ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/30 13:51:23 (JgHBO1XN)
今高校3年のこずえちゃんとつき合ってます。
大学の同級生の妹なんですが昨年夏からつきあい始めました。
凄く華奢で胸はほとんどなし。。ただスタイルは良く小顔で美人です。

ただ。。。ロリっぽいので(声もアニメ声だし)違う意味で興奮します。
キスすらしたこと無かった彼女を少しずつ女へと成長させていまでは顔に似
合わずかなり好きものです。
向こうからは言い寄ってくることはないんですが乳首をこりこりしてやると
もう大洪水です。 下着の上からクリをいじってやるとそれはもう可愛い声
でくねくねしながらすぐにいってしまいます。
初めは向こうから告白されてのつき合いだったので正直ココまで期待してな
かったのですがもう病みつきです。
学生服のまましゃぶらせたりてこきで抜いてもらうんですが必ず飲んでくれ
るしなにより感度が良いのか感じる顔や声を聞いてるだけでこっちも興奮し
てしまいすぐに出てしまいます。
前の彼女は好き者だったけどこんなに気持ちよくなかったし相性なんでしょ
うか? 細身で胸のない女性はこんなに感度いいんでしょうか?
今夜もデートできっととろけるんだろうな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2008/04/02 20:54:35    (Mh8H8LxJ)
しょうだこずえ?
3
投稿者:(無名)
2008/04/03 17:34:08    (MEUHxHJR)
のろけ話は嫌いじゃないけど、聞く度に自分の顔を呪いたくなる









死のう
4
投稿者:たか
2008/04/04 00:02:44    (8JSrJTcj)
高校生はロリじゃないでしょ中まで
5
投稿者:
2008/04/04 09:19:13    (jmk4R6VQ)
拓一のこずえ
6
投稿者:(無名)
2008/04/04 13:21:00    (7H78HocH)
投稿しなきゃいいのに。別に面白い話って訳じゃないし。


7
投稿者:(無名)
2008/04/17 22:41:10    (CMXZhscO)
とりあえず俺にその子貸してよ
8
投稿者:(無名)
2008/05/10 18:02:42    (Lp0TQ8nX)
ごちそうさま。
9
投稿者:かなや
2008/06/10 03:01:50    (XsuG2WKa)
好きものって…最近の大学生つかうのかなwww学校じゃ聞かないな(´Д`;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。