ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/02 16:18:56 (SyCigeT.)
小学四年生の夏休みの時に、自転車で公園に向かう途中でよそ見をしてた私は駐車中のワゴン車の後ろのバンパーに衝突してしまいました。

すると車内に居た男性が降りてきて「大丈夫かい、ケガはないかい」と私を心配してくれましたが、私は衝突した車の傷を心配して「ごめんなさい、よそ見をしてました」と言うと「あぁ、このポンコツ心配ないよ」と男性はバンパーを自分で蹴ってました。

男性が「あっ、膝ケガしてるよ」と言われ膝を見ると擦りむいたらしく少しだけ血が出てました。

「手当てしないと」自転車を起こしてくれて車内後部座席に案内されました。

ベンチシートに座り小さな救急箱から消毒液や脱脂綿とか取り出して手当てをしてくれました。

最後にカットバンを貼ってもらった時にスカートが捲れパンツが丸見えになっているのに気付きましたが、変に慌てるより平然を装い「ありがとうございます」とお礼を言うと「あっ肘も擦りむいてるよ」と言われ確かめると左足と同じく左肘が擦りむいてました。

手際よく手当をしてもらい「他に痛いところはない」と聞かれ、そう言われれば「左の腰の辺りが痛いかも」と言うと「確かめてみるからスカート脱いでみて」と言われ躊躇してると「あっ、恥ずかしいか」と言われ、既にパンツ見られてるし心配してくれてるのだからと立ち上がって腰が出るまでスカートを下げてパンツを捲り中を見ると赤くなってる様で「地面で打ったみたいで少し痛いかも」心配してくれてる「ちょっと見せて」言われ男性が見え易い様に態勢を変えると私が捲ってるパンツの中を覗いてきて「あっ、本当だマッサージしないと青くなるよ」と言われ「おじさんがマッサージしてあげるよ」と言うと優しくマッサージを始めてて断る暇もありませんでしたが、何だか痛いけど気持ちよかったです。

「うつ伏せになって」て言われ男性はシートから降り私はベンチシートにうつ伏せになるとマッサージは更に続きました。

両方の腰やお尻をマッサージされ、「今度は上を向いて」と言われるまま仰向けになると腰や太もも脚の付け根などもマッサージされて凄く気持ちよくて無抵抗で居ると手のひらが股間を覆う様に置かれるとブルブルと震える様にマッサージされると言い様のない気持ち良さが身体に広がり「スカートは邪魔だから脱がすね」と言われスカートを脱がされパンツ一枚にされマッサージは続きました。

スカート越しにマッサージされるよりも男性の指の動きがダイレクトに感じて脚の付け根や股間をマッサージされると癖になりそうな位に気持ちが良かった。

「はい、終わりね」と言われスカートも履かせてくれて、その後も車内で他愛もない話で盛り上がりました。

その会話の中でおじさんは近くの商業施設の建設現場に働きに来ててお昼休み中だと知りました。

「またマッサージして欲しくなったらおいで、だいたいこの時間帯にここで休んでるから」と言われ、その日は友達が待ってる公園に向かいました。

友達と遊び疲れて家に着くと、あのおじさんにされたマッサージの気持ち良さを思い出していました。

自分でマッサージをしてみてもおじさんにしてもらうマッサージの方が断然気持ち良かった。

夕方、ケガをしてるのがお母さんにバレたけど、おじさんの事は話さなく、公園で遊んでてコケた、と言って誤魔化しました。

なぜがおじさんの車に自転車をぶつけた事やマッサージをされた事は話さない方が良いとその時には思ってました。

次の日は友達と遊ぶ約束もなく、オマケに雨が降る日で一日中宿題をしたり妹と遊んでました。

次の日も雨が降りそうな天気で午前中は宿題をしてから、妹とコンビニに買い物に行った帰りにおじさんと最初に会った場所を通るとワゴン車の中に居るおじさんを見つけました。

少し通り過ぎてから「あっ、買い忘れた物があるから先に帰ってて」と妹を帰らせてから様子を見てからおじさんのワゴン車に近付くとスライドドアが開き、エアコンの効いた車内に入りました。

運転席から後ろに移動したおじさんの膝の上に座らせれ色々な話をしながらもおじさんの手は私のスカートの中に入ってきててパンツの上からマッサージをしてくれてました。

時々、腰や脚の付け根のマッサージをしてくれるのですが、やはり股間のマッサージが1番気持ち良かった。

するとおじさんの手は私のパンツを脱がし始めてて、あっと言う間に脱がされてしまい、おじさんの手のひらは直接私の股間のマッサージを始めました。

パンツがない分おじさんの指が私の割れ目を直接触り、指先で中を擦られると変気持ちになってておじさんに「気持ちいいかい」と聞かれ頷くだけでした。

シートの背もたれが倒されると私はそこに寝かされると前の席と後ろの席を仕切るカーテンを閉めるとスカートも脱がされると、おじさんはそれまでマッサージをしていた私の股間に顔を近付けてきて割れ目を舐め始めました。

これまでに生きてきた中で感じたことの無い言い様のない気持ち良さに襲われました。

しばらくおじさんは私の割れ目を舐めると「指を入れるから痛かったら言ってね」と言うとおじさんは自分の指を舐めてから割れ目をなぞる様にすると入り口が広がるのが指が入ってきたのが分かり、少しするとピリピリとする様な我慢できる痛みな様なのを感じました。

おじさんの指がどれだけ入ってるのかは見えなかったから分からないけど、初めての体験なので驚きでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 01:38:51    (/9IcvQDP)
その後のおじさんとの関係は?
2
投稿者:(無名)
2024/07/02 20:46:04    (Q7DIniOA)
おじさんにとっては、ぶつかってくれて有難う!だったねw
その後もあるんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。