ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 14:45:55 (pP3JWPog)
姪が外人の友達を連れて来た。
JSの三年生にしては大人びた印象の娘で、ブロンドの髪、スレンダーでありながら膨らみかけた胸、そしてヒップラインは姪や今まで連れてきた友達らとは一線を画していた。
幸い日本語はペラペラでコミュニケーションに不便はない。

姪らは話のわかるオジサンのところに来ては、アンダー18には早い類いの映像を観るのに夢中だった。
その間は自分は席を外してせっせと仕事を片付ける。
食べきれないほどのお菓子に、彼女らは延々と厭きずに知識を増やしていく。

そうなると試してみたくなるのが人情であり、これらに老いも若いもない。
むしろ制限などがある分、若い者ほど顕著であり、そこにおあつらえ向きの人物がいれば尚更である。

あまり挿入に重きを置いていない自分は、なるべくしてロリコンになったのかもしれない。
全てを見せつけあえて肌を合わせられれば、射精の方法などなんでもいいのだ。
成人女性の中で避妊具越しに果てるより、少女の掌に包まれて発車する方が何倍も興奮する。
無理に傷つけ一回こっきりで終わるより、積み重ねて快楽を共有したいと常々思いながら、まだ未成熟な少女の体を愛撫するのだ。


そして、裸にする過程には様々なバリエーションがあるが、ある意味ここまで積極的な娘は初めてだった。
こういうタイプの相手には受けに撤しながら隙を見せつけ誘導するのだが、そんな配慮は全く必要なく、自然と彼女の気持ちを受け止めればよかった。

二度目に来訪し、その翌日に予告なくひとりで来た時は本当に驚いたが、もちろん内心望んでたことなので、一気に股間が膨れあがった。

もし誰かが不意に訪れても留守を装えるように厳重に戸締まりしたのは言うまでもない…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/07/13 16:40:16    (PC7go8dP)
>15さん
14です。
藤原ちゃん、懐かしいですね(笑)
4年生の子にあそこまで出来るの、なんでなんですかね?不思議です。

あとは、カルピス入りゴムを持たされたり、M字開脚している「いぶきちゃん」、

白いヘルメットにGジャン着て自転車乗ってパンツ下げられている子、

あとはスーツ着ているからプロジェクトスーツさんかも知れませんが、赤いチェックのワンピに水色の髪結びをして階段に座り、チンコを見たり触ったりしている子、

あとは物置みたいな所でペロペロしたり、くぱぁしている「なかしまみかちゃん」あたりが好きです(笑)

いぶきちゃんや赤いチェックのワンピの子は見た感じ低学年ですが、自転車の子やなかしまみかちゃんは、もう少し上の学年に見えるので、どうやっているのか気になりますね。
15
投稿者:(無名)
2024/07/13 14:16:34    (LP6v9JTt)
はいはい、紫のバスケのTシャツ着てる子ね!
亀頭をすっぽりくわえてますよね。
もしかしたら口内発射したのかもね?

お気に入りシリーズじゃない別の撮影者で、車内に連れ込んで撮影してる黄色の傘を持った4年1組の藤原美紀ちゃん。
チンポと口との間に濃厚な糸を引いてますから、この子には間違いなく口内射精してますね。
しかしあんな風に好き放題おもちゃに出来たら最高ですw
14
投稿者:(無名)
2024/07/07 23:49:35    (xqXiIwxC)
目隠しをしないで咥えているの、
確かにどうやっているのか不思議ですね。
何か上手いやり方があったのか、興味があります。

知る限り、1番のトトロの子と2番・6番・8番の子が、
目隠し無しで咥えていた記憶が・・・

また、プロジェクトスーツ?と混同しているかも知れませんが、
紫のバスケのTシャツ着てる子は、口から糸引いてる画像もあったので、
恐らく口内発射まで行ったのかな?

