ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

原点

投稿者:ウンウン
削除依頼
2024/07/14 12:22:21 (5vclfHMP)
小学生になると鍵っ子になりました。
夕方、再放送の古いドラマで男女が裸で抱きあうシーンを見てなぜか惹き付けられ、いつもそういうシーンがあるドラマを漁るようになってました。(笑)

ケーブルでチャンネルサーフィンしてると、ぬるめのこういったシーンは多々あり、それらを見ては自分でも裸になってベッドに入って枕を股に挟んだりと、赤面ものの行為を繰り返してました。
裸になって挟む枕の方が気持ちよくなれるから、
いつもこれが最後と思いつつ全然止められなかった。

二年生の年明け、コンビニでぶつかった男の人を気に入ってしまいました。
わざと自分からぶつかりお尻を掴んだんです。
(確信犯!w)
ジャージだったんですが、感触のダイレクトさにドキドキしました。
もちろんわざとなんて知らないから、向こうはつまづきかけたと思ったようで体を支えるようにしてくれて、大丈夫?と気遣ってまでくれた。

その人がコンビニの隣のスイミングクラブの先生と察しがついた私は、すぐに親に入会を頼んでしまったのだから、我ながら思い込みが激しい。
入った時点で、その男の人に裸で抱きしめられると思ってたんですから。(笑)
発想が子供すぎますが、子供は子供なりに先見の明があったのだからあなどれません。

私は信じられないほどの積極性を発揮し、文字通り体当たりで自分の願望を実現させた…

(今から思うと相手が炉利だとわかったというより、子供の言うことを聞いてくれそうな雰囲気を感じとったのだと思います、)

練習は火曜日と金曜日。

でも、土曜の午後か日曜の午後には先生の部屋に通うようになりました。

何をするかというと、布団の上で裸で抱きあうんです。
先生のカチカチに立ったものに股がって。

私はひたすらウンウン唸って擦ってました。
二度目の来訪時に、それをさんざんしたあとに体をすべて舐め尽くされてあらたな気持ち良さを味わった。
股をペロペロ舐められた時も恥ずかしい気持ちはすぐに忘れてウンウン悶えました。
後ろ向きにされお尻の穴まで舐め尽くされました。
私も一度目に男の人はこうするんだよと見せられ、精液が出るのも勉強済みでしたから、初めて手でしてあげた時に、自分から舌先で先端を舐めたりして先生を喜ばせた。

週末は1日裸でもつれ合い、クラブでも短い空き時間を利用してはイカせあった。

先生は今までで最年少の相手との体験だと言ってました。
こんなエッチな子ならその気にさせられちゃうって…

私は小二でフェラチオの味をしり、ハマりました。
休みの日は全身に塗りたくられ、クラブでは一滴も残さず精液飲み干した。
そんな私を先生は手放せないと、いつも全身で気持ちよくさせてくれた。

もうあんな快感はなかなか得られないでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ウンウン
2024/07/15 07:34:22    (br33902l)
良い意味で犯してください!
少女らこそ冒険心を秘めています。
ちゃんとリードしてあげられれば、とてつもなく幸せな関係性を築けますよ、
お互いに!
2
投稿者:ロリコン
2024/07/14 13:29:57    (Qpxab04l)
凄い経験しましたね
子供に関わる仕事をする男性ってロリコン気質な気がします
ただその気にさせるのは大変ですから
グイグイ押したかいがありましたね

僕もそんな女の子がグイグイ来たら間違いなく間違えを犯してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。