ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 16:00:46 (.QvJ82lk)
トモミはエロ雑誌のページを見て驚きました。

そのページにはモデルが大きく股を開き、
両手を使ってマンコをパックリ開いているポーズ・・・

当然隠されていましたが、
トモミにとっては何を意味しているのかすぐに分かったはずです。

オッパイに夢中になって忘れていた事を思い出しました。
「そこはどうなってるんだろう?」「女にはチンポ無いもんな!」
俺達はオッパイで遊ぶのをやめ、トモミにズボンを脱ぐように言いました。

「絶対ダメ!もう恥ずかしいからやめて!」「嫌!絶対イヤ!」

トモミはオッパイ見せる時よりも強く抵抗しましたが、
俺達は3人で押さえつけ、暴れるトモミからズボンを脱がす事に成功しまし
た。

ジュニアブラとお揃いの可愛いパンツが見えます。
トモミは可愛いという感じの女の子では無かったのですが、
この時の姿を見て、可愛いと思ったのは今でもハッキリ覚えています。

ズボンを脱がされ諦めたのか、股間を隠したまま俯いて
「何で・・・何で私なの?こんなの酷いよ・・・もう許してよ」
泣きながらもう終わらせて欲しいと俺達に訴えかけます。

「最後は触らないから同じポーズしてみてよ」
俺はトモミに言ってやりました。
他の2人は不満そうでしたが、また今度にしようと言い聞かせました。

これで帰れると思ったトモミはパンツを脱いでモデルと同じポーズを
とると・・・
俺達3人は言葉にならない物を見た感じでトモミの股間を凝視しました。

大人程ではありませんでしたが、陰毛も生えていました。
開かれたマンコは複雑で、内部まではよく分かりませんでしたが、
赤くてヌメヌメしたような感じがして、何かのカスみたいな物も付着して
内臓のようにしか当事は思えませんでした。

今回は約束通りに触らずに・・・
というか内臓にしか思えなかった為、触る気がしませんでした。

数分間でしょうか・・・
トモミが「もういい?もう止めるね」といい、服を着始めました。

俺達はなんか期待ハズレな感じがして、
「またオッパイ見せてくれよな」「そうだな、オッパイの方がいいや!」
そう言うとトモミは「ずっと見せなきゃいけないの?」「どうして私なの?」
などと不満を言いながら服を着ると「じゃ帰るから」と言い残し、家を出て行
きました。

トモミが帰った後は、3人でエロ雑誌を見ながら
「ここはあんな風になってたんだな・・・」「なんで隠すんだろ?」
「チンポくっつけてるけど、どこにくっつけてるんだ?」
などと言いながら、さっき見たトモミのマンコを思い出していました。

俺達がSEXと言うものを知るのは、もう少し後の話です。

                            ・・・・続く





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハァハァ
2010/08/18 10:12:10    (QCcHx9b0)
気が弱くておとなしい子をいじめるのは堪んないですね!!
2
投稿者:匿名
2010/08/16 13:08:31    (5Rc4dZ69)
これからトモミちゃんはどんな悪戯をされていくんだろう…
楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。