ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼馴染の成長

投稿者:ささき ◆wc6mEEby4A
削除依頼
2008/08/04 05:45:14 (IQFqcp06)
屋根伝いで行ける隣家の二階は同い年のユカの部屋。オレとは違う私立校に進学して自然と距離が離れてしまって。でも日に日にキレイになって体つきも肉感的になってきて。そんな気になる幼馴染のユカだがやはりオンナになってしまっていた。ユカの両親が旅行に行った夜ユカの部屋の窓が少しだけ開いていて。微かに聞こえてくる音がなんかユカの喘ぎ声のような気がして。覗いてみたらユカとスキンヘッドの男がベッドの上で全裸で汗だくセックスしてた。ユカは体つきだけでなく表情しぐさ囁きドレをとっても最高に艶っぽく成長していた。男がそんな最高なユカの秘部をガン突きして家族計画もなしに数発ナカ出しを味わっている間オレは屋根の上で泣きながらシコシコ無駄弾を発射。人が通ったらKサツ呼ばれてたかも。その後も親の居ない日のユカとハゲ男の性交は続いている。当然ナカ出しで(涙)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/06 22:47:27    (Psdq6RMp)
よう負け犬
3
投稿者:ねむ
2008/08/10 00:55:10    (5Ocdz0TB)
ユカさんが孕むまで屋根上でシコシコ無駄弾うってて下さい。そしてK察に捕まって下さい(笑)。
4
投稿者:2020
2008/08/10 15:20:26    (NDMohRai)
「泣きながら」ってのがとても良い
5
投稿者: ◆OxjQuR/wAI
2008/09/01 21:50:12    (bbSKiplX)
俺も屋根伝いで行ける隣家の幼なじみがいたけど、結婚してどっかに新居を構えたからセックスは覗けませ~ん。覗けるだけマシ?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。