ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/15 04:57:16 (X1z1wVfs)
昔の話ですが思い出しながらナノで前後していたらスミマセン。
小学校5年の時クラスの隠し芸で内の班は劇をする事に成った。
女子3人男子3人の班でした。台本はA子さんのお姉さんが演劇部と言う事で
書いて呉れる事に成りました。
さて台本が出来たのでA子の家に班の6人が学校帰り向いました。
A子はクラスで唯一東京から引っ越して来たのでセンスも善く可愛かった。
其のお姉さんは高校2年生でした。
セイラー服だったので私立の高校生それに凄く美人でした。
劇の内容などは昔の事で覚えていませんが
凄い体験をしたのです。
皆で向ったのが2回位かなお姉さんも帰って来ていて
手取り足取りで教えてくれた。
A子と僕が主役に成ったのは覚えている。
他の子は通り練習で家で出来るので2回以外は来なくなった。
僕だけ毎日A子の家に遅くまで練習していた。
4日目の事だと思う両親が出かけて居なかったらしい
A子と僕とお姉ちゃんと3人でケーキを食べてテレビを見ていた。
(サテ是からキスシーンの練習よ)とお姉さん
(エッキスシーンて何!)
(ラストでお姫様に口付けするラストシーン)だと言う
僕がA子を抱き抱えてキスをするらしい
モジモジする二人を見てお姉ちゃんは
(私がA子役に成るからね)
寝転がるお姉ちゃんを膝に抱きかかえる
美しい顔が唇がピンク色に少し濡れていた。
僕は恥ずかしくて直ぐ笑ってしまった。
(何してるの真剣に遣ってよ)と奢られ
すれすれの所で止めたが数センチの所から進めなかったら
お姉さんは僕の口を下から重ねて来た。
エッホントのキス凄くドキドキした。
小学校の劇にココまで本格的にするのと疑うが
実際僕達も思ったが 
お姉さんが言うには皆が驚く様な演しつがお姉さんの狙いらしい
お姉さんとキスをしてしまった。勿論初めてのキス
(ハイ今度はA子としてみなさい)
(えっ恥ずかしいよお姉ちゃん)
(A子はU君の事好き何でしょ)
(おねえちゃーーんヤダもー)
A子横に成りなさい姉に言われてしぶしぶ横たわった。
僕がA子を抱き起こし少しだけ唇に触れた
A子も僕も心臓が飛び出しそうにドキドキした。
キスに成れる様に何度かしなさいと姉の命令
私は向こうに言ってるから
キスに成れる様に二人でしてるのよ解った!
姉は向こうに行ってしまった。
僕は喉が渇いて飲み物を飲んだ
A子も飲んでいた
(何か恥ずかしいね)
うん
内の姉ちゃん劇の事に成ると真剣だから御免ね
キスしょうか
うん
A子は2人だけに成ると結構大胆に成ってきた。
キスするよと言うと僕に近付きキスしてきた。
A子の唇が僕の口に宛がった
A子の甘い味が僕の口の中に入って来た。
U君好きと小さな声で唇が離れると言った
えっ僕もと言ったが僕は他に好きな子は居たが
2番目に好きなのは間違い無かった。
時間は解らないが
どう成れたかな?と言いながらシャワーを浴びて髪の毛をバスタオル
で拭きながら姉が現れた
うんまあねとA子
本番頑張ってよ見に行くからね
でも皆驚くよキット
僕はお姉ちゃんのネグリジェの下のオッパイの形が膨らんで見えて
意識せずに居られなかった
姉自身其の格好で現れたのは魂胆が有った様だ。
髪を拭きながら屈むと僕の眼の前にオッパイの谷が見える
僕は勃起していたアレだけA子とキスしていても反応は無かったのに
お姉ちゃんのオッパイの谷間を見たらシャンプーの香りが鼻に付いたのも原因か
あのトイレ貸して下さいジャージを履いていただけの僕はトイレに立ち上がった
時姉は見ていた。
勃起を抑えながらオシッコを済ませると僕そろそろ帰りますと言うと
えっ帰っちゃうのマダ早いよ後で送って行って挙げるからねとお姉さんに呼び止められた。
あれ小さく成ってると言いながらお姉ちゃんは僕のジャージ越しに
障って来た あれー立ってたでしょサッキ
お姉さん見た事無いんだお願い見せてよお願い
ソファーに座らされた。
エッ見せるって
A子の隣に座らされた
お姉ちゃん何するのよ
U君のチンチン見せて貰いたいの
恥ずかしいよ
見せてくれたらお姉さんも見せて挙げるからね
見せるって?
先に見せてねと言うとジャージを膝まで下ろされた
お姉ちゃん何するのよとA子は僕の見方だった其の時までは
僕はパンツの前を手で隠していた。
A子U君だけ脱がすと可哀想だしA子のアソコ見せたら固くなるかな?
