ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹と

投稿者:貴史
削除依頼
2003/04/13 15:28:18 (4tbFAAg.)
俺が中2の時に親が再婚して中1の義妹ができました。
その頃俺は女とセックスにめちゃくちゃ興味のある年頃で、年が一つしか違わない義妹が妹に
思えるはずがなく女の子として見てました。
ある日親が親戚の家に出かけて一晩2人きりになる日がありました。
夕飯が終ってリビングに2人でまったりしている時に俺が義妹に「彼氏とかいるの?」と
聞いたら「いないよ。」と言うので、「好きな奴とかいないの?」と聞くと「…気になる
人ならいる…。」と言った。冗談で「俺だべ?」と言ったら義妹は「バっカじゃない
の!?」と怒って行ってしまいました。
俺は「そんな怒ることかよ…」と思いながら自分の部屋に帰りました。
でもやっぱし気になって義妹の部屋に行って「さっきはごめんな、冗談で言っただけだから
。」と言ったら義妹は「ううん、いいの…私、本当に貴ちゃんが気になるんだ…でも兄妹だ
しね…。」と言ってきました。
俺はびっくりすると同時にすごい嬉しかった。勢いで「俺も実はおまえが…」っと話すと、
義妹は「なんだ…そうだったんだ…。」と、なんだか重苦しい感じになりました。
その後は自然に義妹の隣に座って手を握ってキスしました。
お互い始めてのキスでした。

俺は我慢できなくなり義妹をベッドに押し倒して激しくキスしました。
胸元に手をかけると義妹が「貴ちゃん、駄目だよ!」と抵抗してきましたが俺はもう性欲に
火がついていて抑えられませんでした。
義妹も観念して俺を受け入れてくれました。
お互い始めてでどうしたらいいかほとんどわからずとりあえず裸になっていきなり入れまし
たが、うまく入らないで10分位してやっと入ったけど入って1分位で出してしまいました。
この晩は俺が起たなくなるまでヤリ続けました。
今はお互い大学生で彼女、彼氏がいるけど、たまに会うとヤっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/05 14:22:35    (oCGRcuFz)
中学一年生は一番セックスしたい相手だね毛の薄い膣に勃起したチンボ入れるのはたまらない!チンボは狭くてきつくて幼い膣に包まれて、痺れるような快感が襲う!中学一年生の膣は、ホントに男を快感にいなざってくれる最高のモノ!あとは、ひたすら中学一年生の膣から得られる快感を味わい、膣内に精液吐き出す!!中学一年生の膣内に精液出せた喜びに浸り、チンボを抜くと中出しした精液が毛の薄い幼い膣からたれてくるイヤらしい姿が拝める中学一年生の幼い子が精液を膣内に受けとめ妊娠するかもしれないと思うだけで、また勃起する!
3
投稿者:(無名)
2009/12/03 14:18:32    (.P1HgwHi)
中学一年生の毛の薄い処女マンコの中にチンボ入れて、痛がる処女を眺めながら狭くて小さな処女膣の中で果てる!最高に気持ち瞬間だね!中学一年生の処女膣の中に精液出せるのはホントに嬉しい毛の薄いオマンコから精液ドロッと出てくるのを見るのは興奮してまた勃起するね幼い中学一年生が自分の精液で妊娠するかと思うと嬉しくてたまらない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。