ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/27 22:52:19 (nGw5V/NP)
僕も裸になった。
ちんちんは勃起したままだ。
敷地を走り回って遊んだ。
気持良かった。
C子がおしっこした。
僕もしたが中々でない。
やっと出てからそこを離れる事にした。
裏の坂をだらだら上ると小さな社に出た。
無人だった。
僕達は裸のまま移動した。
何度も路地裏を通り着いた所はC子の家だった。
「お前道詳しいな!」
「うん良く歩くから。」
僕達はC子の家の中へ。

「裸で行くの?」
「うん!今日も行くけど付き合う?」
「いいけど何時?」
10時に待ち合わせる事になった。
僕は裸で窓から塀に降りそこから下へ。
C子はもう来ていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ねこ
2011/06/13 20:15:31    (qC0nYlib)
零の言う通り 書くなって言うのは酷すぎる。
せめて、レスに書いてね!って言っとけ。
3
投稿者:
2011/05/29 21:46:33    (I9Wzp9Xp)
書かないでと個人が決めるのはどうかと? 書くのは良いけど、短いならまとめて欲しい。
2
投稿者:(無名)
2011/05/28 01:22:54    (wFjpMq0f)
そんな短編すぎる短編ならもう書かないでくれる(怒)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。