それと、16番・17番の子は胸が結構膨らんで来ているんだけど、
家の中に連れ込んで胸を舐めたり弄っているの、体格や年齢を考えると不思議。

あと、5番・9番・14番の子は、白いバイブを使われているんだけど、
どんな感じだったのか気になります(笑)
テキスト情報とか知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい!
13
投稿者:(無名)
2024/07/07 09:07:18    (htpCMpPF)
なるほど、確かにチビッ子にはフニャチンぎみだと「ニュルン」と入りますねw
で、中で膨張させたら急に「痛い痛い」と言って泣き出されました^^;
でもロリの膣内に射精するのって堪らなく気持ちいいですよね。
そのあとチンコは強烈に臭くなってますがww

私は本当に経験が少ないですが、印象的だったのは、チビッ子たちのパンツに手をかけると、皆腰を浮かせて脱がせやすくしてくれたことです。

あとお気に入りの人は咥えさせてるのもありますが、目隠しもせずによく咥えてくれるものだと感心しました。
あの方は顔もハッキリ写ってますが、お縄にはならなかったのですかね?
12
投稿者:(無名)
2024/07/07 08:46:45    (Mtl4kWO3)
その前に重要な事があって、処女膜の確認ですが、あまり厚い感じのこや、真ん中につながっている所があったり、少しでも閉鎖気味の子は大惨事になりますので学年関係なくやめときました。ちびっこでも入る仔は入るし大きい仔でも入らないのは入らないです。
11
投稿者:(無名)
2024/07/07 08:36:27    (Mtl4kWO3)
「ツッコむコツ」ってどんな感じです?

お気に入りの人もこちらもとにかく「遊びの延長」でえっちな事がしたくて、泣いたり、騒いだりはあまりしたくありませんでした。
(時々、高学年の色っぽい仔を見てたまらずとかはありましたがw)
お気に入りの人はそのへん上手くて、まあまあそこそこのチンを散々弄り倒したスジにローションヌルヌルで当て、一回萎ませて先っちょだけ、極力、穴の中に入れて置きます。
まあ、これが至難の業でwなんたってSガキのスジに擦りつけている訳ですから。
で、なんとか小さくして先っちょ入れたら腰を押さえて体重かけたまま、イッキにボッキさせると、、、
こちらは5割くらいかな、ジュルんと言う感じで穴に入りました!
「あっっ、あぁっ?」
と、目を白黒させるsは、とても可愛いですし、クソキツくて直ぐに暴発の記憶があります。
お気に入りの方は打率9割と言ってました
10
投稿者:(無名)
2024/07/07 08:08:33    (Mtl4kWO3)
9さん

たしか、トトロはデジカメ撮影の一番最初と記憶してます。
それまで、話は聞いてましたが実物みてびっくりした記憶があります。
お気に入りは「ブスでもデブでも何でも食う」みたいな事言われてましたが、日に2、3人いたずらしまくる訳ですから、選んでる場合でなく、出来る時はヤル感じだったのではと思います。
9
投稿者:(無名)
2024/07/05 09:27:34    (k52zfdDx)
5です。

お気に入りシリーズ!
あれで何度抜いたことか!
トトロとか良かったわ~w

「ツッコむコツ」ってどんな感じです?
自分の知識ではとにかくぶち込むなら、うつ伏せにしてとか、暴れないようにボラギノールで痺れさせて痛みを和らげてあげるとかw

他にもどんなことでもいいので書いてみてください。
8
投稿者:(無名)
2024/07/02 09:43:02    (KYB8yHfv)
>6さん

お気に入りシリーズの方と、お知り合いでしたか!
私は、お気に入りシリーズの方の弟子?仲間?の方と、昔少しだけ親交がありました。

もし、当時の事で何か覚えている事がありましたら、こちらで可能な範囲でお気に入りシリーズのトークがしたいですね(笑)

有名な、め○みちゃんとか、何番の子みたいな感じで。
7
投稿者:(無名)
2024/06/29 20:46:18    (i5TSCo5l)
スミマセン5さんですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。