ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/05 00:23:46 (.V88eSny)
マイコは黙って部屋をノロノロと出て行きました。

僕もヒカルも、下半身丸出しで・・・どんなに取り繕っても言い訳できない状態でした。
マイコの様子に気を配っていたのですが、壁側を向いていたので、マイコがいつからヒカルとの情事に気づいていたのか、完全に油断していました。

ヒカルはとりあえずスカートだけ履いて、部屋を飛び出しました。
僕もマイコを探しに出ましたが、なんとなくマイコの居場所がわかって・・・
自分の部屋に戻ると、予想通りマイコがドアの前で座ってました。
通りすがりの人がマイコをジロっと一瞥していたので、
マイコに声かけると、マイコはぷいっとそっぽを向きましたが、僕はマイコの背中をトンと叩くとおとなしくついてきました。
日も暮れて、暗い部屋のシングルベッドにマイコはどさっと仰向けに倒れこんだ。
デニムのミニから白いパンツが丸見えだけど、マイコは隠そうともしなかった。

僕はヒカルにとりあえず、マイコを見つけて一緒にいるとだけショートメールした。
どこにいるのかとか、少し考えたけどわざと伝えなかった。

僕は椅子に座ってマイコに話しかけた。
今更何を言えばいいんだろう?母親との情事を理解できない年頃でもないだろう。
「ごめん、マイ・・・さっき見たこと・・・誰にも言わないで欲しい」
僕はあっさり白旗をあげた。
「いいよ、秘密にする・・・あたし、おとーさんのことだって誰にも言ってないよ」
ドキっとしました。
もうずいぶん前、マイコがまだ低学年のときにイタズラしたことがありました。
まだ胸のまっ平らで誰にも触れさせたことのない割れ目を広げ、小さな膣口を愛撫しました。
そしてマイコにペニスを口づけさせました。
そのときも僕はマイコに秘密だよと約束させました。

「そっか、マイは口固いんだな・・・ありがと」
僕はマイコに近づいて、頭を撫ぜるとマイコは不機嫌そうに
「ねぇ、ママと浮気してるの?」
僕は返事に困りましたが、マイコは絶対に誰にも言わないと約束したので、僕もマイコを信じて自分の主観を話しました。
「俺とママがしていることは・・・いけないことだけど、見なかったことにして欲しい。
ママと昔、恋人だったの知ってるだろ?
懐かしい街でちょっとだけ、昔に戻っただけだから。
ママを許してやってくれ。俺をいくらでも、怒って殴ってもいいから」
「別にママに怒ってないよ」
口調はかなり怒ってる。
マイコはぼすっと枕を投げた。
「おとーさん、あたしに・・・好きっていったくせに」
いつマイコにそんなこといったのかまったく、覚えてなかった。

「そんなこといったか?」
と聞くと、マイがくしゃくしゃの顔になって突然、部屋の外にも聞こえそうなぐらい大声で
「言ったよ!!あたしに、すっごいいやらしいことして、フェラチオさせて・・・好きって言ったじゃない!!」
わぁ~~~とマイコはベッドに顔を埋めて泣いてしまった。

僕はそんな小さい頃にいったことをマイコが後生大事にしていると思わなかった。
確かにマイコが好きだから、舐めて欲しいって言った気がする。
それよりもマイコがフェラチオなんて言葉を発したことにびっくりした。

僕は泣いているマイコをお尻に手を置き、少し女らしくなってきた膨らみをモミモミした。
マイコが泣き止みかけたが、僕が呼びかけても無視していたので、パンツの中に手を入れて直にお尻を掴んだりした。
割れ目にそって撫ぜたり、イタズラっぽく浣腸しようとするとぎゅっと力を入れられ、指を挟まれた。
そんなことを繰り返しているうちに、
「おとーさんの変態~!なんでお尻の穴狙うのー」とマイコが笑った。

