ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/28 20:23:10 (8ka3MBWY)
それは私が小学2年生の時の出来事です。

学校からの帰りに友達と帰って、途中からは友達と別れて一人で歩いていたら「真由美ちゃん、久し振りだね」と言われて学生服を着た二人を見て私は誰かな…?と思ったけど歩きながら話してたら、お兄ちゃんの話や私の名前も知ってたから、ついお兄ちゃんの友達で私が忘れたちゃっただけだと勘違いしてしまいました。

「困った事があって、お兄ちゃんを助ける為にも真由美ちゃんに協力して欲しいんだけど」と言われて、お兄ちゃんの友達だし、お兄ちゃんを助ける為ならと「はい」と返事をすると「みんなに知られたら大変だから」と言われて帰り道の途中にある神社で話す事になって三人で神社の鳥居をくぐって境内の奥にある建物の裏に行きました。

高い木々からもれる光で所々が明るくて、建物に入るための小さな石段に三人で座って話していたら「お兄ちゃんを助ける為に真由美のオマンコを見せて貰わないとダメなんだ」と髪の短い人に言われて「早くしないとお兄ちゃんが大変な事になっちゃうんだけど」立て続けにあと一人の人に言われて私は迷っている余地は残っていませんでした。

「わかった…お兄ちゃんを助ける為なら」と言うと「それじゃすくに」と言われて「ちょっと目隠しさせてね」と髪の短い人が首に巻いていたタオルで私の目を覆う様にされました。

そして穿いていたスカートもパンツも脱がされたのが分かりました。

「石段に座って」と言われて私は恐る恐る石段に座ると、ぐいっ、と脚を左右に開かれてしまいました。

開かれるとすぐに触ってきました。

指が触れた瞬間に脚を閉じると「閉じない様に我慢しててね」と言われるとまた脚を開かれて、マンマンちゃん(その頃はその様に呼んでいました)を触っているのが分かりました。

ただ目隠しをされていたので怖かった。

指で触られてるのは分かりましたが、なにかヌメヌメした感触がした時には何をされているが分からなくて怖かったし、お尻の穴に何かを入れられたのも分かりました。

痛くは無かったけど、次の瞬間に股に痛みと言うか引きつる様な感じがしました。
痛いことをされるのは嫌だったけどお兄ちゃんの為に我慢しました。

何回も同じ事を繰り返されて「真由美ちゃん、ちょっと上に上がろうか」と言われたらと同時に私の体は抱き抱えられて宙に浮いて居ました。

すぐにゴツゴツした所に寝かされる様にされた私に「もうちょっと動かないでいてね」と言われて背中が痛かったけど我慢しました。

脚を閉じられ私のマンマンちゃんに何かを塗られるのが分かり、すぐに生暖かい物が股の間で動き始めました。

何かは分からないけど固いものでした。

その固いものが動かなくなったら、お尻の方にでした何かが伝って行くのが分かりました。

すくにまた同じ様に私の閉じた脚の間のマンマンちゃんに何かを差し入れてきて同じ様な動きをして、また止まりました。

二人のひそひそ話が聞こえていました。

「真由美ちゃんよく頑張ったね」と言われて、目隠しをされていたタオルを外してくれたので立ち上がると、私のマンマンちゃんとお尻は濡れていました。

横になっていた所の板の間にも水に濡れたような染みが残っていて、髪の短い人がタオルで濡れついるマンマンちゃんやお尻や股の間を拭いてくれてれました。

「この事は誰にも喋ったらダメたよ、お兄ちゃんが恥をかくからね」と「あと、お兄ちゃんにも真由美ちゃんがお兄ちゃんを助けた事を知ったら、お兄ちゃんが悲しむから言わないでね」と口止めされました。

なぜかこの事は鮮明に覚えていて、その後も同じ人に同じ様な事を何度も繰り返しされました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/07 12:33:15    (CBF4RPk9)
続きをありがとうございます。小さな膣穴に試験管に入れられたんですね。その後も続いたようですね。また続きが気になります。よろしくお願いします。
3
投稿者:真由美
2018/03/06 12:33:45    (Q3K.PxPg)
その後、同じ二人組に悪戯されていた私は誰にもその出来事を話さなかったし、お兄ちゃんにもその二人の事を聞いた事もありませんでした。

