ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/24 18:50:07 (2AEGSKOr)
高校の時に早退して帰宅した時だった

両親は共働きで夕方まで帰ってこない
部屋で横になっていると玄関のドアの音がした。
親が帰ってきたのかと思ったが、しばらく自分の部屋にいた。
しばらくして、下に降りて行くとリビングから怪しい声が…
覗いてみると、妹がオナニーしていた
当時、妹は中一
後ろ姿だったが…
セーラー服の中に手を入れてるようだ
「先輩…」
そんな事を言いながら喘いでいる
ドキドキしながら覗き続けた
やがて電話をとり、話しはじめた
「先輩、はい、してます」
「オッパイです」
「はい、分かりました」
会話をしながらバッグを開ける
何やら取り出すと立ち上がりセーラー服を脱ぎはじめた
妹はバッグから取り出したものに着替えた
それは水着だった
「はい、着替えました」
「恥ずかしい」
「はい、今からします」
再びオナニーが始まる
「はい、明日持って行きます」
「先輩、私の短パンどうですか?いい匂いします?」
そんな会話をしていた

俺はドキドキしながら部屋に戻りオナニーをしてしまった
後日、妹の部屋に忍び込みベッドの下の引き出しを開けて愕然とした
中からは大量の水着と体操服の短パンが
しかも、どれも染みだらけだった

その晩、妹が風呂に入っている時に再び部屋へ。学校のバッグを開けるとまたまた短パンが。たたんである短パンをひろげると内側に白い液体が。おそらく精液だろう。乾いていなかった
更に驚いたのがペットボトル。
ほんの少量だったが精液らしき液体が

一体妹はどうしたんだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルーキー ◆YfEDY0cpRg
2009/02/25 19:45:14    (HhzOC412)
けなげな妹さんだねお兄さん経過を教えてね(^o^)/
3
投稿者:ムッシュ
2009/02/26 00:41:39    (gbEaj2gl)
昔の話しなので
妹は一人暮らしを始めました
たまに部屋に入りますが、あの短パンとかは無いですよ
ただオナニーにははまったみたいで机の引き出しにはバイブやローターがありました

あ、あとアルバムにはさんであった袋の中に妹が中学生の時の写真がありました
これは凄かったです
テニス部の部室で撮影されたものだと思いますが、10人くらいの男子とうつってました
なんか上半身裸で下はテニスではくフリルがついたパンツ?みたいな格好でフェラしてたり入れられたりしてました
精液まみれでしたよ
4
投稿者:こう ◆CqOP09GqWc
2009/03/01 21:53:14    (llFoQ.xi)
たまらないです ぜひ色々聞きたいです 中学生のときの写真もみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。