ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/02 22:51:59 (iaJ0HhLY)
僕の子供の時の話です。
小学校1年になった時学校に通学する時
子ども会のみんな一緒に列を作って通学しました
はじめは、小六のお兄ちゃんと、小3の理沙さんと
早苗さんと詩織さんと小1の僕 武と裕二と健太の
七人で通学していました。
そして、小六のお兄さんが卒業してしまい
それから、年下が入ってこなかったので
僕達六人で通学していました。
理沙さん早苗さん詩織さんは美人で学校でも
ファンクラブがあるくらいで一緒に通学している
僕達もとても鼻が高かったです。
通学以外にも、よく遊んでくれたり面倒を
見てくれていました。
帰りは低学年だったので、僕達三人で帰っていました
その時僕達は彼女達の話をしていました。
三人ともアイドルになれるとか、三人への憧れの話で
盛り上がることもありました。そして、僕たちが小3で
彼女たちが小六のときでした。僕達三人で帰宅途中
近所の公園に二冊のエロ本が落ちていました。
その本は普通のエロ本ではなくロリータ物で
少女の全裸の写真と後一冊はパイパン物の写真集でした。
僕達はそれを見て体に衝撃が走りました。
僕達は、みんな一人っ子で女の体を見たことがありませんでした。
自分の体との違いを目の前にして興奮を覚えたのを
覚えています。ロリータ物はノーカットでワレメが
くっきりと写っていました。これがお●んこか
と思いました。数人の少女達が写真に載っていました。
少女の年齢が12歳と書いてありました。
胸が膨らんでいて、中には少し陰毛が生えている
女の子もいました。僕達はその雑誌を持って帰りました
それからの僕達は、放課後、僕のうちに集まりその
エロ本を見まくりました。やがて夏休みが来て
子ども会のプールの日が来ました。理沙さんはピンクの
水着、早苗さんは黄色の水着、詩織さんは白の水着でした
いずれもスクール水着なので体の線がはっきりと
分かりました。三人とも胸が膨らみが以外にありました
僕がビデオカメラを回すと無邪気にピースサインを
してくれました。そして帰り際彼ら三人が僕のうちに
よりました。エロ本を見ながら彼女たちのビデオを
見ました。三人ともエロ本と彼女達とをオーバーラップさせ
ていきました。裕二が理沙さんと早苗さんと詩織さんも
この本みたいになってるのかな?
オッパイもこんな感じかな?もう毛が生えてるのかな?
僕らは彼女たちの裸について話し合いました。
そして、彼女たちの裸が見たいとおもい
彼女たちを裸にする計画を立てました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。