ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/05 22:09:59 (SwOT3pY3)
彼女は午後の授業をノーパンで受けました。
放課後無人の資材置き場に二人で行き、スカート
をめくってみました。
ワレメが見えます。彼女に聞きました。
「パンツはかないとどう?」
「ハズカシイ・・。」
「もう嫌か?」
彼女は首を横にふります。
「じゃあ時々やる?」
今度は頷きます。

二人で僕の家へ帰りました。」
すぐに裸になり、
まんこを触ってみるとヌルヌルしてます。

夕方、風呂に行くと彼女が帰るとこでした。
(当時は皆銭湯でした。)
僕を見てスカートをめくりました。
何もはいてませんでした。
実は5日後遠足でした。
彼女と二人で秘密の約束をしました。
遠足が終わる日までパンツをはかない、と。

昨日彼女に聞いてみました。
ノーパンで居たことあるの?と。
ある、と答えました。
遊園地でウンコがパンツについたので脱いだ。
(一日中ノーパンだった。)
おしっこ漏らし脱いでそのまま授業受ける。
おねしょした罰で2日ノーパン。
わざとはかないのは?と聞くと、
あると答えました。

暑い時。
長時間の旅行。
長時間の時パンツを降ろしている間に漏れる。

僕もノーパンは経験してました。
履いてるとムレテ痒いのです。
夏は特に。
風呂から出ると直接半ズボンです。

銭湯から家に帰り寝巻(古い浴衣)に着がえま
す。
精通は経験してますが毛は生えていませんでし
た。
次の日の朝。
ノーパンを確かめ登校。
下校後また家で裸に。

彼女に手で抜いて貰いまんこをなめます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。