ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/26 17:27:02 (/0UPGnY.)
僕が10歳の頃の事。
たしか夏だった。
家に同じクラスの3人が遊びに来た。
女二人と男ひとり。
なんの話からそうなったか覚えてないが、
「まんこ見たい!」
と言う話になった。
女のひとりが、
「見るだけだよ!触るの無し!」
僕達は頷いた。

4人でせ~のって裸になった。
誰も毛は生えていなかった。
胸も平だった。
でもすごく興奮した。
女のアソコをまじか見たのは初めてだった。

次の日。
C子だけがまた来た。
C子は昨日来た中の一人だった。

昨日触るのを拒否した子だ。
「ねぇ触りっこしない?」
「お前触るのナシって昨日言ったぞ・・。」
「アイツならヤだけどハルならいいよ・・。」
「ホント?」
「ウン!」
C子はワンピース姿だった。
僕は裸になった。
チンチンは硬くなっていた。
C子も裸になった。
なんとパンツをはいてない!
「お前パンツは?」
「暑いから脱いで来ちゃった・・。」

C子が僕のチンチンを掴んだ。
「硬~い!」
僕もマンコに触った。
湿っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/26 18:44:02    (1zvxue0G)
それだけ?
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。