「フェラチオぐらいみんな知ってるよ、セックスだって知ってるもん」
僕はドキっとした。ヒカルとセックスしたのは今のマイコの学年のとき。
マイコだって、ボーイフレンドがいてHな遊びをしていてもおかしくない。聞いてみると、
「へへ・・・キスしちゃった。けど、クラスのコとかあんまり興味ないし」
「おとーさん、こっち来て」
バンバンとベッドを叩くと自分の横に寝そべるように言いました。
僕がマイコの横に横たわると、マイコは腕枕してーと甘えてきて、キスの話の続きをしました。
「そっか、そのコとは今もつきあってるの?」
彼は転校してしまい、遠距離になってお別れしてしまったようでした。
「キスよりも・・・Hなことした?」と聞くと、マイコは真っ赤な顔をしてうなづきました。
そして誰にも言わないでと僕に約束させました。
僕は自分とヒカルのときのことをマイコに重ねて、彼女の話を聞いていました。
「えっとね・・・ペッティングされちゃった」
ペッティング・・・懐かしい響き。
僕はけっこう嫉妬しながらも続きを聞いていました。
マイコは人のこない校舎の裏側で半裸になって、耳を真っ赤にして彼にされたエッチなことを話してくれた。
彼のペニスも触ってフェラチオをしてあげようとしたけど、彼はびっくりして逃げてしまった・・・そして春になって学年が変わること、彼は転校してしまったと言いました。
「おとーさんと同じことしてあげようと思ったのに・・・」
マイコはきっと喜ばせようと思ったんだけど・・・ヒカルに似て本当に不器用だと思った。
僕はマイコの話を聞きながら、シャツをめくりノーブラにしてはけっこうな大きさの膨らみとツンと尖った小さな乳首を見ました。
マイコの話を再現しようと、パンツの上から筋をなぞって敏感なところを何度も往復しました。
「どんなふうに彼、触ったの?」
乳首をソフトにクリクリといじり、クリトリスのあたりをグリっとすると、マイコがぎゅっと手を挟んできました。
「んっ・・・そこをグリグリして」
「こうか?」
2年前は鞘に包まれていて、存在感のないクリトリスがはっきり手応えがありました。
もうマイコもオナニーを覚えたか・・・ちょっと感慨深い思いでした。
ミキとはこういう話をすることもなかったので、不思議な気持ちでした。
自分で弄ってるのかと聞くと、
「うん・・・けど、おとーさんのほうがいい」とマイコは答えました。
マイコはずいぶん感じてきたらしく、大きくまたを広げてシーツをぎゅっと握ってました。
湿気を感じ下着ごしにそこを押し込むと、幼い割れ目が口を開いて、おつゆが染み出しているのがわかりました。
「おとーさぁ~ん・・・アソコ変だよぉ」
「いきそうなのか?」
マイコはコクンと頷きました。オナニーを覚えて、もういくことも経験しているようでした。
僕は身悶えするマイコに彼とおとーさんとどっちが好きか尋ねると、なかなか言えずに首を振ってましたが、
「おとーさんのほうが、好き!!」
マイコは股に僕の手を挟んで、ぎゅっと身を縮めました。
割れ目全体を強く抑えると、マイコはビクっと身体を震わせて、ジワっとパンツが濡れる感じがしました。
「マイのここ、すごい濡れてるな」というとマイコは僕の胸に顔を埋めて、
「我慢できなくて・・・おしっこ・・・漏れちゃった・・・恥ずかしいよぉ」

