ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/04 23:41:18 (7gVd3XSt)
転校で金沢市に引っ越してきました。
いろんな部活で他校とも知り合いが多くなって、その中でも星陵高校の女友
達ができた。
星陵高校なんですけど、そこってスポーツがとても盛んで、なんかやたらス
ポコン並のテンションで都市部からきた俺としては非常にウザイ。
でも、まあまあ仲良くなったので、そいつの家になんかしんないけど遊びに
行くことになった。
ちなみに、そいつの妹が一コ下で、とても美少女。
そいつ自身も、女子バレー部で、ショート髪でなかなかかわいい。
でも、その妹のかわいさと言ったらなかった。
インターネットでハルシオンを売人から手に入れてから、もやもやとした妄
想が膨らんできた。
そんで、ついに決行!!
俺の星陵の友達をAとしたら妹はBね。
Aの家が両親が旅行だからって、夜中に遊びに行った。
Aに夕食をごちそうになってから、Aにハルシオンを飲ませる。
Aはもう、それで、眠った。
Bにもハルシオンをどうにか飲ませ、Bも眠った。
大変だった・・・。
夜中12時くらいにBの部屋に行ったら。もう眠って、何やっても起きない。
Bの服脱がせて、もう全身、舐めまくった。
体、すげー柔らかいの。
信じられないくらい。
んで、胸とか揉みまくった。
それで、ついに犯した。
けっこう入るまで時間かかった。なかなか入らないの。
ちんちんが。でも、にゅるっと入ったら、とっても気持ちよかった。
Bを犯した後、友達だったけど、Aも犯した。
姉妹を犯した征服感は、とても強かった。
で、ハルシオン使い切った。
ハルシオン売ってくれた人に、また売ってくれって言ったら、とっても高額
なふっかけあった。
とても買えない・・・。
んで、次にそのAとBのハダカの写真よこしたら、売ってやってもよいって。
・・・まったく、どうしたものかって最近、悩んでる。
ちなみに、睡眠薬使って、いろいろやってる人って、他にいますか?
特に石川県中心なら聞きたいです。
俺は、ハルシオン5錠で5万円だったので、まだ5人しかやれてないです。
安く手にはいるもんなんですかね。
それより、他に実際にやった人の話、聞きたいですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/05 00:02:47    (HvGZlw0F)
ハルシオン5万円なんて高杉
不眠症になったふりして、メンクリ行ってハルシオンでもマイスリーでももらっておいで。
なーんてね、本当に不眠症はつらい。そのために眠剤はあるんだから悪用するな!
お前うつ病の気持ちとかわかんねーだろ!
犯罪なんだよ!
訴えてやる。
3
投稿者:
2008/11/05 01:07:17    (SvDMMZUs)
銀ハルでもそれだけで眠れるのは極わずかな時間でしょう
実際にやろうとしたらハル+長期型の眠剤と併用するか
ヒ○ナミン25でも使わない限り無理だね

薬の知識が少なすぎる・・・・残念
4
投稿者:とぶくすり ◆S5JAQCd/Ck
2008/11/05 01:52:58    (B8n8nofM)
全く嘘臭い話しを載せるなよ
田舎もんが!!ハルは酒と一緒に25なら10錠バリバリ噛みながら食べなきゃダメ
一応言っておくけど、死ぬなよ。あと、この類の犯罪はマジでヤバイから!意見交換なんて言ってメアド交換なんかするなよ
本職のカモに成り兼ねない

田舎もんは、言ってる事がユルくていいね
5
投稿者:**** 2008/11/05 21:58:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ハルシオン
2008/11/05 22:05:22    (NOHUBcKB)
ハルシオン1シート10錠6000円で買えるのに( ̄〇 ̄;)
7
投稿者:(無名)
2008/11/06 11:06:14    (waLRp/DD)
ヒルナミンも飲んだところで、寝たままな訳がない!揺すれば起きますから…ハルシオン欲しけりゃ自分が心内とか受診して不眠って言えば、処方してくれますよ
8
投稿者:看護師
2008/11/06 14:01:10    (9VgSMND2)
私は飲んだことないが、不眠の患者のために時々処方されているのを見てい
るが、私も君の妄想みたいに、ハルシオンって相当強力な睡眠導入剤と思っ
ていたが、実際内服している患者の話を聞くと、私が思っていたほど爆睡し
ているわけではなかった。
私も、ここ何十年 平均睡眠時間が4時間切っているが、外来受診でマイス
リーは出してもらったことがあるが(一番軽めの睡眠導入剤希望って伝える
と、マイスリーが処方されました)、それでも眠れませんでした。

簡単に睡眠薬手に入れたいとか書き込むなよ。それを犯罪に使うんだろう。
学校名までストレートに書いて、訴えられたらしらんぞ。

9
投稿者: ◆Ha4Kl5wovA
2008/11/07 17:04:11    (XVEq14KW)
ハルって短期導入だからやろうとして時間かけると起きますよ。

