ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼馴染

投稿者:肉の棒
削除依頼
2012/02/23 00:29:23 (jwvvN8U5)
S5の頃から幼馴染のまゆみとお医者さんごっこみたいなのをやってたな。
丁度その頃から女の体に興味を持ち始めて
まゆみも同じように男の体(チンポに)興味を持ってた感じだった・・・

最初は見るだけだったのが、
お互いに触るようになって、
俺はまゆみのワレメを開いて膣に綿棒を入れたりして遊んでた。
カスがいっぱい付いてて、当時の俺は素手で触る気がしなかった。

まゆみにチンポの皮を剥かれて痛い思いをさせたれたのもその頃だったな・・・

中学になる頃にはそういう行為がどういう意味なのか分かってた。
でもお互いに触りあう快楽にのめり込んで止められなかった。

中2の夏に初めてのSEXをした。
恋心もない、興味半分で行った行為に数ヵ月後に後悔する事になる。
まゆみが妊娠してしまった。

お互いの両親にこっ酷く怒られた。

今となってはバカな事をしたと思っているけど
二人にとっては良い思い出。。。

今はその幼馴染と結婚して、それなりに幸せに暮している。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/24 20:20:12    (jZbdHG6B)
素晴らしい!

ある意味、責任を取った形にもなってるし、素晴らしい結末!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。