僕はマイコと初めて唇を重ねました。
マイコの鼻息は荒く、何をしたらいいのかわからないのか唇をパクパクしていたので、マイコの舌を絡めとり、啜って・・・

部屋が真っ暗になっていたので、サイドテーブルの明かりをつけました。
マイコの隣に横たわり、ややぽっちゃりしたおなかの辺りの肌目細かい感触を楽しみ、手を下腹部へ滑らせて・・・
下着の中に手を入れてマイコの性器に直に触れました。
そこは生暖かく湿っていました。
マイコのパンツに指をかけて脱がせると、汚れた股布の部分と、マイコの割れ目が少し糸を引きました。
水着の跡が残ってて、ヒカルのような真っ白な肌、ぷっくりした柔らかそうなおまんこ。
マイコの股間を開くと、ほんの少し溝が拡がって、そこから蜜が少し溢れてました。
僕はその蜜に指先を触れると、糊のように糸を引きました。

Tシャツを捲り上げられ、下半身は何も纏っていないほぼ全裸の少女を前に僕は痛いぐらい勃ってました。
自分の服を脱ぎ捨てて、全裸になると、目の前の少女に覆いかぶさった。
ペニスの先がマイコの割れ目に何度も当たり、これから何が起こるのかを意識すると動機が止まりませんでした。
「おとーさん、ちんちん当たってる」
マイコも不安そうな顔をしていました。
「大人のちんちん、なんて言うか知ってるか?」
僕は緊張を紛らわせようと、マイコにそんなことを聞いた。
マイコも笑って
「えっとね、ペニスでしょ?・・・そこはヴァギナだよ」
マイコは自分のアソコを触っている僕に向かって、得意そうに答えた。
「まぁ合ってるけどな・・・チンポって知ってるか?」と言うと、
「お母さん・・・チンポって言うよ。なんか、恥ずかしいし・・・」
ヒカルがどんなシチュエーションでいうのか、ドキっとしたがマイコは僕が知ってるときよりもずっとおませになっていた。

僕はマイコの乳首を舐めて、割れ目への愛撫を再開した。
さっきと同じように刺激し過ぎないよう、皮の上からクリとこねて、膣口の方にも時々指先を押し込んだ。
マイコは身体を反らせて、僕の愛撫に反応していた。
指先が蜜に濡れ、少しずつ深く沈めていくと、
「おとーさん、ちょっと入れすぎ・・・」とマイコが痛そうな顔をした。

何度かアタックをして、膣口が十分広がった感じがしたので、僕は顔をマイコの股に移動した。
さっきまではほとんど溝だったのに、少し花びらが拡がって、ピンク色の幼い肉が見えていた。
僕はマイコの少し広がった膣口に唇を押し付けて、舌で処女の蜜を掻きだした。
どれぐらい夢中になっていたのだろう・・・敏感なクリトリスの皮を剥かれ、ソフトに舐められマイコは狂ったように身体を反らせて、僕を押しのけようとした。
刺激と快感が強すぎたのかもしれない。
けど、僕が離れずマイコがギリギリ耐えられるぐらいソフトに舌を這わせ、指を処女穴をちょっとずつ侵していった。

マイコの蜜でベトベトになった唇で、マイコの唇を吸い舌を絡めるとマイコが夢中になって僕に抱きついて胸を押し付けてきた。
「おとーさん、おまんこムズムズする・・・もっといっぱいエッチなことして」

