2021/08/16 19:17:56
(xIaA.lL3)
ある日、おじさんが私が家でしてるのと同じようにしてみてって言ってきました。
それはとても恥ずかしくて恥ずかしくて、でも、おじさんのお願いに負けて、ちょっとだけ膨らんでたおっぱいを揉んで、乳首触ったりして見せてると、恥ずかしくておまんこの奥が熱くなってきて…
その後、足を広げてクリトリス触ったり、おまんこの入口をさすったりしているのをじっくり見られて、横で「いつもこうやて触ってるの?」「スケベな子やね」「こんなぐちょぐちょ音してたら、お父さんに聞かれて、お父さんもおっちゃんみたいにちんちん硬くして舐めに来るんちゃうか」「このあとどうして欲しいのかちゃんと言ってみ?」なんて言われて、私はいつものふわっと気持ち良くなるカンジのその次を経験してしまいました。
身体がぴくんぴくんと跳ねて…どうやらオナニー見せてイッてしまったみたいです。
おしっことぬるぬるしたものが混ざったのが大量に出ていました。
その後もオナニー見せたり、触られたり、触ったりフェラしたりはありましたが、その頃から公園に変質者が出るという噂が出始め、お巡りさんが巡回してたりして、おじさんを見かけなくなりました。
初老の男性が捕まったとかいう情報もありましたが、おじさんだったのかどうかはわかりません。
母からも、公園横切って帰るのはやめなさいって言われて、迎えにきてくれたりもしてたので、公園に行くこともなくなりました。
そして受験が終わり、無事に合格し、塾に通う以外で通ることがなかった公園を大人になるまで通ることはなく、おじさんとの関係も終わってしまいました。
おじさんに教えてもらったことは、25年以上経った今でも体に染み付いています。
オナニー見てもらうと、恥ずかしくて濡れまくること
クリトリス触ってると、おしっこ漏れそうになること
おしっこしてるの見られると、おまんこがジンジンして、また感じてくること
そんな私を見て大きくなったおちんちんを触ったり舐めたりするのが好きなこと
ただ1つだけ違うことは、あの頃気持ち悪くて飲めなかった精子が、今は最後にお口に出してもらうのが好きになったことかな。
25年で成長したのはそこだけかよ!ってツッコミが来るかも知れませんが…(笑)
おしまい。