A子も脱ぎなさい ・・・無理やりA子も脱がされてしかも
パンティー迄脱がされてしまった。
僕の隣に居たがオマンチ丸見えに成った
居ゃーーん意地悪 エーーんと泣き出してしまった。
僕のパンツも直ぐに脱がされた
ハイA子とU君お互いにミセッコしなさい
ハイ向きを変えなさい
僕達は真正面にA子と向き合った。
姉は泣いているA子のマンコの一本線を指で開くとU君見える
ハイ是がA子のオマンコだよパックリ開いて中が貝の様に見える
ピンク色のA子のマンコお姉ちゃんの指はA子のマンコの上の方のお豆
に宛がうとドリルの様に摩擦している
泣いていたA子は泣き止んではいた変な声が微かに聞こえる
溜息の様にアーンと聞こえる
僕も自然に勃起するしか無かったのか
固く太く成っていた
A子も僕も勿論毛など生えていない時の事
ホラA子見なさいよ
凄い立ったよU君のおチンチン凄い3倍位大きく成ったよ
見なさいよ
A子は僕のチンコ
見てあーーつ声は出なかった。
僕は是までオナニーなんて経験無かった
お姉さんも脱いじゃうからと言うと
ネグリジェをスルッと脱ぐと
パンティーも取ってしまった。
凄い高校生のオッパイはお椀より大きく
オマンコは毛が一杯生えている
ハイ皆でオナニーしょうよね
オナニーって何?
何?
見本お姉さんがするの見てなさいと言うと
自分のオッパイをモミ始めた
下から持ち上げる様に揉んでいる アーーン気持ちいい
アッオッパイの先が豆の様に固く成った
足を広げると僕達に見える様に
オマンコを広げると指でA子の障っていたのと同じ豆を
すりつぶす様に障っている
アーーーン気持ちいい凄いA子もココ触って見なさい
姉に言われてA子も自分のお豆に触れて見た
僕は二人を交互に見ていた
姉の凄いオナニーを見ながら
隣のA子のマンコに触れて見たくて
ドサクサにマギレテと言うか自然に
A子のマンコに触れていた
A子は僕の方を向いてキスしてと言って来た
えっ僕はA子の勿論唇にキスをした
お姉ちゃんU君に障られると凄く気持ちいいよ
僕も自分の勃起に触れたかったのに
A子のマンコを摩りながらキスをした
あっ良い事してるお姉ちゃんも混ぜてよ
姉は僕の下に寝転がった
U君お姉さんのマンコちゃん舐めてくれない舌で
えっA子から離れると
下に寝そべっているお姉ちゃんのマンコに近付いた
お姉ちゃんのマンコは凄かったベトベトにお汁がベットリ付いていて
お毛毛には白いゼリーの様な物がベットリ付いている
お願い舐め逝かせて頂戴 僕は鼻先を近付けた
スッパイ匂いと少しオシッコの匂いがしたが
舌でペロペロとマンコの豆の周りを這いずり回した。
凄い逝きそうあーーーんお姉ちゃん逝っちゃうアーーーーーンイク
力が抜けて行くお姉ちゃん
U君お願い私のも舐めて欲しいな
凄いもんアンナに気持ち言いの?
姉の逝くのを見ていたA子は自分にもと強請って来た。
A子のマンコを勿論毛は無い
お豆をコリコリと舌に当る
貝のお口を嘗め回す
アッ其の時僕のおチンチンにお口がくわえて来た
姉だ僕のチンチンは姉の口の中で動いている
気持ちいい凄く気持ちいいよ
A子のマンコを舐めていたがアーーンピクピクとA子は痺れた様に震えると
僕も凄い気持ち良くて姉の口の中に始めての射精していた。
僕は力が抜けてA子のマンコに口を着けたままでいた。
何か暖かいと思ったらA子のマンコからオシッコが吹き出て来た
僕の顔に一杯掛かった。
あらお前お漏らししてるの?と姉
お姉ちゃんはパスタオルを持ってくるとA子のオシッコを拭取っている
あんた達お風呂入って来なさい
姉に言われるママ二人でお風呂に入った
勿論シャワーを浴びる為に
顔に掛かったA子のオシッコ
御免ね漏れちゃった
良いよ気にしないで
でも凄い体験
ホントに凄いね
お互い顔を見合わせた
着替えるとお姉ちゃんが送って行くと言う
A子も着いて来た。
ネエ今日の事絶対秘密ね解ったと姉に捻を押された。
結局劇は先生にストップが掛かって現実には無かったが
友達からラストシーンの事が先生に伝わったらしい
A子とは恋人同士の様に6年卒業迄ズット一緒だった。
帰る時もお昼も何時も一緒だった
修学旅行時など食事もお互いに食べさせ合ったり
部屋が別の為僕がA子の部屋に潜り込んで
朝方迄くっ付いて寝ていた。
只寝ていただけだよ其の時は勿論普段家の時はペッティング迄は良くシテイタが
セックスは最後までしなかった。
皆も凄いラブラブカップルと騒がれた。
中学に成ると東京の学校に転入してしまった。A子
でも僕に取って彼女が居なくなったお蔭で一番好きだったN子と付き合い始めて
中1の秋に処女を貰った勿論僕も童貞とオサラバ毎日の様にN子とエッチしていたと思う


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。