ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 11:34:43 (KwE21n5A)
ここに僕が高校生の時に体験した忘れられない思い出を書こうと思います。
ちなみに僕の初体験は中学3年生の時で相手は友達の妹でした。
妹の名前はここでは“ゆかりちゃん”とします。
ゆかりちゃんは当時小学5年生で所謂発達障害を持っている女の子でした。
学校も特別学級というハンディを持った子達が通うクラスに通っており、
勉強も学年基準を下回っており3年生のドリルをやっている姿をよく友達の家で見ました。
ただ普通に意思疎通は出来るし顔も可愛く正直僕のタイプでした。
まぁ時々会話の噛み合わないことは言うし妙にテンション高い時から
いきなりローテンションになって機嫌悪くなったり安定はしてなかったんですが、
僕に懐いていたということだけははっきり分かります。
友達とは小学校からの付き合いでしたしゆかりゃんのことは前々から知ってたんですけど、
彼女がその時はまだあまりにも幼かったのと自分もまだ小学生だったこともあり
異性として意識したことは今までありませんでした。
始めて彼女を意識しだしたのは友達の家でゲームをしている時に、
突然全裸で水浸しのゆかりちゃんが部屋に入ってきて僕の膝の上に乗ってきた時でした。
その出来事以降、彼女の成長を目で見て異性を感じるようになったんです。
彼女はよくあぐらをかいてコントローラーを持っている僕の足の上に乗ってくるんですが、
僕の位置からだと服の隙間から彼女の発展途上の胸が覗けたりして最高でした。
そんな彼女と性的な関係になっていくのですが、続きを載せるかは反応があればにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさし   masa4masa4
2020/08/17 23:09:05    (uKPxSCtM)
続き読みたいですね。
3
投稿者:(無名)
2020/08/18 11:34:04    (HRP9DeGs)
勿体ぶらせず、書いて下さい笑
4
投稿者:新島
2020/08/19 20:33:11    (FF4e9kIA)
前の続きを書いていこうと思います。
僕の初体験は中3の時と言いましたが、
ゆかりちゃんの身体に触れるようになったのは中2の時からです。
夏の日に友達の家でゲームをしていると、
よく僕の足の上に乗ってきて僕の位置からだと
少し見下ろすだけで服の隙間から彼女の乳首が拝めました。
僕が思わず勃起してしまったとしても彼女は気付かず怒りません。
事の発端は友達が買い出しに行って不在の時でした。
外は暑いというのでゆかりちゃんのお母さんが家に入れてくれました。
友達を待ちながら部屋でゆかりちゃんと先にゲームをしていたのですが、
今ならゆかりちゃんに何してもバレないんじゃ…と、
つい彼女の胸を服の上から触っていました。
あまり反応がなかったのでわざとらしく「こしょこしょ~」って言いながら
服の中に手を入れて脇腹辺りから乳首を転がす形で手を這わせると、
きゃっきゃっと体をくねらせながらくすぐったそうにしていました。
彼女は身体を弄られているなんて感覚なくただじゃれている様でした。
それからゆかりちゃんと二人きりの時は彼女の体に触れ、
友達にも親御さんにもバレないように少しずつ性的に開発するようになっていきました。
中2のうちに彼女のほっぺに軽くキス、舌を入れるディープキス、乳首舐め、
下着越しに下半身を触る、下着に手を入れ直に触る、下半身の写真を撮影、
クンニまでを実行しており二人だけの秘密となっていました。
いつしか僕は友達の家に遊びに行く目的がゆかりちゃんになっていました。
無知で無垢な彼女が可愛い、もっといたずらしてみたいと僕の欲望は更に増していました。
5
投稿者:まさし   masa4masa4
2020/08/20 01:59:41    (Z645XKuM)
いいシチュエーションですね。
読んでて勃起しますよ!
6
投稿者:妹スキー
2020/09/04 15:04:30    (.AKhLQQD)
友達(知り合い)の妹って最高のご馳走だよね。
友達には悪いんだけど、友達に対する優越感や征服感が味わえる美味しいキャラ
バレたら大変だから、余程慎重に事を運ばなきゃだけど
処女とかだったらもうタマラナイでしょうw
7
投稿者:(無名)
2021/09/03 14:58:01    (T8f6j1gy)
ネタが思い浮かばず終了ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。