ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無罪から有罪へ

投稿者:ハシモトクン ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2015/04/03 13:34:02 (vyB2XJbR)


学校の遠足でプラネタリウムに行った。隣に座っていた女子の谷内さんのスカートの中に手を入れ、40分くらい割れ目スジを指でなぞっていた。で、それはそれで終わった。当時は恥ずかしくも無かったし、罪の意識も薄かった。谷内さんもおとなしい子で普段から話すような子ではなかった。

が。

中学2年くらいになって、その頃の事が妙に恥ずかしくなってきた。思春期を迎えたことによって、自分が過去にやった事が、どれだけ罪が重いことなのかを、認知し始めたのだろう。とにかく谷内を顔を合わせずらい。クラス替えの時も、谷内と一緒にならないでくれ><と祈りに祈った。

そしてそのまま時は過ぎ、大学生になって、運命のイタズラか、谷内と付き合うことになった。そしてあの時の事を謝りまくったら、、、「え。。どういうこと?痴漢してきたのって田村君じゃ。。。」と言い出す始末。(ちなみに俺は橋本君)

谷内いわく、子供の頃だったので記憶があやふやらしい。

くそ>< あやまらないほうがよかった。というか、あの苦しめられた学生生活は一体なんだったんだ。と同時に田村スマン。と思う俺でした。

しかし、今では谷内さんもスジを触ってあげたらアンアン喜ぶので、過去の事は気にしてないご様子。ともかく良かった・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/02 02:19:13    (SrmgYrgZ)
谷内さんも、小学生時代、おまんこに悪戯されたこと、懐かしい思い出というか、そうそうそんなことあったね~てことらしいから、スレタイは「有罪から無罪へ」なんじゃね(笑)
2
投稿者:ブルーバード ◆/tg8.e4hag
2015/04/05 22:57:54    (IQKPb/F2)
すまん、
下から2行目を読んだところで
吹き出してしまったwww(* ̄m ̄)プッ

何はともあれ、
めでたしめでたし……ですなぁw

お幸せに(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。