ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/20 08:32:58 (9iPtz8Qy)
暇です毎日

昔の事を書いてみたくなるくらい、暇です…

登場人物(私以外主に二人)の許可もとってませんけど、もうおもいでになるくらい昔の話ですから、時効ということで許してください。

私と友達yちゃんはいつも二人で遊ぶ仲。

都会の人から見れば充分田舎町で育ちました。

でも、なまじっか田舎なせいか、いつもすることは決まっていて飽きてくるんですね。

そんな中ですごおく長く続いた遊びが、ちょっとHなお遊び。

これは人間の欲ですから、飽きる飽きないじゃ、ないんでしょうね。


yちゃんの家は、渓流釣りやハイカー達が泊まるような民宿をやってました。
まあ、古めかしいけど大きい民宿で、庭の奥に蔵がありまして、だいたいそこが私達の遊び場。
そこに、彼女の死んだお祖父さんが残したらしいエッチな雑誌(主に官能小説風な読み物が多かった)が豊富に隠されていた。
処分するのも忘れられているその雑誌類は、私達には立派な暇潰しの種になり、多いに好奇心を刺激されたんですね。

小学校の高学年になると、二人はかなりきわどい遊びをするようになりました。

読んで興奮した小説を自分達で即興芝居みたいに再現するんです。役を決めて。

当然官能小説ですから、裸のからみは不可欠です。

私達はレズとかじゃなく、仮想の男女として裸で絡み合ったりするようになりました。

自慰らしき経験はあるから、それを相手にしてあげ、自分も相手にしてもらうだけなんですが、肌と肌を合わせて抱きあったりする分、結構リアルでして、ある時期特に夢中になって幼い性を解き放っていました。

こうした経験って差はあるでしょうけど、わりと皆さんも経験があると思います。

でも、私達はそれが高学年という大人の女に変わり始める時期だっただけに、歯止めが効かなくなっていきました。
もし、低学年とかだったら、もっとあっさりしてたのかなあ…?
そう考える事は今でもあります。
まあでも、結局はする人達の資質の問題なのかな…?


ここからがある意味本題です。
もうしばらくおつきあいを…

ですが、レスの方で続きを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:rev ◆zJA1YuS1WY
2020/05/11 05:56:40    (My1hi6mR)
お兄さん、うらやましいですねえ…
続きのエピソード、ぜひ読みたいです。
8
投稿者:トム
2020/04/23 15:35:46    (blOGdqbl)
是非とも、処女喪失の時の事も書いて下さいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m
7
投稿者:六年三組
2020/04/23 14:25:39    (F7Y8Xmri)
つまるところ、私達とお兄さんは波長があったんでしょうね。

今思い返しても、戦友みたいな意識があります。

私はは話ながらのぼせないように、体を浮かせて岩に腰かけたりしました。
もう割れ目丸見えのような格好もへいきでしたりして。

もうyちゃんなどは、「こんな雨じゃどこにも行けないし、これから二人で何をするんですか?」
などと意味深な発言のオンパレード。

わたし勘づいてま~すって言ってるようなものです。

「どうしよっかねぇ…あの子も君らぐらいにノリがよければねぇ…」

あえて意味深な返答を返してくれるまでに。

またあとで、と、先に出る時、アレは再び勢いを取り戻してましたが、さりげなく見れるように出てくれた。




これをきっかけに、徐々に私達とも交流を深める事になるんですが、変に恋愛感情から始まってないので、私達三人はかなりみんなが望む関係を楽しめた。

お兄さんは釣り具を持ってしょっちゅう来るようになりました。二回目からは一人で。

yちゃんのお母さんなどからも気に入られ、定宿にしながら私達との関係は相当長く持続しました。

私達はふたりともお兄さんが初体験です。

最初こそ別々でしたが、三人で楽しむのも当たり前。

あんなこと試したいとか、今までは口だけで語ってた事が大抵実現しましたよね。

ホントにきりがないくらい。



結局、お兄さんはあの大雨の日、瑞季ちゃんの処女をいただいたそうです。
6
投稿者:六年三組
2020/04/23 13:51:40    (1ZSZYam7)
私達は肝心な事ひを忘れてました。
桶掃除です。

今後の事もあるため、仕方なくおざなりにやりました。
ぬるっとしてくるんですよね。洗わないと。

でもそれが幸運を招くんです。


私達は掃除を終えて蔵に戻るため浴室を出ると、遥か先の廊下を曲がる少女が見えました。
一足先に出たらしい。

私が後をつけようかと、なんとなく提案すると、yちゃんが正面を向いたまま、「待って…?」
と言い、それから黙った。何か考えているようだった。
「男風呂入ろう!」
いきなりぶっ飛んだ提案でした。
「見たくない?アレ。近くで」
「…!そりゃあ…」
「入ろう。うまくいけば、ある程度事情も聞き出せるかも」
yちゃんは私の腕を引っ張って男風呂に突入した。

