1
2026/01/01 16:21:54
(w4QC1rIm)
妹も小学4年生。3歳の時からおちょんこを舐め始めてから今もまだつづいている。妹の友達も小学2年生の時、始めたお医者さんごっこ。消毒と言う名のおちょんこ舐めは今も続いている。年末最後に今日も遊びに来た。いつものように部屋に来て「お兄ちゃん、消毒お願いします」と言って僕の前でパンツをおろす。
「今年最後だからたっぷり舐めてあげるね」と言うとうれしそうに「うん」と言ってベッドに寝転ぶ。妹に部屋から出てもらい、2人っきりになる。
僕は妹の友達のおちょんこを時間にして15分舐めてやった。僕のおちんちんは熱くなってる。「消毒終わりました」と言ったらパンツを上げてスカートを戻しにっこり笑った。僕は妹の友達のおちょんこを舐めたり見たりしてるが、妹の友達は僕のおちんちんを見たことない...。「今日は今年最後の診察だから、おちんちん見せてやろうか?」と言うと「ホント?」「見たい」とうれしそうに言った
妹を呼び2人並んでベッドに腰掛けさせた。僕は妹の友達の前に立って、ズボンとパンツを下ろした。最初はおちんちんには触れず妹の友達の前に立っている。
妹の友達は僕のおちんちんをじっと見てる。緊張するような恥ずかしいような... 熱くなってきて勃起し始めた。だんだんと上を向き始めるおちんちん。妹の友達は視線を外す事なくじっと見てる。僕はそっと触る。
彼女のきょうだいは姉だけ。 家族で男はお父さんだけだお父さんの勃起姿など彼女は見たことないだろう。
僕は自慰を始める。頭がクラクラする。気持ちいい。 無我夢中でおちんちんを擦る。妹の友達の顔を見ながら。時間はかからなかったすぐ絶頂をむかえる。僕は妹に「出る」と言うと妹は僕のおちんちんの前に両手をし出す。僕は妹の手の平に精子を出す。じっと見ていた妹の友達は「先生、もう1回消毒してください」 と言ってきた。きっと自慰行為を見てムラムラしたのだろう。僕は妹の見てる前で妹の友達のおちょんこを舐めた。
妹の友達は顔を真っ赤にして「いっぱい消毒してください」と言った。僕はサービスして、おちょんことお尻の穴を舐めた。しばらく舐めて見たら妹の友達の股はべちょべちょになっていた。ティッシュでキレイに拭いて今年最後のお医者さんごっこは終わった。妹の友達は「来年も消毒お願いします。来年はお尻の穴も消毒お願いします」と言って帰っていった。」