ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 20:08:57 (m6k8.jK2)
自分が小学生のころ、幼馴染の女の子の家に泊まりに行った時の話です。

家には自分とJSのユカちゃんの2人だけ、最初はトランプやおままごとなどをして遊んでいたんだけど突然ユカちゃんが一緒にお風呂入ろうと言ってきた。

当時は気にしないでいいよっと言ったが今思えば凄く貴重な体験。

お互い裸になり一緒に浴槽に入った。

そしたらユカちゃんが、ねぇーオチンチン触っていい?ときいてきた。
自分は嫌だよーとか言ってたけど、その前にユカちゃんがオチンチン触っていた。最初はサオ、その次は裏スジ、カリ、亀頭の順番でさわっていた。
この感覚が忘れられなく今でも女の子にオチンチンを触られるのが大好きです。

子供ながら勃起したのを覚えています。
硬くなったーとユカちゃんは喜んでいてその後もずっとオチンチンを触っていた。
ウチのおっぱい触っていいよ、といってきて僕の手をおっぱいにもってきて、さらに女の子のオチンチンもいいよといってマンコも触らせてもらった。

残念ながら当時は勃起はしたが射精はしなかった。
お互い10分位触り合って、ユカちゃんが、飽きたと言ってきたのでそこで終了。

今でもたまに思い出していいオナネタです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。