脱衣場にはまだお兄さんはいなかった。

それを確認した私達は大急ぎでまた服を脱ぎ、競うように浴室に…
一番奥の露天風呂にお兄さんはいた。
ちょうど出ようとしてたのか、濡れた髪を後ろに撫で付けながら、雨模様を見てたようで、お尻はこちらに向いていた。

私達に気づき、前が見えた時、先ほどまでじゃないにしろ、まだ半立ちっぽい。

(この時はやはり射精するようなとこまではいかなかったのだ)

それで、お兄さんも当然、私達を見たのだが、我が目を疑うような感じとはあんな感じなんだろう。
突然でかなり驚いていたようだが、見るものはしっかり見てから湯に浸かり直した。
自分も丸出しなのに気づいたからだろう。

私達は見られても平然と振るまい、湯に浸かった。

話さない方が不自然なので、話した。

簡単なプロフィール紹介がすみ、いま現在のおかれた状況の説明がすむと、「あの女の子とはどういう関係なんですか?」と、いきなり爆弾を投下した。
確かにそこの説明が抜けてはいたが…

そして、お兄さんはそれを思い切り勘違いして解釈したのだ。
「あっ、やっぱバレた?…いちおう便宜的に親戚にしちゃったけど、本当は…」
それで、私達は家庭教師と教え子と知ったわけですね。

「言いません言いません!」

話のわかる相手だと安心したのか、お兄さんはじっくり私達を観察しだしたようだ。

ロリータにはおいしい状況じゃないですか。

しかも私達は惜し気もなく裸体を自分達からさらしてるんですから。

自分の教え子とのあれこれから、私達の吟味に切り替わるのがなんとなくわかり、これはかなりのロリだと確信しました。

私達が興味を持ってるのが、この手の人に気づかないわけがありません。

それに、少なくとも私は、お兄さんと少女の事より、私達とどう進展するのかに興味が移ってました。

yちゃんもそうと後で聞きました。

子供の頃から知ってる同年代の男子はもはや男としては対象外でしたから、二人の好みが合致する相手は貴重でした(しかもロリータで)。


もし、今すぐじゃなくても、処女喪失の相手としては、合格点だったのかな。

5
投稿者:六年三組
2020/04/23 12:59:31    (jcHT1yxA)
開店休業のようなこんな日なのも幸いしました。

yちゃんの宿は露天風呂があるんですが、客がいないせいもあり、男風呂を時間限定の家族風呂、つまりは貸し切りにしてあげたそうなんです。
人の良いyちゃんのお母さんは、叔父と姪という関係をあっさり信じて配慮してあげたとか。
その関係からエッチな香りをかぎとれないのが田舎のおばさんなのかな。

二人は部屋に荷物を置いたら、とりあえず二人は風呂に入るだろう…(まず皆温泉はセオリー)
私達は露天風呂の女湯にダッシュしました!(笑)

ポイントは二人より先に入ること。
二人を意識してないと思わせることです。

客がいない時はわりとフリーに入らせてくれましたが、簡単な清掃や片付けも言いつけられたりもしましたが。
この日もついでに桶洗っといて~と言われ、しぶしぶは~いと返事をして、顔をあわせてにんまりしました。
怪しまれてはないようです。

男性からのノゾキは聞きますが、女性からはあまり聞きません。
そのせいなのか、男性の露天からは少しノゾキにくいんですが、女性の露天からはけっこうその気になればノゾキやすいメリットがありました。
私達はそれを実行することにしたのです。

交代でお湯から出て、竹の敷居板の隙間から男風呂をチェック。
実際はそんなことをしなくても、音がしてすぐわかるんですけどね。
そこらへんはもうノリです。

そんなに待ちわびることなく男風呂から人の気配がした。
風呂に浸かった時の吐息から、少女の方だとわかりました。

私達はお湯の音もたてずに静かに待機。

すると遠く男風呂の入り口の方から物音がしたので、私達は湯からあがり、覗けるスポットに。
湯の循環器の音が私達の気配を十分殺してくれます。

ガラッ!

いよいよお兄さんの方が入ってきました。

私達は互いの腕をさすって、無言の意思表示をしました。

お兄さん、あそこがそそり立ってました!