10
投稿者:
2008/11/07 23:43:04    (zR8QpBg7)
レスに10錠も一気で6000円って、ホントっすか?
1錠1万って、騙されたな~。
バイト代、ほとんどつっこんだのに。
今はハルシオン、全く持ってないので、なんにもできません。
ちなみに、そのAとBを眠らせて犯した翌日、ばれてなかったです。
まあ、結構、どきどきもんでしたけど。
ぶっちゃけ、結構、高校とかだと、ネットで睡眠薬買って、女友達に飲ませ
て犯してるやつらはざらにいますよ。
けっこう、ふつーに相手の家とかいけちゃったりするんで。
なんつーか直接、犯してーって思ってる女子高生みつけたら、そいつの友達
となかよくなっちまえば、簡単に家にいけるし。
後は、親、外出の時を狙って、その友達も眠らせて、ターゲットも眠らせ
て、そんで両方、ヤルっていうのが常套手段かな~。
ハルシオンさえ、もっといっぱいあったらすげーまだ、やりたい女子高生、
他校にいっぱいいるのに・・・。
ちょっと、簡単に手にはいんないのが痛いっすね。
11
投稿者:
2008/11/08 00:56:54    (FOXjSX/3)
けっこう、仲間内から(悪友)からは、ハルシオンで女子高生やってるって
話しってるやつは知っているので、そんな仲間から誘いを受ける事はよくあ
りますね。
前は、えーっと、金沢泉丘高校の普通科に行ってる、超美少女がいるから、
一緒に犯さないかって誘いありました。
結構、お嬢様育ちらしくて、写メみたら、もう速攻OK。
でも、手持ちのハルシオンないよーていうと、さすが、金沢泉丘高校のぼん
ぼん。すでに高い金で買ってるって話。
ちなみに、その女子高生は、金沢泉丘高校の普通科でもかなり美人で有名ら
しい。
だれでも、一度は犯したい、セックスしたいって思うタイプ。
でも、なかなかやりたくてもできないから、睡眠薬って話になるんだろうけ
ど。
髪はロングで、胸は、まあまあより大きめ。
着やせするタイプなのかな。
その、いちおう金沢泉丘高校のCちゃんは、かなりのお嬢様。
直接、会ったら、間違いなくしゃべりかたもお嬢様って感じの子。
実は、そのCちゃんは、成績も上位だし、美人でちやほやされるのが大好きっ
てお嬢様。
当然、おもしろくない同級生は多い。
この話も、金沢泉丘高校の協力者として、Bっていう同級生で一応、Cちゃん
の友達が個人的に、むかつくからって事で、協力してくれるって話だから、
きたの。
当然、俺らからみたら楽。
だって、女同士で、騙しやすいしね。
そんで、CちゃんをBの家に夕方から連れてきて、わいわい話すことになっ
た。
土曜の4時くらいだったかな。
そんで、そっこーハルシオンを飲ませて、眠らせた。
いつも通り、きくんだよ。
いつも通り、飲ませ終わって、犯すって話になったら、俺らとしては、Bが側
にいるとなかなかヤリづらくて、外出てろよって言うのに、絶対イヤ、Cちゃ
んを犯されるの見てみたいとかいうから、家も借りてるし協力してもらって
るから、そのままにしておいた。
Cちゃんは、胸は意外に大きい。
でけぇーって思ったモン。
眠ってるから余計に興奮するんだろうね。
制服のスカートをおろしたらすらりとした長い足が出てきた。
おおーって感じ。
Bは、早く犯してよ!!ってせっついてくるんで、なんか、本当に、ちんぽ立
つかなーって思ってたけど、Cちゃんの胸みてたらびんびんになってきた。
なんか、あまりにせかされるので、何の前座もなく、いきなり挿入しようと
した。
けど、はいんない。
マジ、焦った。
Cちゃんのおまんこにはいんないの。
Bには早くして、とか、何もたもたやってんの?とか言われて焦った。
けど、半分、無理矢理ねじ込んだら。入った。
そうしたら、血がおもいっきり出てきた。
そしたら、突然、Bが高笑いし出して、びくっときた。
何々、Cちゃんって処女~?かわいそーこんな所で犯されて~って
なんか狂ったように笑いまくってた。
なんか、それでも、俺はひたすら犯しまくったけど。
なんか、Bがこうしろ、ああしろってふざけた事、常にいうんで、おまえふざ
けんなよ。
って、BをCちゃんの横にねじ伏せて、いきなり、服を脱がせた。
ちょ、まってよーとかすげー抵抗したけど、腹かなり立ってたから、顔面、
おもいっきりぶんなぐってやったら。泣きながら、言うこときくから、って
すげー泣き出したんで。
それからは、おとなしくなった。
Bは顔はまあ、Aクラスだけど、体は凄いの。
でかい胸だしね。
だからこそ、クラスのみんなの視線を集めれるけど、顔では超美少女のCちゃ
んには負ける。
それが許せないって感じの女だった。
顔面、殴ったら、おとなしくなったので、制服を脱がせて、こっちもいきな
り挿入。
意識ある分、こっちが楽しかった。
征服感もでかいしね。
Cちゃんを横に置いて、犯してたらすごく興奮できた。
Bの感度はばっちりだったし。
すげーあえぐんよ。かなりでかい声で。
Bに精液を流し込んだ後、今度はCちゃんを犯した。
こっちは、もう人形。なんか、いくらちんぽをねじこんでも反応なしだった
から。
でも、バックにして犯したりいろいろはしたよ。
でも、一番、興奮したのは、Bを好きなだけ犯せたこと。
おい、ケツけっちむけろっていったら、そのまま従うし、椅子の上にのせて
騎乗位でも犯すし、それこそ好きなことしたよ。
Bも最初は殴られたせいもあったのか、泣きながら犯されてたけど、そのうち
俺のいうことならなんでも聞くようになってた。
今でも、好きなときに犯せる。
まあ、こんな感じ。
ちなみにCちゃんは大量に恥ずかしい写メ撮られて、日々、Bにいじめられて
るみたい。
なんか、Bの小遣い稼ぎに援助交際を強制してるみたいね。
Cちゃんなら抱きたいっていう同級生たくさんいて、1回5万とかとってるみた
い。
ぼったくりすぎだろーって思うけど、出すんだよな。
馬鹿なやりたい盛りの高校生は。
まあ、ほどほどにしとけっていってるんだけど。
俺もたまにCちゃんを家に呼んでフェラチオさせたり、犯したりしてるから人
の事いえないんだけども。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。