ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/05 10:01:46 (4pMu60gr)
久々会えたCちゃん
お年玉をあげて、ゲームセンターに行きたいとの事で連れて行きました

2人で車に乗り込み、助手席のCちゃんの太股にさりげなく手を置くと
「ねぇ・・・こっち」
と、大きく股を開きます
『触りにくいよ?』
ジーパンを履いてきてたので、どうしようかと思案してると
チャックを外して、大きく開いてくれました

触りにくいのですが、なんとか運転と両立させてると、途中に西松屋を発見
早速飛び込んで、140のミニスカとパンツをCちゃんと一緒に購入して、すぐに車内で着替えてもらいました

一緒にCちゃんが欲しがってた(お医者さんゴッコセット)を購入

しっかりと車内で楽しみましたけど、かなりヌレヌレに感じてました

時間が無いので詳細はレスに・・・
まとめて書けずにすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:絵描き
2012/05/25 15:21:57    (EGuSWn/N)
昨日プールで泳いでて思い出しました

去年泳げないというCちゃんを連れて、何度か市民プール?に行きました

当たり前のように男性更衣室で着替えるCちゃん
そこはカーテンで仕切れる着替える場所に、シャワールームもカーテンで仕切れるので、Cちゃんの裸を独占出来ました

泳げないCちゃんに、まずは水に慣れる為に顔を浸ける所から、どんどんと練習したのですが
飽きやすくて・・・遊ぶ時間の方が多かったですね

私にしがみついたままに、プール内を歩いて回るのですが
何故か駅弁スタイルがCちゃんのお気に入りで(笑)
時たま手招きで顔を寄せるようにすると、ホッペにキスをしてきたり
少し浅い場所に行って、私と腰の高さが同じになるとマ○コをすりつけたり、私の手を股布の脇から中を触らせたりと・・・
なんとなく視られる事に興奮してたような気がします


父親の仕事で引っ越ししちゃったんですが、居なくなってかなり寂しいです
3
投稿者:(無名)
2012/01/18 05:55:33    (BEdEpewO)
しつこくしちゃだめだぜ(笑)子供はあっと言う間に終わっちゃうから(笑)
2
投稿者:絵描き
2012/01/09 14:24:33    (I3qU4YBg)
おそらく車内のはあまり面白くないので・・・
次の日の事を

昼から両親が仕事だと、遊びに来たCちゃん
『にぃちゃん ちんちんなめて』
「?!」
『ねー お願い』
「いや・・・大歓迎だけど、どしたの?」
『なんか触ってたら、濡れてくるから』
「あ~それでか、わかったよ・・・その前に擦りっこしようか?」
『ん? どんな事?』
「まぁいいよ、脱いで」
『下だけ? 全部?』
「下だけでいいよ 寒いし」
さっさとスボンとパンツを脱いで、ベットに横になるCちゃん
私も下を全部脱いで、正常位の体勢になります

Cちゃんを軽く触ってみると、もう濡れてます
そこに♂を近づけて、擦り付けます
「気持ちいい?」
『うん その上下に動かすのがイイ』
くちゅくちゅと卑猥な音が室内に響きます
少しずつ当たる場所をずらしながら、マンに♂を押し込んでみますが・・・
まったくもって入る気配がありません
『そこ・・・痛い』
「あ~ゴメン 入らないかな?」
一度♂を離して、指を入れてみようとしますが
指さえも入りそうにありません(;ω;)

「じゃあ擦るだけでいいか」
『うん 後で舐めてね?』
「わかった」
それから、5分程擦りつけていましたが急にCちゃんが
『おしまい』
「?!」
『にぃちゃん 仕舞って』
「えー」

急に冷静になったCちゃん
これで終わっちゃいました

これって、かなりの欲求不満になりますよね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。