ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/09 01:29:23 (SaFg0161)
昔、よくテレビで放送されてた大家族もの。実は私も出ました。
ローカル番組の20分ぐらいでしたがテレビに出るということは芸能人にでもなったかのような気分ですごくうれしかったです。
当時、うちは兄(15)、兄(13)、私(7)-妹(7 双子)、妹(4)の5人兄妹です。別に特別多いとはあまり感じたことはないと思います。
どんな日常なのかという取材みたいな感じでした。朝起きて、学校行って、帰ってきて、みんなで晩御飯食べて、とかそんな感じ。
寝る前のお風呂。ここもいつも通り。
たまに兄と入ることもあったけれど、そのころは妹たちと女の子だけで入ってました。
別に小さかったので恥ずかしいとも思わないけれどお風呂に入ってる所を撮影されました。
「合図をしたらみんなお風呂から立ち上がって」
と言われて、そこだけは何回か撮りました。スタッフの人が合図したら湯船から立ち上がるだけですが何も思わずしてましたね。
実際の放送のところだと私たち姉妹がざばあっと立ち上がってちゃんと大事な部分もちらっと写ってました。
その時は何も思わないけど、放送後に学校行くと子供だけど裸見えてたとか言われそれで急に恥ずかしくなってしまった子供時代の思い出です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。