ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっちな遊び

投稿者:まななん ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/10/29 02:19:53 (WpgNkYwu)
4歳くらいの時に、変なおじさんと出会って、3年生でそのおじさんにせっくすされるまで色んな遊びをしました。

4~5歳のときは、目隠しをされておじさんの指を握ってどの指か当てる遊び。次は顔に指を押し付けられて、どの指か当てる遊びをしていると、おちんちんを鼻とか口に押し付けられました。その後はあれです。

お医者さんごっこでは、私がお医者さんになっておじさんの腫れたとこを治す遊びでした。おじさんがお医者さんになると、お尻とかあそこを何かで広げられて懐中電灯みたいなので見られて恥ずかしかった気がします。

普通の子供の遊びもしてくれたけど。ボール遊びとか、お人形遊びとか。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうこ
2013/02/09 15:10:50    (4SbwZKER)
わたしの場合はエッチごっこって言ってて、お医者さんのまね事じゃなくて男子(
Mちゃん)にいじられたり、わたしがいじったりして遊んでました。

幼稚園通ってたくらいに始まって、小学校の4年生まで、
となりの家の2つ上のMちゃんとしてました。



そのMちゃんの家に離れがあって、一階の車庫というかトラクターなんかを置いてる部屋があって
、そこの奥に隠れてしたり、
二階も物置きになってて、そこでも押し入れからおふとんを出して床にしいたりして、
二人とも下半身だけ脱いで、わたしのアソコとMちゃんのオチンチンを見せ合ったりしてました。

Mちゃんは「ゆうこちゃんのちんこ(アソコのこと)、今日もすごいやわらかくって気持ちいいよ」って、アソコの割れ目いじってて、
わたしも「Mちゃんのオチンチン、あったかくって気持ちいい」って、つまんだり握ったりしてました。

Mちゃんはわたしの前にしゃがみこんで、アソコの割れ目に鼻をこすりつけて
「ゆうこちゃんの、いいにおい」
って、お尻を両手でモミモミしながらアソコにキスとかしてました。
わたしもMちゃんのオチンチンにキスしてました。

その後はアソコにオチンチンをくっつけて、
「Mちゃんのオチンチン、おっきくなってきたね」
「うん。ゆうこちゃんのちんことくっつけっこしたら、すごい気持ちいいもん」
二人ともこしをクネクネして、抱き合ったり、キスしたりとかしてました。

わたしが小学校2年くらいには、アソコとオチンチンをなめ合ったりして、一日に何回もエッチごっこして遊ぶようになってました。
場所も小学校の行き帰りにできるように、公民館の建物のうらとか、小学校の倉庫なんかもエッチごっこの場所に使っていました。
Mちゃんは、精液は出さなくてもイッてました。
わたしもクリトリスをベロベロなめられたり、チューチュー吸われるとイッてました。

3年になってから指も入れられるようになって、
シックスナインでなめっこしながら指でオマンコをグリグリされて、Mちゃんと違って一回のエッチごっこで何回もイクようになって、
「ゆうこちゃん、またカクカクなったね。僕まだジーンってならないから、まだカクカクなっていいよ」
「ほんと?Mちゃん、もっとチューチューと中グネグネいっぱいやってみて」
って、家でも小学校でも二人っきりになれる場所を探して、一日に最高10回くらいはエッチごっこして遊んでました。

それで、エッチごっこは小学校4年でやめたんですけど、
かわりに小学校4年からセックスするようになったんです。

エッチごっこに使ってた場所で、セックスしてました。
「Mちゃん、エッチごっこする?」(まだセックスを知らなかったから、セックスもエッチごっこと呼んでました)
「うん。しよしよ」
小学校の時は、わたしはパンツを下げて、下げたチャックからオチンチンを引っぱり出して
アソコを指でいじりながらMちゃんのオチンチンをフェラチオして、
「Mちゃん、いいよ」
「じゃ、挿すよ」
「オチンチン入ってる」
「あー、全部、挿さったよ」
バックから入れてもらってました。

Mちゃんの家の時は、Mちゃんは下半身脱いで、わたしは全部脱いでオッパイいじられたり、なめられたりしながら
正常位や、座って向かい合わせで抱き合ってわたしが動いたりしてました。
「ゆうこちゃん、あんまり動いたら出ちゃうよ」
「あーん、まだダメだよ。今日もいっぱい入れて遊ぶんでしょ?」
「もうダメ。出すよ」
「うん」
何も知らないから、全部おまんこの中に出させてました。

