ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/15 15:46:37 (AX4fAa6p)
あれは僕が○学生の頃です。
クラスの女子達が他の男子に
「実は女の子にもおちんちんがある」って話して盛り上がってました。
僕はそれをドキドキしながら盗み聞きしてました。

普段は父親と一緒にお風呂に入ってましたが
たまに姉と2人で入る事もありました。
中一だった姉とお風呂に入った時に
ふと、あの話題を思い出し聞いてみました。
「お姉ちゃん、女にもおちんちんあるって本当?」
「えー?ないよそんなの、何言ってんの(笑)」
「えっでもクラスの女子があるって言ってたよ?」
「…あー、たぶんアレのことね」
「えっ?」
姉は湯船から立ち上がると両手で股部分を開きながら
「たぶん、これのことだよクリトリス」
「えっ?はぁ?…どれのこと?」
僕はパニックになりながらも聞きました。
「ん?見えない?…これよ、ここ」
姉は片足を縁に乗せ見やすくし指差してくれました。
薄く生えた陰毛に、われめが口を開け白い小豆が見えました…
何もかも衝撃的でした
姉はあっけらかんとしていて更に
「ここにおちんちん入れると赤ちゃんできるんだって」
「!!…赤ちゃん?」
僕は急に怖くなりました。
「じゃあ次はおちんちん見せてよ」
「え?」
「なによ、私も見せてあげたでしょー」

その後はおちんちんや金玉を色々やられました。
お互い男女の体に興味津々な時期だったのですね
また時間あれば続き書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。