ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/03 10:07:42 (cOK8IHVj)
俺がロリコンになったのは、小学6年生までエッチな遊びしてた、同い年のいと
この千津のせいだ。とは言っても千津が悪い訳ではない。
千津は痩せて手足が長くスタイルはいいほうだったが、顔は決して可愛い方では
なく田舎くさい顔をしていた。
でも、周りの子に比べると抜群に綺麗なマンコをしていた。
まずは、手入れが良く恥垢(嫌いではなかったがw)が着いてることはほとんど
なかった。形も良かった。土手高ではなかったが、ワレメはくっきりと一筋刻ま
れ、ぴたっと閉じていて中身がはみ出してはいなかった。ワレメを開くと、小陰
唇は目立た、皮に包まれたクリトリスとぽっかり開いた小さな赤い穴が見えた。
ワレメの周りは着色はなく、周りの肌の色と変わりはなかった。

俺は、エロガキで近所の同じくらいの年の子や、結構下の子までマンコをみせて
もらっていた。エッチなことに興味ある子はすぐにパンツ脱いだし、硬い子には
「○○ちゃんもやってるよ」というと、大体は見せてくれた。下の子は「あっ、
ここは綺麗にしないと病気になるよ」とか言ってだますと、すぐにパンツ脱いで
マンコを見せた。そんなことをしてかなりの女の子のマンコを見せてもらってい
たが、それらのマンコと比べても千津のマンコは抜群に可愛らしい、綺麗なマン
コだった。

それに小6までエッチな事やっていたが、痩せっぽちの千津はおっぱいこそ少し
膨らんできていた(膨らみかけのおっぱいもかなりエロい)が、マンコは小さい
頃と変わらず、相変わらず着色もなく、具がはみ出してくることもなかった。
毛も生えてなくて、つるつるだったっし、所謂上付きというのかワレメが上の方
にあって、子供っぽかった。もちろん、生理なんてまったくなかった。(後で知
ったが生理が来たのはなんと中3になってからだった。)

ひとつ年下のひとみともエッチな遊びしていたが、千津より年下のくせにマンコ
は子供っぽくなく、ワレメからは具がはみ出していたし、小5の終わり頃には毛
も生えてきた。ワレメは下の方に有って、前から見ると少ししか割れてるのが見
えなかった。前からワレメがばっちり見えるマンコが子供っぽくて好きだった。

そんな俺の大好きなマンコの千津がエッチな事大好きで、いつも俺にマンコ見せ
そしていじらせていた。いじられると自分も気持ちいいらしくて、二人っきりに
なると必ずパンツ脱いでマンコ見せた。

千津とやるエッチな遊びは最初は、お互いにいじると言うだけだったが、小5く
らいの頃からセックスの真似になった。お互いにいじりあうと、千津が下になっ
て股を開いた。俺は皮を剥いて(いじりっこの時千津は必ず俺のチンポの皮を剥
いたので小5の頃には完全に剥ける様になっていた)むき出しになった亀頭をワ
レメに擦りつけた。つるつるマンコのワレメにチンポが先だけ嵌ってるのはエロ
くて、いつも見ながらこすり付けていた。あんまり勢い良くこすり付けると、勢
いあまって下の方にある穴に先が少し入って引っかかるようなこともあった。

二人とも興味あったので、穴に入れた事も有った。先だけ入ったところで千津が
痛がったのでそれ以上入れるのはやめた。「残念だね」とお互いに言っていたが
それっきりで、入れるのはあきらめてしまった。今思うととても残念だ。頑張っ
て入れとけば、小6にしてマンコに嵌めた男になれたんだけどね。

千津が中学生になって制服を着た頃から、エッチな遊びはやらなくなった。俺は
中坊のくせに親父見たく制服来た千津に欲情していたんだけど、もうそういう事
はやめたと言われて相手にしてくれなくなった。俺は時々スカートめくってパン
ツを無理やり脱がそうとしたり(今ならツルんと脱がせられるが、当時は前をや
たらと引っ張るだけだったので中々マンコまでは下げられなかった)、ちょっと
膨らんだおっぱいを無理やり揉んだりして嫌われていた。あんまりそんなことを
するので、絶交されて出入り禁止にされた。謝って許してもらったが、もうそん
なことは出来なかった。

そんな頃、俺はオナニーを覚えた。毎日サルのようにかきまくった。おかずは千
津のつるつるマンコだった。毎日毎日千津のンコを思いながらかきまくったので
初めてのときはマンコの穴は気持ちよくても、刺激が少なくて中々射精するのに
困った。そして、その時みた大人のマンコはグロくて千津のマンコとは程遠いも
のだった。違う女に嵌めながら、射精する時は千津のマンコを思いながら射精し
た。

今でも、千津のつるつるマンコを思い出す。そして、ロリータのツルマンを見る
と興奮する。千津の綺麗なロリマンのせいで俺はロリコンとなってしまった。
あの頃に、頑張って嵌めとけばこんなに引きずらずに普通の大人になっていたか
もしれないが、より一層酷いロリコンになっていたかもしれない。

今でも田舎くさい顔したやせっぽちの小学生や、中学生低学年の女の子を見ると
欲情する。幸い事件は起こしていないが、近くになついてくる小学生とかいたら
我慢する自信はない。これからも千津のマンコを死ぬまで思いながら生きていく
んだなと思う。

現実の千津は、あんなにやせっぽちだったのに子供生んでから太ってまったく違
う感じになってしまった。田舎くさい顔は相変わらずだが、今の千津を見てもま
ったく欲情しないw憧れの対象はあの頃の千津のマンコなのだ。あの頃の千津は
従順で、何でもやらせてくれた。変態っぽいこともなんに躊躇もなく言えた。そ
のことが俺がロリコンになった理由なんだろうな。

大人の女は、千津のように従順じゃないし、毛が生えてるし、ビラビラ黒いしw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいすけ ◆PtiWPGlS2M
2012/11/03 17:14:56    (BVpxhvQ3)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。