ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/05 23:13:50 (BAdd6bTj)
同い年で幼馴染の圭子と一緒に住む様になりました。5年生の時です。
俺の父親と圭子の母親が再婚したのです。今思えば田舎なのでバツ1同士の
出会いが無くかったかので再婚したのかもしれません。
ただ表向き俺と圭子は普通の幼馴染でしたが、お互い好き同士で、これも田舎
で他にする事がなくて処女こそ破ってませんでしたがエッチな事をしてた仲で
した。
親達は新婚なので遊びまくっていましたので大抵週末は圭子と二人きりでした。
圭子は小学生なのでセックスは嫌だと言ってましたが俺の強引さにまけて
セックスしてしまいました。同じ家に住んでるので親に隠れて毎日の様に
してました。俺も圭子も子供だったので妊娠について軽く考えてました。
そしてついに中1の時に圭子の妊娠が発覚しました。
産む訳にはいかないのでこのときは堕胎しました。
両親は俺達のタメに引っ越して俺らが結婚できる年になった時のために離婚まで
してくれたのですが、今はお互い別々の人と家庭を持ってます。
両親は再婚しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/08 12:51:16    (cC.1YLxH)
もっと詳しく!

3
投稿者:釣られるな
2007/04/10 15:42:11    (ViuC/b7b)
連れ子 同士なら 結婚出来るぞ
もう少し 勉強すれ
4
投稿者:かずや
2008/01/09 04:57:59    (emBtcPaU)
中学一年生を妊娠させたいなあ
5
投稿者:(無名)
2009/04/23 00:18:09    (MpXQml00)
おまんこの中に入れて気持ちよくなって射精して快感をあじわえばいい 妊娠しようがかまわない
6
投稿者:ゆか
2011/01/28 16:06:13    (nC.rEKbt)
ビューティホ!
7
投稿者:(無名)
2011/06/09 17:55:39    (JE7KTmYL)
小学六年生の処女奪い、中学一年生で妊娠中絶させる!ロリコンにはたまらないね!まだオッパイも小さく下の毛もほとんど生えていないオマンコの中に精液だせるだけで嬉しくなる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。