ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あい
削除依頼
2008/12/17 20:32:16 (rK45NxPr)
俺が高1の時いとこの香澄は中1だった。その頃親達が留守中に香澄を犯し
た。香澄
はまだ処女だったが無理ヤリやってしまった。香澄はオッパイも大きくフェ
ラもな
かなかうまかった。その日香澄をいかせてからやみつきになり毎週内諸であ
っては
SEXをしまくっていた。初めはいとこなのでゴムをつけてやっていたがこの前
やっ
た時はゴムをつけないでしてしまった。香澄も高1になり最近は学校帰りに会
い制
服のままやっている。この前も香澄の制服姿にムラムラしそのままラブホで
やった
。Yシャツをめくりあげ大きなオッパイをなめ回し俺しか触った事のないマン
コをな
めまわした。中1の頃から何回も俺のチンコにい
じくりまわされてたが今だにかわいいピンク色をした無臭のマンコをしてい
る。い
とこだからゴムを付けていたけれど二人とももっと感じたいということで今
回は付
けないでやってしまった。香澄のマンコに入れた瞬間いつもとは比べものに
ならな
いくらいの快感があった。香澄はバックが好きなのでガンガン突いていたら
生での
気持ち良さに俺は限界に達してしまい「もうだめ いくよ!」と言ったら「あ
っ 膣
外に出してよ」と香澄は叫んだがその時にはもう遅く香澄の膣内に「ドピ
ュ」と大
量の精液をぶちまけてしまった。チンコを抜くとマン
コからは白い精液があふれてきた。それから3ケ月が経ったが香澄の生理がこ
ないら
しく香澄に「出来たみたい どうしよう」と言われた ヤバイいとこを妊娠さ
せてし
まった!で最近は香澄とやってないが俺専用のマンコがこいしい みなさんゴ
ムは
つけましょうね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/17 21:04:40    (1mrfrdfl)
よかったな父親になれて
3
投稿者:無名)
2008/12/18 00:33:26    (gss8ezTt)
書く場所が違うんでないかい?
4
投稿者:(無名)
2008/12/18 02:37:29    (iA561WoF)
おめでとう、いとこなら問題ない。
5
投稿者:愛餓男 ◆i.love/DoI
2008/12/18 17:18:02    (AKcqXWkD)
頭悪そうな文章やな…
6
投稿者:ミスターウニ
2008/12/19 23:42:53    (M.7T/QN7)
「スレチかな?」と思ったけどその従妹に兄がいてその兄と友達と言うであれば問題はない。
まぁ今度は「従兄と友達かよ」っていう根本的な問題がはっs(省略されました)
7
投稿者:ミーポー
2008/12/21 02:58:34    (1r4wgj3l)
おめでとう焄焄
8
投稿者:(無題)
2009/01/12 15:19:33    (jlQUenvg)
School Daysの
誠みたいw
9
投稿者:(無名)
2009/02/19 14:50:24    (olAbD7sV)
中学一年生のおまんこはすっごく気持ちいいからね 当然生で味わう もちろん射精する一番気持ちいい瞬間はおまんこにハメたまま出す おまんこから白い精液がドロドロ出てくるのはエロくていいね 中学一年生を孕ましたいね 女のおまんこはチンボで気持ちよくなるものだから
10
投稿者:(無名)
2009/11/30 15:04:46    (1QPihwNv)
制服姿でセックスして中出し、最高の気持ちよさだよね~ 制服着たままのオマンコから中出しした精液ドロッと出てくるの見るの大好きだし、妊娠させたい!
11
投稿者:(無名)
2009/12/03 02:51:30    (Fk1BjO7H)
>>9 >>10 は、ロリスレに必ずっていいほどレスるよね。
なんか意味わかんないけど、かなり病んでそう(笑)
あっ、スレ主サン。おめでとう(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。