ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/11 18:56:39 (/a3konc2)
間違って違うところに投稿しちゃった^^
俺が小6の頃初めのきっかけは良く覚えていないがお医者さんごっこがきっかけかな~
近所のSちゃん小3の女の子のおまんこを触りまくっていた。
俺が窓際の勉強机に座るその横に立たせて湿り気のあまりない小さなおまんこを弄る。
窓の外には近所の子供たちが遊んでいる。友達が「Sちゃん遊ぼう~」と呼んでも
「今お兄ちゃんに勉強教えてもらっているから後で」と断っていた。
Sがどんな顔でまんこ弄られていたか思い出せない。
Sを寝かせ小さな割れ目に大きくなったちんぽを押し付ける。
入っていなかったと思うけど、最初の精通はびっくりした。
ちんぽを押さえてトイレまで走ったが間に合わず射精しながら走ってしまった。
Sはびっくりして泣きそうな顔をしていた。
その後は奥の部屋に連れ込んでまんこに擦りつけては射精した。
ある日Sの姉のK(高3)が怖い顔でやってきて、Sとのことを聞かれた。
正直に話したが「どんな風にしたか私にもして見せてみなさい」と言われ、
Kを寝かせパンツを脱がせちんぽを割れ目に押し付けた。
ズブズブ入ったのでびっくり。すぐ引き抜いて謝ると、
「良いからそのまま入れて」と言われ、恐る恐るちんぽを割れ目に差し込んだ。
(あぁぁ~~これが大人のおまんこか~)Sとの違いにびっくりした。
根元まで差し込む、もう~~何だかわからず今もその時のことはあまり覚えていない。
ただ、途中で初めてコンドームをつけられて射精した。コンドームのことも教えてくれた。
俺が下手だったのか一度きりでKからは声がかからず、Sも遊びに来なくなった。
実家に帰った時にもう人妻になったSに会う。
出来たらもう一度やりたいな~ちゃんとSのおまんこに入れてみたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。