ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/02 13:39:42 (H0MpSRx5)
昨年の今頃の事です。

幼い頃から知っている4歳年上の女性と一度きりの関係を持ちました。

実家の近くに住まわれていましたから、たぶんもっと以前から知っていたのかもしれませんが記憶にあるのは小学校に入った頃からです。

近くに住む生徒同士が一緒に登校していて、入学した僕達を引率する上級生の中に当時五年生のミサキさんもいました。

勿論、小学一年生とかですから恋愛感情など抱くはずも無く、ただの年上のお姉さんと言うだけです。

僕が三年生になる時に彼女が中学に上がり、当たり前ですが六年生の時にミサキさんは高校生に・・

その頃には異性にも興味がわき始め、年齢も四つ違って互いに対象外ではあるのでしょうが『可愛いな・・』とか生意気にも思うこともありました。

此方がどう思っても高校生の彼女からすれば只のガキですから『大きくなったねユウちゃん!』と、いつまでも子供扱いです。

中学になると当然ですが益々異性に対して興味がわき、その頃には性的な事にも・・

同年代の女の子と付き合うと言う事もしましたが、近所ですから当然会う事もある高2高3と大人っぽくなるミサキさんに女性として興味もわきました。

とは言っても、高3の女性からすれば中2の男などガキ同然なのでしょう、会っても『背が伸びたねユウちゃん!』と、言った扱いですから・・

僕が中3になる頃には彼女は短大に通い始め、出会う会う回数は減りましたが、制服から私服に変わったミサキさんの少しメイクをした愛らしい顔にドギマギする事もありました。

その後、高校に入り叔母と近親相姦の関係になると、イケない事でしょうがたまに出会うミサキさんを性の対象として考えてしまう事もあったり・・

その後、ミサキさんが就職して実家を出られ、僕も同年代の女の子とエッチをしたりで、彼女の事を意識して考える事もなくなりました。

それが昨年、実家に遊びに帰った時に覚えのある女性が公園で子供さんを遊ばせているのを・・

4つ年上ですから28になられて居たのでしょうか、彼女が短大を卒業されてから約8年振りに会うのだと思います。

僕は短大生の彼女を見ていますので直ぐに思い出しましたが、当時高一だった僕の成長に彼女は『何処かで見たような・・』と言う感じでした。

「 ミサキさんでしょ? 子供さんできたんですね! 」

結婚されたのは聞いてはいたのですが・・

「 ユウちゃん? ユウちゃんだよね? 」

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/11 10:15:37    (kqrKHe/t)
道路に面した小さな庭を挟んだだけのリビングの大きなガラス戸の側で駅弁スタイルで抱えられてミサキさんが快感に浸っていきます。

セキュリティー用の鏡タイプのフィルムを貼り室内は見えないようになっているとは言え、防音ガラスを通して聞こえる歩行者の声と姿に・・

「 ユウキ・・ 見られちゃう・・ ユウキ・・ ああ・・ 見られちゃうよ・・ こんな姿・・ 知ってる人にぃ・・ ユウキぃ・・ 」

旦那さんと別居しての産まれた時から住む実家ですから、幼い頃からの顔見知りの人達が数知れずいるのは当たり前でした。

そんな人達がいつ目の前の道路を歩くかわからない状況でガラス戸1枚だけで遮られた部屋で駅弁スタイルで抱かれているのですから・・

「 嫌なのミサキ? 抜く? もうチンポは要らないの? こんなに濡らしてるクセに! 抜くのミサキ? 」

娘さんを産んでからご無沙汰だったセックスで女に戻っているミサキさんに意地悪に・・

「 ぁあ・・ わかってるクセに・・ 意地悪ぅ・・ ユウキぃ・・ わかってるクセに・・ ぁあ・・ ぁあ・・ して・・ もっと・・ ユウキの太いオチンポで・・ もっと苛めて・・ 」

