1
2025/12/27 23:34:55
(UFln81x0)
僕には4歳下の妹がいる。」 妹が幼稚園の頃から妹のおちょんこを舐め始めた。キッカケは覚えてない。2人で留守番の時とか一緒にお風呂に入った時とか.....
チャンスがあれば妹のパンツを下ろしておちょんこを舐めた。妹が小学生低学年の時、妹の友達が遊びに来て一緒に遊んだ。お医者さんごっこだ。僕が先生、妹がお母さん、妹の友達が子供役。お母さんが子供を連れて診察にくる。おもちゃの聴診器を胸にあてる。」
「コレは悪い病気ですね。 手術しないといけませんね」と僕が言うと妹が「先生にちゃんと診てもらいましょうね」と言う。子供役の友達が「うん」と言う。 ベッドに寝かせて「まずは消毒をしましょう」と妹の友達のパンツを脱がす。初めて見る妹以外のおちょんこ。僕は「消毒しますね」 と言っておちょんこを舐めた。凄く興奮した。ちんちんが熱くなった。「ちゃんと消毒しないとね」と言って時間をかけて舐めた。
しっかりおちょんこを舐めたあと「手術を始めます」 と言っておちょんこに聴診器を当てたりワレメを指で広げたりニオイを嗅いだりした。「無事手術終わりました成功です。」 「毎日消毒に来てくださいね」と言うと「はい」と妹の友達が言う。それからしばらく毎日、妹の友達は家に遊びに来た。そして僕に言う。「先生、消毒に来ました」 「ハイわかりました」と言ってベッドに寝かせる」
自分でパンツを脱いでもらうんじゃなく僕が脱がせる、そのほうが興奮する。 パンツを脱がすとキレイなワレメが出てくる。「消毒します」と言って舐める。その光景を妹は見てる。何日かたった頃、妹が 「先生、私も消毒してください」と言ってきた。友達のおちょんこばかり舐めてたので自分も舐めて欲しくなったのだろう。僕は「わかりました」と言って妹のパンツをぬがせた。見なれた妹のおちょんこ。妹の友達が見てる前でおちょんこを舐める。