マイコの柔らかい割れ目を押し広げるとペニスの先が幼い膣口に埋まりました。
ゆっくりマイの身体を引き寄せて、少し深く入れてはほとんど入り口まで抜いて・・・まだペニスに血はついてませんでした。
僕は痛くないか?とマイコを気遣うと
「痛い・・・なんか挟まってる」
さっき、ヒカルとやったときにいけなかったので、もうカチカチで・・・こんな金棒で幼いマイコを責めているのは、心が傷んだ。
めちゃくちゃ窮屈だけど・・・マイコの膣は柔らかくて・・・たっぷり濡れているせいか、僕はこんなに気持ちいいものかと思った。
正直、ヒカルの熟したおまんこが凄すぎて、マイコとセックスしてもあまり気持ちよくないかもしれないと思ってた。
しかし、目の前の少女の膣は初めて男を受け入れたのに、拒むことなく僕を飲み込んでいった。
「痛いよ・・・どんどん深くなってるって」
マイコの身体は痛みに反してどんどん受け入れた。もうほとんどマイコの膣に埋まっていて、一度完全に引きぬいても、その深さに簡単に入るようになっていた。
僕はペニスを握ると、掌にマイコの蜜とほんの少し血がついていた。
もうマイコは処女じゃなくなっていた。
僕は体重を乗せて、マイコと完全に繋がった。
息ができないのか、マイコは僕の背中をガリガリとひっかき足を踏ん張って僕を押しのけようとしては重みで崩れる行動を繰り返した。
「おとーさん、痛いよ・・・ちょっと待って」
マイコは痛みで可愛い顔が涙でクシャクシャになっていた。
「いいよ。おとーさんじっとしてるから・・・マイ、ここ触ってみ?」
「あ!・・・チンポ挟まってる・・・」
僕はマイコとひとつになったことで、昔の彼女らを抱きしめたことを思い出していた。
ほとんど動かずじっと彼女らを抱きしめて、その感動を胸に刻み込んだ。

「おとーさん、ママとあたし・・・どっちが気持ちいい?」
僕はマイコと向かい合わせの座位で、彼女が辛くないように深く繋がったまま、ゆっくりと可愛いお尻を前後した。
痛いばかりで、僕はマイコになんの快感を与えられていないと思ったが、マイコがペニスに馴染んできて、
「やっぱ、痛いけど・・・チンポ、出たり入ったりすると、おなかからなんか出てきそう・・・」
マイコのその顔を見たとたんに、マイコの中で弾けてしまった。
ドクンドクンと・・・
何度も携帯がバイブレーションで震えて、マイコはその都度ママかな?と言った。
一度出してしまったものの、僕はまだマイコを抱き、彼女の反応で胸を焦がしていた。

またあの頃のヒロキを同じあやまちを侵してしまった。
ようやくヒカルとの間に見えた絆を僕はまた自分で断ち切ろうとしていたのかもしれない。

2度めの射精もそんなに長くなかった。
マイコをいかせることはできなかったが、激しくしなければ快感を与えられたのは収穫だった。

マイコが立ち上がると、股から白い汁が僕の膝にこぼれた。
僕はただただマイコに謝った。
大人としての最低限のことを守れな方ことを本気で謝った。
ミキ、ヒカル、妊娠・・・また同じことを繰り返し、僕はマイコにもわかるようにそのことを話した。
マイコは、まだ子供のくせに・・・僕の失敗を許すといった。
昔の失敗も今日の失敗も許した。
そして・・・もし、これから大変なことがあったら、守ってほしいとだけ僕にお願いした。

ヒカルとあったのは8時を過ぎていた。
僕はマイコとヒカルとの間をとりなすようなそぶりをして、ヒカルを納得させたが、本当はヒカルの過ちも許しているのはマイコだ。
もし、僕とヒカルがまた同じようなことをしても、マイコを一番に思っているならそれでいいと彼女はヒカルも許した。

東京へ帰ってきた。
マイコにもう二度あって、僕がヒカルにやったことをマイコに教えながら、幼い彼女と性交した。

マイコを美化しているかもしれない。
マイコは本当に大変なことを知らないからそう言えるのかもしれない。
だけど、僕はもっとマイコと愛したいと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/08/10 09:15:55    (aut9nS4U)
保守
5
投稿者:
2012/09/16 11:16:20    (O5DPUzWE)
ヒロキさん、懐かしいです。以前の投稿の時はヒロキさんの投稿を毎日まだかまだかと楽しみにしていたものですよ!こうしてまた経過を読むことが出来てすごく嬉しく思います。まだ続きがあるのでしたらもっと投稿して下さい。楽しみにしております。
4
投稿者:(無名)
2012/09/15 21:35:16    (kixowMMH)
続編お願いします。
3
投稿者:**** 2012/08/30 17:45:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2012/08/30 17:43:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。