「すごいね。おなかギュッてしたら、まだ出てくるよ」
Mちゃんの前に立って足を広げて、割れ目から出てくる精液を床板の上にダラダラ出てくるところを見せるのがすごい好きでした。
小学校でした時は床を汚すわけにもいかなかったからティッシュで拭きとってましたけど、
外でセックスしたあとなんかは、歩いている時でも
「Mちゃん、また出てくる」
と言って足を広げてアスファルトの上に精液を垂らして見せてあげてました。

わたしが小学校に入学した夏休みには、両親とも働いてたわたしの家で、
朝9時くらいから(昼食でMちゃんがいなくなっちゃう1時間をのぞいて)夕方6時くらいまで
テレビも見ないで、ただひたすらエッチごっこをして遊んでいました。
もちろん、小学校4年よりあとは、8時間くらいセックスをずーっとしていました。

わたしの部屋がメインのエッチごっこ場所だったけど、時には一階のテレビの部屋や両親の部屋でも、
「ゆうこちゃんのちんこ、ヌルヌルになってたね」
「Mちゃんもオチンチンカチカチだよ」
と、アソコとオチンチンをいじり合ったり、
ろうかや玄関でも
「あー、Mちゃんのベロがズリズリなって気持ちいい」
「ゆうこちゃん、ちんこなめられるの好きだよね」
「うん!Mちゃんのオチンチンもいっぱいなめて、あとでくっ付けて遊ぶ時にヌルヌルするから好き!あーん」
と、アソコとオチンチンをなめ合ったり、
下半身裸のままで庭の入り口の脇のブロック塀のところまで走って行き、そこでお互いの性器を密着させて
「Mちゃん、ゆうこのちんこ気持ちいい?」
「ヌルヌルして気持ちいい」
キスもして
「だって、Mちゃんのオチンチンがゆうこのちんこの気持ちいいとこにいっぱい当たってるから、ちんこがよろこんでるんだもん」
とか言ってワイセツな遊びを繰り返していました。

あと、パパが毎年、裏庭にビニールのプールを用意しててくれたので、Mちゃんの家の人にわからないように二人で裸でプールに入って、
「あーっ、すごい!水の中なのにオチンチンだけすごい熱い」
「ゆうこちゃんのちんこの穴だってすごく熱いよ!」
「もっといっぱいオチンチン突き挿して!一番中まで挿してグリグリして!あーっ、そう、そう!」」
プールの水をチャプチャプさせて、小学生同士でセックスをして遊んでいました。
まだ乳首のところだけふくらんだだけのオッパイもいっぱい吸ってもらいました。
「もっとチューチュー吸って!」
とか言って、Mちゃんの上で腰を動かして、中に入ってるオチンチンの温かさと動きで気持ちよくなっていました。

「Mちゃん、出るから見て!」
と、ビニールプールのふちからお尻だけを外に出して、芝生のところにおしっこをジャーッて出しながら
Mちゃんが出した精液も、膣口からドロドロとあふれ出させて、Mちゃんに見せてあげてました。
(まだ子どもだったから、力入れすぎてちがうものが出ちゃったこともあります!)
小学校のプールの時間と同じ、昼1時から4時まで、プールでエッチごっこ(セックス)を楽しんでいました。

夕方6時ごろに
「じゃ、ゆうこちゃん。明日もまたいっぱいしようね」
「あ、Mちゃん、ちょっと待って!最後にもう一回」
と、Mちゃんのズボンを下げて
「明日も、ゆうこのちんこの穴にオチンチンいっぱい挿して遊んでね!」
フェラチオしてバイバイしてました。
4
投稿者:あや
2013/02/02 13:45:40    (lVSUfz1b)
私も似たような経験があります。
セックスはしなかったけれど、お医者さんごっこみたいな言い方でいろいろされました。
今思うとどうしておじさんのなすがままだったのか、わかりません。
3
投稿者:まななん ◆RIJOsogZOg
2012/11/12 03:26:35    (h5Pbfbdk)
詳しく書くほど覚えてないけど、聴診器?とかもありました。笑)

変な場所だったので、ほとんど裸にはなりませんでした。私が患者さんの時はパンツだけ脱いだり、服をクビの下まで捲り上げたり。

壁に手をついてお尻の穴をふさぐ、手術ごっこもありました。小さかったのであんまり覚えてなくて、ごめんなさい。



2
投稿者:JGMD
2012/10/31 20:17:27    (9Bqq7Ga/)
いいですね( ̄∀ ̄)
お医者さんごっこ
詳しく教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。