それを惜し気もなくさらしています。
まるで少女に見せつけるかのように…

少女の方はというと、気づいてからは背中を向けています。


「瑞季ちゃん…見て…」

お兄さんが言いましたが、少女は振り向かず。

お兄さんはいったんあきらめ湯に浸かりましたが、しずしずと少女に近寄り、
「瑞季ちゃん、お願い…全部じゃなくていいから…」

「でも…」

「お母さん公認で泊まれる事なんて滅多にないよ。だからもう少しだけ。キスだけじゃ我慢できない」

お兄さんはそう言って強引に瑞季と呼んだ少女の唇を奪った。

どうやら舌も絡めてるようだ。

ングッ!ネチャ!ピッチャ!
とか音がなんとか届いてくる。

一段落ついたのか、二人は洗い場の方に移動し少し距離が遠くなってしまった…

私達は目で語り、いったん退くことにした。

早く感想を言い合いたかった!


「ここまで的中するっ?」
「私達のカンすごすぎっ!」
「見た!見た?お兄さんの!」
「勃起?…勃起、」
「あれはまずいっしょ…?」
「お兄さんの方がベタ惚れ?」
「っぽいね…でもさ、あの子だってその気がないわけじゃないでしょ…?キスまではしてたらしいし」
「でも、どうする?この後、戻る?まさか洗ってすぐはしないでしょ、泊まるなら。せめて夜までは待つよ。宿の人の手前もあるし」
「私もそう思う…」
「一度蔵に戻って作戦会議しよっ!」

私達はそういう結論に達したのでした。
4
投稿者:六年三組
2020/04/21 05:07:25    (x54bq0Pu)
ありがとうございます。
打つのが遅いため、
気長にお付きあいしてもらえるとうれしいです。

3
投稿者:トム
2020/04/20 16:18:34    (2wWXlfuM)
是非とも、続きを宜しくお願い致しますm(_ _)m
2
投稿者:六年三組
2020/04/20 09:08:46    (fe7nOC.N)
続けます

皆さんも自分のツボ妄想ってあると思うんです。

この当時の私は、教師ものが好きでした。
大人の相手に手解きを受けるみたいなパターンです。
無理やりレイプはまったく苦手でしたが、イヤイヤ言いながらもっとしてぇ系は許容範囲。

上の兄弟がいなかったから、年上に憧れてた面もあるんでしょう。
yちゃんもそうだったから、二人のツボが似てたのもよかった。

「やっぱり先生の家でがいい!」
「私は放課後の図書室かな…」

などと、好みを言い合うのが日課になるくらい、性の話が主流になってた頃、私達にとって運命の相手がやって来るんです。(笑い)


もう夏の終りでした。

大学生くらいのお兄さんと、私達くらいの女の子が、yちゃんの宿にやって来た。

のちに判明したことも踏まえて書きますと、
家庭教師のお兄さんが私立受験を控えた女の子の生徒と、骨休みがてら宿題の写生に来た…

かいつまんで言うとこういうことで、まさに私達的にはストライクゾーンど真ん中!

最初に二人を見た時に、あれこれ二人で噂しあったそのままでした。

「あやし~い、あの二人絶対あやし~い!」
「うんうん、なんかあのお兄さんロリッポイし!」

かなり願望が混じってましたが、私達は予期せぬ客に興味津々。

「休憩食事でもお風呂入るよね?一緒かなあ?」
「どの部屋?どの部屋?」
「わかんない、ちょっと探ってくる!」

yちゃんが帳場の方に駆けていき、また駆け足でもどってきた時は、早く伝えたくてたまらないといった風情で、私まで思わずにやけました。

どうやら急遽、宿泊することにしたそうなのです!

この日は結構本降りの雨で、このあともさらに激しくなるという予報でした。
山の方ですから、おそらく彼らがこちらに向かう時はここまで降ってるとは思わなかったそうだ。
民宿も空いてるし、どしゃ降りの中無理に帰るのも何かあったらと、お兄さんが教え子の親に連絡をとり、親の希望もあり宿泊することとなったそうな(笑い)

なんて素敵なハプニング

娘を預けるくらいだから、それなりの信頼はあるのでしょう。

いかにもギラギラロリコンじゃなく、一見そうは見えないけど実はロリコン。
これが理想な私達は、やけに浮き足だってきました。

もうロリコンと決めつけてるのも笑えますが…


私達はこの、私達の理想を地でいくような二人を見過ごしていいのかと協議し、こんなチャンスは滅多にないと、なんとかもう少し情報を得られないか、知恵を振り絞るのでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。