までとテンポと速度と角度を変えて、真剣にイカせてくるのである。そして最後はお約束のゴックン。
そして1度出してしまった俺は、「じゃ、入れて終わるかw」といつも言うので、「だめーw そっちもなめて!」と、自分にも愛撫してよ。とおねだりしてくるのだった。
そんな時、俺はいつも「まんぐり返し」をする。それはちゃんと意味があって、別に普通にふとんの上でM字開脚でもいいのだけど、唯がいうには、「この態勢、はずかしいけど、、普段、なかなか動かさない背中や腰の動きになるから普通にマッサージとしても気持ちい・・w」というのである。
それを聞いてからは、俺は唯をまんぐり返しするのが恒例行事となっている。
そしてまんぐり返しをすると、俺の手に持ち出したるは、電マである。これは俺たち夫婦が、一緒にインターネット通販で、わいわい楽しく「これなんかすごいよねww」と言いながら購入した、SEX時の愛用品である。
今ではいろんな種類の電マがあるらしく、USB充電タイプ、乾電池で動くタイプ、家庭用コンセントに接続して動かすタイプから、いろいろ大きさがあるのだけど、我が家では中型クラスのコンセントタイプを使っている。
なぜ電マを選んだかというと、これなら子供に見つかっても、「マッサージ機だよw」と言えば済むし、デザインもなにか透明ピンクとか透明紫とか独特の怪しい雰囲気を持つものではないからだ。
そしてまんぐり返しをされた唯は、さすがに直接クリに電マを充てられるのはきついらしく、いつも俺はパンツの上から電マを当ててあげている。
電マを買った当初の話、俺が唯を買った電マでイカせてやろうと、そこそこの振動レベルでクリにあてて、グイグイしていたら、感じまくって快感から逃れようと暴れまくって、イカせた後、、、
「あのね、、イクのは入れられてる時にイキたいから、機械でイカせてくるのはやめて>< ゆっくりでいいから・・!」と言っていた事がある。
それ以来、適度な振動で、パンツの上からクリをめがけて、振動を与えてあげるのがこれも俺たち夫婦の独自のやり方になっている。
入れるタイミングの目安は、電マを与えている唯のパンツがしっとり湿ってシミだしてきた頃。その頃に俺が「そろそろ入れる?」というと、「うんw」というのだった。
そしてまんぐり返しを解除し、「パンツをはいたまま」正常位。これがいつもの方法となっている。
なぜパンツをはいたままなのかというと、基本的に、物音で目を覚ましやすい子供の事を考えての防御策なのである。
これは普通に全裸で入れていた時に、起きてきた子供に見つかった時があって、「なんでママにパパのちんちんをこすってるの?」とダイレクトに言われてから以来、俺たちは万が一、子供に見つかってもごまかせる様にしよう。という判断のもとである。
もし子供に見つかったら、「パパ今シャワーから出たとこw するとね、今からお風呂入ろうとしているママを抱っこして遊んでくるの>< ちゃんとパパに服きなさいって言ってあげてw」 と言う事にしようw と二人で決めている。(基本的に、ママをだっこ。というのはよくある事。理由はわかると思います)
電マをあたえられて、イキかけ寸前になっているアソコは状態変化でもするんだと思う。電マをしないで入れる時と、やった後で入れる時とは、しまり具合、濡れ具合が全然違うのだ。
あと、めっちゃ感じやすい体質で、ラブホテルとかなら、「アアアア!!!!! アアアアアンン!!!!!!!」とか、平気でいう。しかし、コントロールもできるようで、家とか子供が寝ているときは、声を殺して、枕をサイレンサーかわりに静かに声を出してる。
また、相手が足が不自由なので、バック、立バック、騎上位はできない。正常位。松葉崩し。駅弁が主流になっている。そしてフィニッシュは、正常位で迎える事が多い。
一度、顔にかけたことがあるが、さすがにそれは怒られた。「AVみすぎ」と。
そんな感じが。。。現在の夫婦生活になりますね^-^
おそらく荒木唯のイメージはぶっ壊れたのではないでしょうか。これもこれで、書いてて楽しかったです。
ではありがとうございました。コメント頂いた皆様、重ねて御礼申し上げます。以上ですw