幼い頃から姉と弟のように可愛がって貰い、いつしか憧れの年上の女性だったミサキさんが僕とのセックスに溺れてくれ始めてるのが・・

「 見て欲しい? 俺に苛められてる姿を皆に見て欲しいミサキ? 見て貰うミサキ? 」

恥辱の中でも味わった事の無い極太で膣穴を満たされ快感の方が明らかに勝ってしまっている様子の彼女に更に意地悪に聞いてあげます。

「 そんなぁ・・ 見られたら・・ ああ・・ ユウキとこんな事をしてるなんてぇ・・ ああ・・ どうしよう・・ ユウキぃ・・ 」

完全に快感が勝ったのか、拒む様子を全く見せない彼女を床に降ろし、ガラス戸に手をつかさせて立ちバックで後ろから突き立てました。

「 あうぅ・・ 見られちゃうぅ・・ 嫌・・ 駄目・・ お願い・・ ああ・・ 」

横向だった駅弁スタイルとは打って変わり、ガラス戸に手を付いて全裸を晒す姿を歩行者に見せるような態勢にミサキさんが身を捩って隠れようともがきました。

そんな恥じらいを見せる彼女の抵抗を抑えるように『ズブズブ!ズブズブ!』と数回乱暴に突き入れ、脱力する彼女をガラス戸に・・

43
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/12 07:28:42    (lU.ky.SC)
全裸のまま大きなガラス戸に手を付かさせられて立ちバックで攻められる羞恥に、身を捩り隠れようともがくミサキさんを・・

膣穴に埋め込んだ肉棒で『ズブズブ!ズブズブ!』と数回乱暴に突いて強引に従わせます。

「 ウゥッ! ウゥッ! ウゥッ! 嫌ぁ! わかった・・ ウゥッ! わかったからユウキぃ・・ 」

調整しなければ入り過ぎて膣奥を激しく圧迫されるその長さに苦悶し、ミサキさんさんは観念したようにガラス戸に手を付き尻を差し出しました。

「 見られちゃうぅ・・ ぁぁあ・・ お願いユウキぃ・・ お部屋にぃ・・ 駄目ぇ・・ 見てるぅ・・ 」

庭の向こうの道路を歩行する人数は益々増え、その歩行者の視線がこちらに向けられる度にミサキさんが恥じらいの声をあげます。

ガラス戸に貼られている鏡タイプのフィルムのお陰で、外が明るければ明るい程部屋の中が見え難くなっているのは・・

それでも、ガラス戸に無意識に向けられる歩行者の視線が、その奥で全裸で後ろから突かれる自分に向けられるような疑心暗鬼にミサキさんは陥るのでしょう。

「 あぁ~っ・・ あぁ~っ・・ あぁ~っ・・ ユウキぃ・・ あぁ~っ・・ 意地悪ぅ・・ あぁ~っ・・ こんな事ぉ・・ あぁ~っ・・ ユウキぃ・・ 」

幼い頃から『 ユウちゃん! ユウちゃん! 』と、異性を意識する事なく弟のように接してきた僕にセックスで従わされミサキさんの様子が変わりました。

「 どうしたのミサキ? こんなの初めて? 見られながらするエッチとかした事無いの? 」

自分が知る彼女の性格と、抱き始めてからの反応でノーマルなセックスしか知らないのではと言う確信めいたモノを感じましたから・・

「 意地悪ぅ・・ 本当に意地悪ぅ・・ こんなの初めてよぉ・・ 部屋以外でするなんて・・ イヤらし過ぎるぅ・・ 」

生まれ育った実家で男に抱かれたのも初めてだと白状させましたし、浴室で犯され背後から貫かれたまま廊下を歩き階段を昇るようなプレイも初体験だったみたいです。

「 意地悪ぅ・・ あぁ~っ・・ あぁ~っ・・ ユウキぃ・・ 意地悪ぅ・・ 大きい・・ 大きいわ・・ アソコがぁ・・ あぁ~っ・・ 凄いぃ・・ ユウキの太いぃっ・・ 」

恥じらいの声を上げていた筈なのに、いつしか艶のある声がリビングに響き始め・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。