ただ私が我慢していればお兄ちゃんは助かるんだから…と考えていました。

たまに現れては、人気のない場所や使われていない建設会社のプレハブの小屋の中で目隠しされて下半身だけ裸にされて悪戯されて居ました。

私が三年生の秋の運動会が終った頃にまた二人組に会いました。

その頃には自分がされている事は悪いことだとは思っていました。

その日は、秋だと言うのに半袖でも大丈夫な位に暖かい日でした。

最初に悪戯された神社に連れていかれました。

人気がない神社は二人には都合の良い場所だったのでしょうか、神社に参拝にきた人がいても気付かれない場所でいつもの様に下着を脱がされ、スカートも捲り上げられました。

そしていつもの様に目隠しをされました。

でもその日は目隠しをしたタオルの縛りかたが緩くて、タオルの隙間から二人の行動が見えてて、一人が私の脚を広げるのが見えて、すぐに私の脚の間にはしゃがみ、マンマンちゃんを触るのが見えました。

あと一人は立って私の方を見たり、周りを監視するようにしているみたいでした。

しゃがんでいる人の頭が私の股の間の方に下がるとマンマンちゃんにヌルヌルした感触を感じました。

それは何度もマンマンちゃんの中を動いているのが気持ち悪くて嫌でしたが我慢しているとしゃがんでいた人のカバンから何かを探しているみたいで、中から取り出した物は理科で使う試験管に見えました。

なんで試験管なんか持っているのだろう、不思議に思っていたらその試験管に唾を付けるのが見えると、グニュと股の間が広がり冷たい物が中に入ったのが分かりました。

その頃はまだその穴の呼び名も知らない場所でしたが、鏡とかで見たことがあったので穴の存在は分かっていました。

触られた後に家に帰って鏡で見るとその入り口がピンク色になっているのを知りました。

「おっ、入った」と立って見てる人が話すと「まだ入りそうだけど」と言うと冷たい感覚が奥に入るのが分かりました。

「すげぇ…半分以上入った」としゃがんでいる人の声がしました。

徐々に冷たさを感じなくなりましたが、入り口辺りには違和感が有りました。

頭をずらして立っている人の方を見たら自分の股の辺りを揉んでいる様に見えて「あっち向いてて」としゃがんでいる人が言うと立っているは後ろを向き、しゃがんでいた人は立ち上がり制服のズボンのベルトを外すとズボンとパンツを少し下ろすと、少し毛が生えててチンチンちゃんが棒の様に腫れていました。

お父さんやお兄ちゃんとお風呂に入るときに見たオチンチンちゃんとは形が違っていました。

今までは見えなかったけど、男は人がしゃがむとオチンチンちゃんを私の股の間に入れるのが見えました。

腕立て伏せをする様な態勢になると股の間を固いものが動くのが分かり、嫌な気持ちとは別にモワモワした感じがお腹の辺りに感じ始めていました。

すぐに動きは止まり股の辺りが生暖かい濡れる様な感じがしました。

起き上がったその人オチンチンちゃんはテカテカに濡れている様に光っていて、服のポケットからハンカチを出してそれでオチンチンちゃんを拭いていました。

「終った」と後ろを向いている人に話し掛けると二人は交代して、違う人がまたズボンとパンツを脱いで私に身体を付けて来ました。

同じ様に私の股の間を固いものが動き、また生暖かい物が私のマンマンちゃんの上の辺りに付くのが分かりました。

私から離れた人はタオルで自分のオチンチンちゃんを拭いて、私に付いた生暖かい物を拭いていました。


解放されてからも試験管を入れられた場所に異物感が残り、家に帰ってから鏡で見ると、やはり赤く充血していて中からは変な液体が染み出ていました。

指でなぞるとヌルヌルした液体であの時の匂いと一緒でした。

そして、私が四年生になると行為はますます酷いものになっていきました。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/05 12:24:28    (rnYh.9DL)
何度も同じことされたの?!その時は挿入ではなく素股ってことかな?他にも何かされましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。