ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:秘密ちゃん ◆nmGrsRwHlc
削除依頼
2015/02/10 23:13:20 (4Ns3kPFH)
可愛い女の子です。
最近のニュースで銃を構えたテロ組織の映像が流れていますね。
あの映像を見ると中学生のころを思い出します。
中学生のころ女友達2人と一緒に小学三年生の男の子達と古墳公園でサバイバルゲームをよくやっていました。
たまたまのその公園に行ったところ、小学生にいじわるされて生足を撃たれた痛みの快感が良かったのではまりました。
当時3000円くらいの電動マシンガン?を使って野山を走り回り小学生をガンガン撃ちまくっていました。
とか言っても私達はサバイバルゲームが好きとかではありません。
罰ゲームが好きでした。
3000円の電動マシンガンの弾が体に当たるとすごく痛いんです。
20000円の電動ライフル?は痛すぎて駄目でしたが、3000円は私達にちょうどよい痛さでした。
痛いおもいをするために私達はなるべく薄着でやりました。
小学生が10人くらいで、私達が3人。
小学生に囲まれて集中砲火されると、全身に痛みが走りオシッコがチビるくらい気持ちが良かった。
だから私達はなるべく囲まれるように動きました。
でも始めたのは中1の夏休みでしたから薄着だったんだけど。
冬はやはり厚着になってしまい痛い快感がなくなってしまいました。
そこで友達が考えたのが罰ゲームです。
裸で手足を広げて縛られ撃たれるってものでした。
日曜日のある日に友達の家でやってみました。
言い出した友達が裸になり脱いだ服を顔に巻き手足を縛り大の字にしました。
背中を狙って撃つと「ギャー」って悲鳴とともに全身がガクガク動くし、お尻はヒクヒク揺れるし友達と2人で笑いながら撃ちまくっていました。
私は面白くて近付き、その子のあそこを撃ちました。
腰を前後左右に動かすけど逃げれるわけがないんですね。
そのうちに「アアアアア」と言いながら失禁してしまいました。
ヒモを外しても立てない友達を暫く笑っていました。
私もその後でやられました。
私は前から撃たれました。
撃たれれば撃たれるほど乳首が敏感になり、その敏感な乳首に弾が当たるとすごい快感が全身を貫きます。
そしてあそこを撃たれました。
「ギャー」と悲鳴をあげて私もオシッコを漏らしていきました。
もう1人もやりました
その子はオシッコは漏らしませんでしたが、グッタリして体がヒクヒクして顔は真っ赤で、あああみたいな感じでした。
次の土曜日に決行することにしました。
こんなイヤらしいことをどうやって小学生にやらせるかも徹底的に話し合いました。
そして当日。
男の子7人とサバイバルゲームをやりました。
私達は2対1に分かれました。
私と友達1人が仲間で、段取り通りもう1人が裏切って男の子達につきました。
裏切った友達に私達が「裏切り者」と罵り裏切った友達が反論して最後に私が「私達が勝ったら裏切り者のお前は裸にして銃殺だ」と言いました。
男の子達は笑って聞いていました。
8対2のサバイバルゲーム。
簡単に私達は負けました。
罰ゲームの始まりです。
冬でもちょっと暖かい日でした。
まわりを木々に囲まれた公園の広場の日溜まりの中で私と友達は下着だけになりました。
男の子達が馬鹿にしたように笑っていました。
男の子達に下着姿をじろじろ見られるだけでもかなり感じていました。
下着姿の私達に裏切った友達が「裸って言わなかった」と言いました。
男の子達も「裸って言った」と言いました。
私と友達は下着も取りました。
男の子達の視線が痛かった。
じろじろ見られて私のあそこは濡れていました。
私と友達はジャングルジムに連れて行かれ手足を広げて縛られました。
乳首にジャングルジムの鉄の棒が当たり、その冷たさで興奮度がアップしていきます。
顔に服が巻かれました。
真っ暗な中で痛みを待ちました。
「撃て」の声とともに背中に痛みが走りました。
お尻にも当たり、お尻が自分の意思とは関係無くヒクヒク動いているのがわかります。
体も勝手に動いています。
体が動くと乳首が鉄の棒に擦れて快感がアップします。
オシッコが太ももを伝わりました。
そこで罰ゲームは終わりました。
男の子達の笑い声が頭の中に響いていました。
暫く休んで私達は服を着ました。
服を着た私達を見て男の子達は男の子達だけでサバイバルゲームをやりだしました。
本当はその日に3人対男の子でやるつもりだったけどちょっと私達2人が無理で帰りました。
翌日私達は公園に行きました。
男の子達は10人くらいいました。
3人対10人でやりました。
私達が負けて裸になりました。
小学三年生の男の子達に囲まれる裸の女子中学生。
馬鹿みたいな自分に笑えました。
そして撃たれてオシッコを漏らしながら絶頂を感じました。
そんな事を1ヶ月ほどやったところで「公園に変質者が」みたいな話が出たのでやめました。
その後は高1でやりましたが、その話は次回で。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。