ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/05 00:21:01 (xIQNADZC)
小学校6年、クラスの放送委員として
オレとクミとミキコの三人が週一で放送を担当していた。

ミキコは痩せ型、
クミは痩せているけどお尻は張っていてブルマがいつも
パツンパツンでエロかった。

ある時ミキコとクミが、放送室の棚の奥に隠してあった
エロ小説を見つけた。恐らく以前の放送委員とか上の代が
隠しっぱなしにしてたんじゃないかな。

給食から昼休み中まで、放送委員はたっぷり時間が会った。
エロに興味があった2人はそれを音読しながら笑い合ってた。
オレはすかして端から見ていただけだったが、2人が
「フェラって何?wwオナニーって何?wwせいえきって?ww」
という風にオレにふってきて、
初めは「知らね…」とか言ってたんだが、あまりにしつこく、
「オナニーはチンコこするんだよ!!」とか応えてしまった。

2人は爆笑して、やってみせてよ~というまぁお決まりな流れ。
オレはかなり恥ずかしかったし最初は嫌がってたが、
2人はしつこく言うし、そうしているうちに、
当時既に露出の気があったオレも「ちょっとだけなら、、、」
とか言ってチンコをおずおず出した。

「やべえ~~www」「うわ~~ww」
とか2人が言っていたが、「こうやってー少しこすって~…」
とかオレがやりだし、徐々にオレのチンコも元気になってくると
「うわー、、、、」「あはは、、」と
無理して笑いつつちょっと引き気味。

だいぶチンコも元気になったが、「で、このままやってると精液が出るんだよ」
と引き気味な2人にやばいかなと、しまおうとしたが
「え~やってよ」「見たい見たい」
との言葉、、、

もうほぼやけくそになりめちゃくちゃしごき、ついに精液が出ると
2人はガン見。かなり大量にビュルビュル出ました。
「へえ~~~~!?」「え~~~マジヤバい!白い!」
「なんかすごい!」
と騒ぎつつ暫くそのままでした。

それから、毎週放送委員の時は色々言われつつ
何回かはまたオナニー鑑賞会がありました。
慣れてきたら徐々にかなり近くまで寄ってガン見されたりして
もうチンコぱんぱんでした。

今から思えばついでにフェラもやってもらべ出来たような気もするが、
もったいないことをしたな、、、、
と言いつつ、上記の件だけで充分今でもオナネタです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。