1
2023/06/12 15:00:35
(HGuErcYt)
中3の春、友達の妹のユウナに告られた。
ユウナは同じ中学の一年生で、子供の頃から好きでいてくれたらしい。
ユウナは結構可愛くて、ちょっと大人びてたからか、割と人気があった。
友達の妹だからって気持ちはちょっとあったけど、彼女と別れたばっかだったのでオッケーして付き合うことに。
とりあえず友達には内緒にしてくれってお願いしたけど、ユウナの友人には言ってたらしく、そこなら噂は広まった。
で、その友達(ここからはマサとします)にちゃんと言っとかなきゃと俺から言って、反応はまあイジられたくらいで済んだ。
ユウナは割と積極的なタイプで、早い段階でキスしてきた。当然俺も真っ盛りなので、エロいことをした。
俺は帰宅部でマサは野球部、ユウナはテニス部だった。うちの野球部は割と強かったので、土日はほぼ一日練習か遠征行ってた。
テニス部は練習午前とかだったので、そこからデートしたりして、人目のつかないところでキスしたり、身体を触ったりしてた。
中3の夏、野球部が県大会の決勝やってる時にユウナの部屋で初エッチした。スレンダーだったから胸はそんなに膨らんでなかったけど、乳首が綺麗なピンク色でずっと舐めてた。下も薄くてほぼ丸見えだった。舐めてやると恥ずかしがって最後は泣きながらちょっとイッたみたい。
挿入は時間かかった。痛がってたけど、構わず突くと泣きながらも最後の方はちょっとアンアン言ってた。人気の女の子の処女もらったと優越感半端なかった。
そんなこんなで初エッチしてからは、お互いの家で家族がいないタイミングでエッチしてた。
ある程度慣れてきたら口でさせたけど、一生懸命やるけど下手だった。でもこの前まで小学生だった女の子が舐めてると思うと興奮した。
夏休みのある日、マサが塾の夏期講習でいないであろうタイミングで部活終わりのユウナと合流してユウナの部屋へ直行。シャワー浴びたがってたけど、とりあえずジャージのユウナとエッチしたかった。汗の味がしたけど、乳首舐めつつ指であそこを責める。ユウナは潮を吹くタイプだってわかり始めた頃なので、毎回指で吹かせるのにこだわってた。吹いてから挿入するのがパターンだった。
で、エッチ終わってユウナがシャワーへ。俺は部屋で待機してたけど、暇だったからマサの漫画借りて読もうと部屋に入るとマサがいやがった。
本気で腰抜かしてしばらく立てなかった。
聞こえてたみたいで、しこってたみたい。
気まずくなり、シーンとしてたけど、話さなきゃとマサと外へ。シャワー浴びてるユウナに急用とか行って俺も家を出た。
で謝ったりしてたら、マサが羨ましいと。いやいや、お前彼女いるだろとか言ったと思う。
そしたら夏休み前に別れてるし、実は自分も年下好きなんだという。
いや、俺は年下だからユウナと付き合ってる訳じゃないよとか言いながら、ふと自分の妹のアミがマサのこと好きなんじゃないかなって思ってたことを思い出した。
他の友達に比べてマサが遊びに来た時の方がアミのテンション高かった。確信はないよとしながらも、マサに言ってみた。
すると食い気味に、いいのかな?とか言い出した。アミはユウナより年下の小6だったからちょっと引いた。
まあ、アミが好きかどうかも確定でないし、そもそもお前アミ好きなのかと聞くと、理想に近いと。
ユウナと比べると子供っぽい、けど何故か発育良くて小6の割に胸はあった。小6なのにちゃんとした下着付けてるのも何となくは知ってた。
でも、友達が妹に手出すのはとか言うと、どの口がとか言わらて、条件をつけた。
まず、絶対無理矢理とかしないこと、そしてアミが好きとかじゃなければ手を引くこと。
絶対約束守ると言うので、その足で俺の家へ。アミいなかったから帰ってくるまでゲームして待ってた。
やっと帰ってきたので、一緒にゲームしようと言うとマサがいるの見てアッサリ参加。
隙見て俺がアイス買いに行くとか言って外に出て、30分くらいして戻ってきた。
で、ちょっとしてからマサが帰ると言って帰って行った。雰囲気から察してたけどマサに何があったかメールで確認(当時スマホはまだなかった)
何とかメアド交換だけしたという。ホントか確認したけどホントだと。
そこからは事後報告ありつつ、マサはアミと付き合った。
そっからお互い頭おかしかったので、色々やったけど、書くと長くなるので機会があれば書きます。